« 台湾啤酒工場 | トップページ | 好久不見!(涙) »

台北の看板2。

前回は「ゆるキャラ」等のキャラクター看板をご紹介しましたが、今回は芸能人編デス。

まずはこの広告。

_0010033

彼女は徐煕媛(バービースー)サマ。彼女は大sとも呼ばれています。漫画「花より男子」の台湾ドラマ版で「つくし」役をやっていまして、私はそれを見て彼女の事を知りました。ドラマって中国語を学ぶのにとっても最適な教材と思うのですが、どうでしょうか?彼女は美容の知識もかなりあって、美容本を出したり日本の化粧品を台
湾で紹介してたりもします。本当に綺麗ですよね!!美容の為の努力を惜しまない彼女、ほんとに尊敬です。。

おつぎは彼。

_0010034

彼は羅志祥(ショウ・ルオまたは「小猪」)サマ。彼は昔はアイドルグループで活動していたようですが、今は一人のミュージシャン、そしてバラエティーの司会業などをしております。私は最初彼を見た時「なんだかスマップの中居君に似ているかも。。。」と一人で勝手に思っていたのですが、ネットでいろいろ見てみると、そう考えている方も結構いらっしゃる様子。顔も似ている気がするし、頭の回転がとっても早いところとか、司会ができる器や、するどいツコミなどもするあたりなど、知れば知る程似ている。。。と、勝手に思っておりマス。

つぎは彼女。

_0010207

彼女は楊丞琳(レイニーヤン)サマ。やはり台湾版「花より男子」の「つくし」の親友役をやっていて、そこで彼女を知りました。「かわいいの教祖」と言われた事もあるくらい、「かわいい」を知っている人デス。かわいいけれど、強い。そんな彼女も尊敬する一人デス。

最後に彼女。

Imag8459

皆さんご存知徐若瑄(ビビアン・スー)サマ。相変わらず可愛いですよね~~!!以前台湾に行った時に、このCMが凄く流れていました。ビビアン・スーさんは多分30代だと思うのですが、お肌とかプリッとしていて素敵ですよね!濃いメイクより素顔に近いメイクが本当に似合うと思いマス!彼女は台湾や大陸でもとても活躍しているみたいデス!

意外と真面目にまとめちゃいました。。。つまらなかったらスミマセン。。でも、台湾の人って本当にスタイルのいい方が多い!!一般の方がそうなのだから、芸能人の方となったら。。。あわわわ。

他にも沢山とってきたので、また次回に紹介いたします~!

(camera : GRdegital xiaostyle)

Banner_02

↑今日は少し暖かかったデスネ!!あぁ春が恋しい。。クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 台湾啤酒工場 | トップページ | 好久不見!(涙) »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

あね。さまこんばんは。
マック故障でお返事遅くなってしまいました。。スミマセン。
アジアンビューティー憧れますね♪
台湾の人ってひざ下が長~~~くて本当にスタイルいいんです!
ビビアンさんも相変わらず可愛かったよ~♪
年齢を重ねてもキュートで憧れマス。
あぁダイエットしなきゃ。。。

投稿: lotta | 2009.01.31 19:00

おはhappy01

台湾人って美人だね~lovely
昔はアメリカ系美人が好きだったけど、最近は
アジアンビューティーの方に興味あり。
黒髪もとっても素敵★
目の保養になるわぁ・・・

投稿: あね。 | 2009.01.20 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/27293587

この記事へのトラックバック一覧です: 台北の看板2。:

« 台湾啤酒工場 | トップページ | 好久不見!(涙) »