« お世話になっております。 | トップページ | 帥!! »

台湾への空

ここの所本当に寒くて、すっかり風邪を引きました。。微熱が続く中、仕事を「う~~~ん、う~~ん」と唸りながらこなしつつ、間をみては布団で唸って大変デス。でも微熱の中の仕事って本当にはかどりません。もともと仕事も早い方ではないので、なんだかものすごい遅さです。こんなときに現実逃避するのが「あぁ台湾へ行きたい。。。」と、台湾の画像を見る事です。

_0010019

きっとこれを撮ったワタシはテンションが凄かった事でしょう。ワタシが毎回お世話になるキャセイは、成田を午後に発つ便なので夕日が見えるのです。この写真は日没の直後です。私は飛行機に乗ると必ずこの「機体と雲」の写真を撮ってしまいます。なぜだか。

ずぅぅぅぅぅっと下を見ていると、やがてぽつっぽつっと台湾の明かりが見えてきます。オレンジ色の明かりで、それは道路だったり家だったり、車だったり。あの瞬間がたまらなく好きです。あれは実際台湾のどのへんなのでしょう。。

あぁ台湾へますます行きたくなってきた。

|

« お世話になっております。 | トップページ | 帥!! »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/25239540

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾への空:

« お世話になっております。 | トップページ | 帥!! »