« 士林夜市。2 | トップページ | 士林夜市 続き3。 »

士林夜市 続き2。

今日は午後から晴れて、ほっとシマシタ。
雪が降っていた場所もあったとか。。。うぅ。
皆サマ、コンバンワ。

今日更に更に気合いを入れて(イラストを)『士林美食広場』を紹介しちゃますよ〜!!
うおーーーーっ。

っという事でテンション高いまま、イラストを描いてみました。
コレ↓は、『士林美食広場』の展開図デス。

3img028_2
↑クリックで更に拡大致します。。

雰囲気伝わりますでしょうか?

とにかく人、人、人、。食、食、食。っと
否が応でもテンション上がるエリアなのデス!!!!!!!

あぁ行きたいなあぁ食べたいなぁ。
イラストだと伝わりにくいですかね〜。う〜ん。

今日のような、金曜日の夜は更に盛り上がっているハズ!!
今からでも是非ともいきたいですね〜〜〜っ。
今だったら何食べたいかなぁ。。。まずはやはりチキンかなぁ。。

本日はイラストで力尽きましたので、この辺りで。。

Banner_br_ume

↑明日の朝、「めざましどようび」で(もしくは「めざましどようびメガ」)で台湾やるみたいですよ〜っ!!!しっかり早起きして見なければ!!!
クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 士林夜市。2 | トップページ | 士林夜市 続き3。 »

台湾フード」カテゴリの記事

コメント

ムリリンさん、コンバンワ。
コメント頂いてありがとうございマス!
あぁイラスト気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
そうなんですよね、中に入ると熱気と人で
ぐるぐるしますよね。
ワタシも今回のイラストを描きながら、
やっと理解した部分もありました。
でも、臭豆腐の場所だけは一発で覚えました!
あのカホリだけは。。。。

投稿: lotta | 2009.02.24 21:17

あね。サマ、コンバンワ。
地図気に入ってもらえました?
うふふふふ。愛です、愛。
溺愛デス。
おぼれてマス。

投稿: lotta | 2009.02.24 21:12

ワォ!すごい力作ですね~かわいい!
中にいると人ごみと熱気で目が回ってまるで迷宮のようでしたが、こんな風になってたんですね・・・

投稿: ムリリン | 2009.02.22 05:01

地図すご~い!!
台湾への愛すら感じる(笑)

投稿: あね。 | 2009.02.21 04:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/28245402

この記事へのトラックバック一覧です: 士林夜市 続き2。:

« 士林夜市。2 | トップページ | 士林夜市 続き3。 »