« 帥!! | トップページ | 一楽園大飯店到着。 »

飛行機の楽しみ。

大好きな飛行機はよっぽど疲れていないと、興奮して寝れません。なので、基本的にカメラokなった時点でゴソゴソと取りだし、いろいろ撮ってます。前回に引き続き必ずとるのがコレ。ピンボケしてますが。。

Imag7678

この表示の「公尺」という字がたまりません。もともといろいろな国の字が好きなので字には注目しているのですが、この画面が大好きです。可愛い飛行機が台湾に向かっている感じもたまらないのです。ヘンですかね。でもきっと好きな人はいるハズ。。ただ帰りの便で、これを見ると少し悲しいのですが。あぁ日本に向かっちゃっているなぁと。そのまま台湾に引き返してもいいのになぁと。 そして次がコレ。

_0010017

今見ても食べたくなります。機内食好きです。でも、大体機内食の時間って飛行機が揺れたりするので、オレンジジュース片手に持ちながら食べたりします。映画観ながらご飯食べながら揺れるオレンジジュースを持ちながらと、結構忙しいです。でもホットコーヒーのミルクがさらさらなのを入れると「異国に向かっているんだなぁ」と、何故か実感できるのです。今回は映画ではなく、台湾バラエティー「康熙來了」を観ていましたので、身も心も台湾でした。

そして機内アナウンスで現地の時刻だったり、気温だったりが放送されると、、、いよいよ台湾上陸です。

終於是台灣。

|

« 帥!! | トップページ | 一楽園大飯店到着。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/25288182

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機の楽しみ。:

« 帥!! | トップページ | 一楽園大飯店到着。 »