« 士林夜市 続き2。 | トップページ | 士林夜市 続き4。 »

士林夜市 続き3。

今週は曇りや雨の天気が続くみたいですね、皆サマ、コンバンワ。

先週の「めざましどようび」の台湾特集を皆サマは観られたでしょうか?
ワタシは何時から始まるのかが分からなくて、
土曜日は朝6時からテレビ前でスタンバイしておりました。
実際始まったのは8時過ぎだったのですが、、、まぁいいとして、
いろいろな台湾が映っていましたね!

リポーターの方のハイテンションぶりに若干引きつつ(毒)も、
楽しく観る事ができました。台湾温かそうですね〜♥
そしてそして!もちろん士林夜市も出てましたね〜!!!
あぁいますぐ、その場にいきたいデス。。。
しかも去年の今頃より、ツアー価格も安くなっている様子。。
うーーーーいきたいいきたい。

今回は、「士林美食広場」の写真バーションです。
しつこくてスミマセン。。。

_0010227
↑看板の色使いが可愛いんですよねー

_0010234
↑嵐の前の静けさ。

Imag8483
↑コレがリアルカエル!!!リアルだ〜〜!リアルすぎ〜〜!!

Imag8482
↑豚サンのユルさがたまりません。。。可愛すぎる。。

Imag8609
↑日本の方が営業されている「おもち」屋さん。
 入り口から一番奥にあります〜。

この夜市紹介ブログはいつまでつづくのか。。。ワタシにとっては天国ですが、、。
飽きずに頂けたら幸いです。

Banner_br_ume

↑台湾を語っている時ほど、嬉しい事ってありません。引かずにクリックもして頂けたら更に嬉しいデス。

|

« 士林夜市 続き2。 | トップページ | 士林夜市 続き4。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾フード」カテゴリの記事

コメント

あね。サマ、コンバンワ。
リアルカエル看板は「ブラックタピオカ」と
言われるものみたいデスヨー。
他のお店でブラックタピオカジュースは飲んだけれど、
ココでは看板がグロくて、どうしても飲めず。無念。
ココの広場は、ほとんどが食べ物デス!!
あぁ強い胃があったらいいのに。。。っと
自分を恨む場所でもあります。。

投稿: lotta | 2009.02.26 18:43

ムリリンさん、コンバンワ!
コメント頂いて、ありがとうございます!
そうなんですよね〜〜っ夜市に限らず台湾の看板って
本当に派手!!ですよね。
見ているだけでテンション上がる色使い。
そしてふと目に入る「ゆるキャラ」看板。
愛しいデス。蛙の看板はグロいですが。。

確かに他の方の台湾旅行を見ると、新たな発見!が
あったりして読み応えありますよね〜♥
ワタシはムリリンさんの文章に「ふふふ」となって
怪しい人デス。

投稿: lotta | 2009.02.26 18:38

リアルカエル~って何屋さんなの????
ここって食べ物屋さんだらけなんでしょ??
やっぱりカエル???
あぁ・・・無知なあね。coldsweats01

投稿: あね。 | 2009.02.25 09:36

おおおカラフル!ポップですな!!台湾は夜市に限らず
やたらと派手な看板が多くて、それだけでテンション上がりますよね( ^ω^ )ごちゃごちゃ感がいい!
夜市特集私はすごく楽しんでますヨ♪
行ったことのある場所でも他の人が撮った写真やレポートではまた新しい発見ができて面白いですね~

投稿: ムリリン | 2009.02.25 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/28344155

この記事へのトラックバック一覧です: 士林夜市 続き3。:

« 士林夜市 続き2。 | トップページ | 士林夜市 続き4。 »