« 好厲害! | トップページ | 台湾への空 »

お世話になっております。

Imag7672_2

今日は天気予報が外れて、なんだかとてもいい天気でした。こんな時には必ず「あぁ飛行機に乗りたい。。」と思います。しかもキャセイで。成田→台北で。

キャセイの独特な色使いをみると、なぜか落ち着きます。搭乗して広東語の案内を聞くとますますテンションは上がる一方です。広東語→中国語→英語の案内が、最高の贅沢に感じマス。あぁまた乗りたくなってきた。。前に早く搭乗口で搭乗を待っていたら、いろいろな人達が一機の飛行機にかかわっている様子が見えました。あの人達がいるからこそ、楽しい飛行機になるのですね。ありがたいです。

あぁまた乗りたいなぁ。

|

« 好厲害! | トップページ | 台湾への空 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/25110311

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になっております。:

« 好厲害! | トップページ | 台湾への空 »