台湾ラヴ♥のロールスクリーン♥

皆さま、こんにちは♪
セミの鳴き声が夏らしい〜〜今日この頃デスね。

前回はリビングのロールスクリーンのお話でしたが、
今回は仕事部屋のお話です♪
仕事部屋はリビングの中にあります♥
つまり、部屋IN部屋。 ぐふふふふ。
このスペースを作る際に、「お店の喫煙スペースのように、
部屋の中に部屋をつくりたいです!」っと伝えていたのです♥


P1010862
↑こんな感じで仕切られていますよ〜♪(引っ越し前写真)


そしてコチラの部屋には横に大きな窓があるのですが、
ここもスッキリさせたいわっ!っという事で、
ロールスクリーンにする事にしました♥

前回のリビングロールスクリーンのすぐ隣りに、
今回のロールスクリーンが並ぶ感じになりますので、
せっかくだったら全く違うものを考えよう♪っという事で、
台湾に旅行に行った際に撮った写真を加工して発注しました〜♥
仕上がりはコチラ。


P1020131
↑ちょっと台湾の例のピンクビニール袋を
 彷彿とさせる背景に、台湾の可愛いものたちをレイアウト〜〜〜っ♥♥♥
 あ〜〜〜〜、気になるものばかりですよねっ!!!ぐふふふ。
 電鍋ちゃんを筆頭に、臭豆腐や可愛い信箱♥ 西門の看板に
 歓迎光臨の看板もありますよ〜〜〜っ♥♥♥


そして横長ガラスですので、もう一枚ありマス♥



P1020129
↑ほっほっほ〜〜〜〜〜っ♥♥♥ 自画自賛じゃっ!バンザイ〜!

 こちらも台湾で可愛いっ!と思うものばかりで、
 テンション上がりまくりデス!!!

 実際に買ったものもありますね♪


実際に見るとこんな感じになります。


P1020136
↑台湾ラヴがわんさか〜〜〜〜〜〜っ!!!♥♥♥


コチラの印刷会社さんの仕上がりが本当に素晴らしくて、
大満足の仕上がりですっ!!!フンガッ!!!


Han1
↑データだとこんな感じです♪

そんなこんなで、仕事中も台湾に包まれております〜〜〜♪
あぁ幸せ。。。♥



214

↑仕事もはかどっちゃうかしらん♪


Bana
↑最近テレビで台湾を良く見かけて、嬉しい日々でございます♥
 行きたくなっちゃうわ〜〜〜♥♥♥

| | コメント (3)

西門のロールスクリーン♥

皆さま、こんにちは♪
今日は台湾関係の話でございます〜♪
(家関係の話がメインでもありますが、、、)


自宅のリビングにはいくつかの窓がありますが、
東の窓の先は、地平線が見えるぐらいの田んぼがあります。
せっかくのこの風景、ただの窓だけにしてはもったいない!
朝にはダバダ〜〜〜ッ♪っと鼻歌まじりにドリップ(ここ大事!)した
珈琲を飲めるようなカフェ(うふ♥)スペースにしようではないのっ!っと
鼻息も荒く、カフェカウンターのような高さのテーブルをつけました。

で、問題はカーテン。


お店ってカーテンがないからお店っぽいんですよね。と
勝手に思っておりましたので、カーテンをつけるのはちょっと。。
そこで候補に上がったのはロールスクリーン。


せっかくだったら、ずっと気になっていた「オリジナルロールスクリーン」を
つくってしまおう〜〜♥っという事で、ネットで注文してみました♥
その仕上がりがコチラ。。。



P1020045
↑西門ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥




台北には大好きな場所が沢山ありますが、一番好きな場所は西門♥
お世話になっているホテルもあるし、ゴチャっと感も大好きで
西門に来ると「帰ってきたな〜〜〜〜っココに!!!」っと
いつも感じる場所ですので、前回の旅行で行った写真を
印刷して頂きました〜〜〜♪ どうでしょうか〜〜〜〜っ♥♥♥
自画自賛ですが、、、最高ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥




P1020047
↑アップで見ても、かなり綺麗ですっ!!!
アレてる感じがありません!




実際のデータはこのような感じです。



Haikei
↑緑系が多い感じですね♪




P1020046
↑こう見ると、ロールスクリーンの方が色が綺麗っ♥
 実際のデータは色が濃い感じですね!



P1020048
↑かなり綺麗なんですよねっ仕上がりが!
 場所は、例の6番出口の場所でございます〜〜〜っ♪ るるるー!



実際住んでみての感想は、、、「最高っす♥」
ですが、実際の使用用途は若干違っておりまして、、、
小さい子供がおりますので、
なんとここが夕ご飯スペースになってマス!
子供と食べる時間帯が夜あわないので、大人はここで立ち食い状態!




209
本当はこんな感じの予定だったのですが、、、




210
実際はこのように。。。
(子供に「座って食べて」と言えない状況です。。。)
もう少し子供が大きくなったら、ちゃんとしようと思ってます。。





っと、若干予定とは違ってますが毎日コチラのスペースは使ってます♥
ご飯を食べながら西門を眺める毎日でございます!




P1010913
↑夜の雰囲気も最高ですー!!!



っという事で、毎日西門を眺めながら
夕ご飯を食べているお話でございました♥


Bana
↑毎日コチラを眺めているのですが、そうなると、台湾LOVEがムクムクと。。。
 毎日台湾を恋しながら過ごしております♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (3)

廊下は派手に♥ Timorous Beasties。

皆さま、こんにちは♪
湿気で髪がまとまる気配を見せない毎日です。
くせ毛がとんでもなくて、アフロ状態です。。。
皆さまの髪の毛はいかがでしょうか?

さて!家のお話は続きます〜〜!
今回の壁紙はコチラです!(台湾話とはかけ離れておりマス。汗)


P1020012
↑派っ手〜〜〜〜〜〜〜〜!!!♥♥♥
 ピンクと黄緑の組み合わせがたまりません〜〜〜♪
 見る角度によって、フチ部分がグレーメタリックのように
 光沢感がでておりますっ!!! (本当はもっともっと綺麗な色なのです!)


コチラのブランドはイギリスのデザイン「Timorous Beasties
(↑サイトが格好良過ぎますね!)で、男性2人でデザインされているようです。



実は二人とも恐がりで(という年齢でもありませんが)、
「怖く無い派手な家をつくろう」という裏コンセプトもあったりしました。汗
予算の関係で、全て派手!っという訳にはいかなかったのですが、
リビングに近い廊下はせめて派手にしようっという事になりました
廊下って夜一人で歩くときに、ちょっと怖い雰囲気ありますもんね〜。


そこでいろいろ壁紙を見ていて気になったものがコチラの壁紙♥
なんだか人がいて可愛くて、色も派手なので使ってみました♪
全体だとこのような感じ〜です♪ (今回はWALPAさんで購入です♥)




P1020009
↑やはり派手です!!!かんわい〜〜〜〜♥♥♥
 (写真が残念な感じですー。涙)


P1020021
↑夜だとこんな感じです〜♪(あ、暗かった。。。)



P1020016
↑アップにするとイギリスの雰囲気が♥



P1020017
↑たまに、じ〜〜〜〜〜〜っと模様を見てしまいます。


反対側から見るとこんな感じに。。



P1020019
↑リビング入口は赤の扉です!
 がっ!ゲートが非常に残念です!!!



こちらの壁紙のおかげで、廊下が賑やかです♪
小さい頃からの夢で、廊下も派手にというのが憧れでした〜♪
怖くないしねっ!!!←結果ココ重視!



199
↑怖くない家を目指しておりマスッ!



家はもう本当にやりたい放題の雰囲気ですー!
以上ですっ!!!


Bana
↑ここ最近は、湿度をどうやって楽しむかの毎日です♪
 アロマを購入して使い始めたら、高原感アップ!!!
 家の中が高原の香りとなっております〜♥♥♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (2)

PIP STUDIOの壁紙♥

皆さま、こんにちは♪
突然ですが「キッチュ」最高♥ (←突然すぎ)
皆さんそれぞれヨワいものってあると思いますが、
ワタシがヨワい物ものと言えば「キッチュ」。

うふふと思える雰囲気がすごく好きで、
喜喜ダブルハピネスがツボなのも、その雰囲気が
自分にとってはあるのかもしれません♪

そして今回家をつくるにあたって、ど〜〜〜〜〜うしても
使いたいキッチュな壁紙があったのです!!!
それがコチラ。。。


P1010974
↑PIP STUDIOの壁紙〜〜〜〜っ♥♥♥
 う〜〜〜〜〜〜〜〜っんキッチュ!!!



PIP STUDIOは、雑貨好きの方でしたらすでにご存知かもしれませんが、
オランダのブランドで、とにかく雑貨が可愛い過ぎデス♥
ワタシは壁紙を先に見て、それから雑貨などが主というのを
後で知ったのですが、本当に色使いが素敵で〜〜〜っ!!!興奮っ♥♥♥

写真の壁紙をどうしても使いたくて、予算をがっつりとりました!
購入した場所は、壁紙サイトでおなじみの「壁紙屋本舗」さん♪
ずっとチェックしていて、遂に我が家にお目見えだったのです〜♪
そんな壁紙の全体像はコチラ。




P1010971
↑リビングの部分に、どど〜〜〜〜〜〜〜んっと使わせて頂きました♥
 う〜〜〜〜〜〜〜〜っんキッチュ!!!




手前の赤シャンデリアとの相性もいい感じでございます♪
せっかくですのでいろんな所から見てみましょう♥ グフ♥



P1010996
↑横から見ても、すてきんぐ♥ この色合いがたまりません〜〜〜っ!!





P1010993
↑毎日この子を眺めております♪ かわいいぜよ〜〜〜♪
 花の色のキッチュな感じや、他のイラストもツボ過ぎます♥♥♥



P1010998_2
↑このアジア感とヨーロッパ感のあるキッチュがたまりませんっ!
 青みのある緑色が最高ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!





価格はもう、思い切るしかないお値段なのですが
思い切って良かったと思える素敵なデザインです♥
毎日ウットリでございます♪ 



004
↑実際にも、こんな感じでウットリ♥タイムを、過ごしておりマス♪



ウットリ最高〜〜〜♪
キッチュ最高〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥ っなお話でございました。



Bana
↑キッチュってなんて、あんなに可愛いのでしょうか♪
 もうツボすぎて、どうしていいのかわかりませんっ!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス♥

| | コメント (2)

屋台の容器♥ 愛玉冰♥

皆さま、こんにちは♪
台湾といえば夜市ですよね〜〜〜っっ!!!
夜市へ行くとすごくパワーを貰えるといいますか、
日本では味わえない活気を感じて、元気になって帰ってくるのですが、
その夜市へ行く度に可愛いな〜〜〜っと思っていたものがありました♥
それはコチラ。

R0014177
↑「愛玉冰」の容器〜〜〜〜っ♥♥♥
 コチラは随分前の旅行で、この容器を目当てで
 西門の合羽橋のような素敵な場所で購入して、
 手荷物で持って帰ってきたものデス♥ (その時のお話はコチラ




しばらくの間「何を入れようかな〜♪」っと思いながらも、
狭いアパートでは飾る事ができずに、ずっとしまっておりました。
今回引っ越しをして飾る場所ができましたので、中身を決めて
入れてみました〜〜〜っ♪




P1010965
↑台湾の布入れにしてみました〜〜〜〜っ!!!




迪化街の「永樂市場」でいろいろな種類の布を購入していましたので、
ぎゅっぎゅと中に入れてみました〜♥
表に見えている柄は、その中でも特に気に入っている柄でございます♪
鳳凰がいたり、キッチュな雰囲気がたまりません〜〜〜っ♥♥♥

そして正面の「愛玉冰」という文字が可愛い過ぎー!!!




コチラは仕事部屋・勉強部屋スペースとしてつくった場所ですので
棚もがっつりと重い物がおけるようにしっかり作って頂きました。
隣りにも「ぐふふ」なものを置いてみました〜♪




P1010964
↑台湾がいっぱい!!!




上下にも棚がありますが、まだ未完成ですので。。。汗
そしてもっとカメラがうまくなりたい。。。。。。


隣りには以前*やんカフェ*さんで購入する事のできました、
喜喜ダブルハピネスの水筒と、台湾で購入しました
電鍋ちゃん♥大・小でございマス。



177
↑ここの棚だけで、妄想旅行ができちゃいます〜♪



っという事で、まだまだ自宅の台湾化計画は続きます〜♥



Bana
↑台湾の事を考えていると、台湾へ行きたくなってしまうー!!!
 台湾に行きたいようっ!うううーーーーーーっ!!!
 心の叫びとなってしまいましたが、クリックして頂けたら嬉しいデス♥

| | コメント (2)

喜喜ダブルハピネス 手水鉢♥

皆さま、こんにちは♪
日々家の中(と廻り)を台湾風に出来ないかな〜〜っと
試行錯誤をしておりますが、素敵なサイトを見つけまして
ワガママを聞いて頂いて、このような素敵なモノを
作っていただきました!

それがコチラ。


P1010940
↑喜喜ダブルハピネスの手水鉢〜〜〜〜っ♥♥♥



すんごくないですか♥♥♥?(自画自賛)
すんごく可愛くないですか♥♥♥?(自己陶酔)

(本当は未使用のうちに写真を撮っておきたかったのですが
 気づいたら使用済みになっていました。汗)



このようにワガママを聞いて頂いて、素敵に仕上げて
下さったのは「モザイクタイル工房 作善堂」さん!
オリジナルでタイルの手水鉢が作れると知り、
駄目もとで相談させて頂きました。
オーナーさんは、面白がって下さって
すごく大変な作業と後で知り、すみませんっ!なのですが
本当にもの凄く可愛い手水鉢を仕上げてくださいましたっ♥♥♥



P1010937

↑違う角度からパチり。



P1010936_2
↑側面は白と赤のボーダーです!


オーナーさまは「漢字を作ったのは初めて」と
おっしゃっていましたが、確かになかなか漢字のタイルって
ないですよね。ありがとうございます〜〜〜っ!!!


171
↑嬉しくって踊っちゃいます〜♥



外観はそっけないほどのシンプルな我が家なので、
この手水鉢が本当に映えます〜!!!
作善堂さんありがとうございましたーーーー!!!


以上「喜喜ダブルハピネス 手水鉢」のお話でございました♥


Bana
↑可愛い手水鉢の下が、シンプルすぎるので
 現在もアイデア考え中デス。せっかく可愛く作って頂いたので
 それに似合う土台にしなければ〜〜〜〜っ!!!
 クリックして頂けたら、とっても嬉しいデス♥

| | コメント (8)

喜喜ダブルハピネス ライト♥

皆さま、こんにちは!
もうっ本当に、放置しっぱなしのブログになってしまいました!

今回のゴールデンウィークに、家を引っ越しまして
なんだかやる事いっぱい、だんどり悪スギという事で
ほぼ家とお仕事にかかりっきりになってしまいました!

でもでも、台湾愛はかわりません〜〜〜っ♥♥♥
むしろ、日に日に増すばかりでございマス。グフ。

今回新居を建てたのですが、目の前は、たんぼ。
たんぼの地平線が見えてしまうぐらいの場所ですので、
だったら家の中を、パワフルにしちゃおう〜〜〜っという事で、
試行錯誤で家づくりをしておりました。
随所に「台湾」を入れていこう〜〜っという感じで、
時間を見つけてはいろいろな雑貨なども買い込んでおりました。
その一つが、コチラッ。


P1010922
↑喜喜ダブルハピネスのライト〜〜〜っ
 可愛くないですかーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
 (自画自賛っ!!!)



ネットで見つけた時は、雄叫びを上げる勢い!
まさかまさか、大好きな喜喜ダブルハピネスのライト
(正確にはランタン?)があるとはっ!!!!!!
早速ぽちりといたしまして、我が家のキッチンシンボルとなりました。



照明は全部で3つ。




P1010923
↑このような感じになります〜〜〜♥




喜喜ダブルハピネス好きには堪らない逸品!!!
実際は紙のような軽〜〜〜〜〜〜いものでできているのですが、
存在感がっつりありマス! これで一つ¥1,000以下というのがありがたい!




夜になりますと、、、




P1010920
↑こんな感じで、雰囲気たっぷり♥
 天井などがもやもや〜〜〜〜〜〜〜っとしています。ぐふふふ。




P1010916
↑3つつけると、もやもやが凄いーーーーーーー。




実際に「明るいか?」と聞かれると、そうとは言えませんが
この可愛さに全てOKっ!!!と言いたくなってしまいます。
1/100レベルですが、九份の夜のライトアップのよう〜〜〜っ♥




141
↑妄想は膨らみますよーーー!!!




っという事で、
夜な夜なコチラを見ながら妄想を膨らませる毎日であります♥




Bana
↑放置ブログで申し訳ありませんっ!
 これからは少しづつですが、更新したいと思います♪
 クリックして頂けたら、とっても嬉しいデス。

| | コメント (4)

COMEBUY♥

皆さま、こんばんは♪

さてさて、昨日ネットを見ていましたら
コチラを見つけました〜〜〜っ♥♥♥

COMEBUY 遂に日本上陸〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥


台湾へ旅行されている方は、ご存知!っという感じだと思います♥
台湾=ジューススタンド。のイメージはとっても強いですよね♪
ワタシも台湾へ行くときの楽しみの一つに、
「お気に入りのジューススタンドに通う!」っというモノがあります。



071

↑これをやりたいのです〜♥



昨年の7月の台湾旅行では、宿泊しましたホテルから大通りを挟んで
真向かいにCOMEBUYさんがあったのデス!フンガッ!



P1010041
↑こちらの店舗です〜♪
 この写真で見ると、左側のお店も気になったりして。。。♥



看板を見てみますと、



P1010044
↑おんいしそう〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥



メニューを見てみますと、、、



P1010043
↑(ちょっと遠目ですが)このようにメニューがあります〜♪



何にしようか悩みましたが、やはり大道のメニューを注文!
注文の際には、甘さの注文もできますので、私は「甘さ半分」で
お願いいたしました〜♪



P1010045
↑注文をしてから、一つ一つ手作りしてくれますので時間はかかりますが、
 その分、期待も高まっちゃいます〜〜〜♥♥♥♥
 待つもの楽しい〜〜〜♪



P1010046
↑シルバーも可愛い♥



っという事で、作って頂いたものをホテルに持ち帰って
試食・試飲デッス♪




P1010048
↑lottaさん、楽しみ〜♪



P1010050
↑このシールさえも、可愛くて愛おしい。。。♥ほぅ。
 こちらは黒いツブツブのタピオカもあるのですが、糸状のタピオカが
 ウリなのですよね〜♪

 お味はモチロン、最高に美味しい〜〜〜〜〜〜っ♪
 台北の暑さにいい甘さで、タピオカのQQ具合も最高でございますー!
 っとその時の感想を書いていたら、飲みたくなってきた。涙



そしてそして、、、



P1010051
↑この上のパックが大好きーーーーーーーーーー!!!!
 この蓋が堪らなく好きなのです!!!パッキン!



070
↑これを見ると、「台湾に来た感」がアップするのデス♥
 日本でも、こちらのパッキン!再現して頂けるのでしょうか〜♥



3月22日、新宿と吉祥寺にオープン!っという事ですので、
新宿に行く際には、必ず行きたいと思いマッス!ウッス!パッキン!!!♥



Bana
↑今日は暑かったですよね!春を越して初夏!
 こんな日は、ますますCOMEBUYさん飲みたくなっちゃいます〜♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (2)

花花緑緑♥

皆さま、こんにちは♪


家づくりをしています。と、ここ最近のブログ
(っと言える程更新していませんが)でお話しておりますが、
なるべくだったら可愛くて、見ていてテンションの上がる家っというのを
できる限り目指している次第でございマス。ハイ。

で。

それぞれの部屋の照明などを探したりしているのですが、
金額の面だったりデザインの面だったりと、これ!っと決められなかったのですが、
子供部屋の照明をシェードを張り替えてしまえっ!っという結論に達しました。
シンプルな照明を買い、好きな布に張り替える。
っという事で、ネットで探していたのですが、、、
お裁縫される方でしたら、ご存知な方が多いと思いますが、
ワタシは今回、初めてこちらのブランドを知りました〜〜〜♥♥♥
っという事で、購入しました生地はコチラ。



P1010784
↑「花花緑緑」の生地〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
 ピンク・水色・赤・黒の4色お買い上げ〜〜〜〜っ!!!



あぁあぁ。
キッチュ♥♥♥


キッチュ過ぎます〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
雑貨などに興味を持ち始めた頃、気になりはじめたジャンル、キッチュ。
そのキッチュ(って言いたいだけみたいになってます)感、100%の生地ですね!!!

ブランド名の「花花緑緑」、発音も可愛〜〜〜〜♪
意味がサイトに載っていましたが「色鮮やかできれいなこと」だそうです。
素敵だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

っという事で、早速細かくチェックです。




P1010785
↑まずはピンク!いいですね〜♪ラブリーですね〜♪
 真ん中のウサギさまが、妖しく笑っております♥



そして、、、



P1010786
↑コチラの色表示の形は、なんとパンダ!!!!!
 なんという素晴らしいアイデアなのでしょうか〜〜〜〜♪
 いろんなパンダがすみっこにいらっしゃいました♥



お次はコチラ。



P1010787
↑ブルー!ターコイズブルーなのでしょうか?
 アクの強いイラストも、こちらの色合いで奇抜さが若干緩和され
 爽やか〜〜〜〜っな雰囲気となっております〜♪ るるるる〜〜〜〜っ。



お次は赤っ。



P1010788
↑派手やね〜〜〜〜〜〜〜〜!元気頂きます〜〜〜〜〜!!!
 あぁ素敵。あぁ最高♥



最後は、、、



P1010789
↑黒っ!
 色が凄く綺麗です〜〜〜♪ ちょっと大人な感じ?ぐふふ。
 妖しい感じで素敵でございます!



P1010790
↑おじょうさんもにんまり。
 はっ!目の前のパンダが、、、怖い〜〜〜!!!
 っと思ってよく見てみると、、頭の上には花が、下はピンクの短パンに、
 パツンパツンのTシャツを着用してございますっ!!!




P1010791
↑コチラは「福」のアップ。
 アンニュイなおねえさんが、コーヒー片手にまどろんでおりマス。
 頭のリボンが大きい。。。


イラスト素敵ですね〜!!!うまいですね〜!!!
こんな風に描けたらなーーーーーーーーーっ!!!


他にもこの生地も買っちゃいました。



P1010793
↑あぁ素敵な色合い2種。



引っ越し後はミシンも購入予定ですので、これを気に
そちらの方も頑張りたいな〜〜〜〜っと思う(思う。思ってはいる。)
今日このごろでございマス。



996
↑キッチュ最高〜♥



Bana
↑「キッチュ」って言葉、急に気になりまして調べてみましたら
「ドイツ語のKitsch(まがいもの、いい加減なもの)に由来する。」(yahoo)
 ドイツ語でした〜〜〜〜。っへーーーーーー!!!
 「キッチュキッチン」も可愛いものばかりですよね〜♥♥♥
 世の中には素敵なモノがいっぱい♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (0)

喜喜ダブルハピネス・クッションカバー♥

皆さま、こんにちは♪


先日、台湾を通じて仲良くさせて頂いております方から、
素敵な物を頂いてしまいましたっ!!!
早速ご紹介いたします〜♪ それがコチラっ。



P1010770
↑喜喜ダブルハピネスのクッションカバー♥♥♥
 ピンク・グレーという素敵〜♪っな、組み合わせです!



あぁ、素敵です♪ 素敵です♪
しっかりとした書体に、この色合い♥最高です〜〜〜!!!
こちらのカバー、表だけが可愛いのではありませんっ。



P1010767
↑裏面も最高に可愛いのデスッ!フンガー!!!
 アジアな雰囲気と、洋の雰囲気がまざりあった
 すごく不思議で可愛いテキスタイル!!! っは〜〜〜〜♥




P1010768
↑もちろんアップでも、撮っちゃいますよ♥
 ぐっふっふっふっふ。




しかもこちら、頂きましたのが1種類ではありませんっ。



P1010766

↑コチラの色合いもやっぱり可愛い〜〜〜♥



そしてそして、、、



P1010771
↑濃いめのグレーも最高デス!!!



P1010772
↑濃いめグレーの裏面も、素敵でございました♥


P1010773_2
↑コチラの場合は、洋な雰囲気が特に出ていますね♪



うーーーうーーーうーーーうーーー。
可愛過ぎて、うまく言葉が出てきませんっ!ボキャブラリーが少な過ぎ!

現在家作り真っ最中の我が家、新居にはどどんっと
目立つ所にクッションを置かせて頂きます〜〜〜っ♥♥♥




988
↑すっかりくつろいでおりマス。
 ソファの上に沢山のクッションって、憧れるのですよね♥
 ぐふふふふふ。



991
本当にほんとうに、素敵な品物を
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



Bana
↑最近はランキングをしていなかったのですが、
 また今日から始めました。
 のんびり〜〜〜〜すぎるブログ更新ではございますが、
 また遊びに来て頂けたら、嬉しいデス♥

| | コメント (2)

«Air Frame エアーフレーム。