« 士林夜市 続き5。 | トップページ | 士林夜市 続き7(最終)。 »

士林夜市 続き6。

今日は少しだけ晴れた時間があって、気分もちょっと元気になりました!
皆サマ、コンバンワ。

今日は昨日まで紹介してきた士林夜市の写真をアップ致します〜。
士林夜市の写真を見るだけで、活気を感じられて
テンションが上がるかもです〜♥

それでは早速いってみましょう!
ますはこちら。。

_0010112
「美食広場」にあります「豪大大鶏排」に並んでいる所をパチリ。
もちろん手には、こちらのお店のビニール袋を手にしておりマス。
この並びだと10分(もいかないかな?)ぐらいですね。
あぁ、今!ココに並びたいなぁ。あのフライドチキン食べたいデス。


Imag8604
こちらも「美食広場」のお店ですー。
可愛らしい食べ物系なはずなのに、なんだか看板に迫力!が。。
なんでしょう、この赤のグラデーションが迫力をだしているのでしょうか?
ワタシもいつか、ここの美食広場のお店の看板を
デザインさせて頂きたいものです!!夢だなぁ。


Imag8614
こちら先ほどのお店を角度をかえてパチリ。
看板の前に看板、、いろいろな角度からでもお店が分かるように
なっておりますが、もの凄い密集率でございマス。隙間ナシ!!!


Imag8606
こちらブレててスミマセン。。
ええ、こうやっていっぱいいろいろな所で食べているんですね。
本当に凄いです。『台湾→いつも誰かが何かを食べている』という図式が
ワタシの頭の中にインプットされておりマス。


_0010233
迫力満点な素食!!!素食とは菜食主義料理なのですが、
油とかを使ってしっかり料理してるので、以外とボリュームとか
凄いんですが、この文字は見事にその迫力を表現してますね!

Imag8481
ブレブレでスミマセン。こちらのように、店頭にフルーツを置いている
屋台も結構ありますね。日本ではあまり見かけない果物を見ると、
南の国なのだなぁっとも思ったりして。


Imag8484
こちら台湾ソーセージです。
台湾ソーセージは食べてびっくり、甘いのです。
これ知らないで食べると頭が一瞬混乱するかもしれません。
っていうぐらい甘いデス。


Imag8601
こちらは広場にあった「金魚すくい」ですねー。
ホントお祭りですね。
このすくうもの「金魚すくいポイ」っていう名前があるの知ってました?
ワタシ今日まで知りませんでしたー。勉強になりました。
右側の方残念!破れちゃいました。。


Imag8602
こちらはなんて言うのでしょうか?
ほんとにこれもまたお祭りですねー。こういう所も人がいっぱいなんですよね。
ここは「美食広場」の前の広場(皆食べてますー)なのですが、最近は
こういったお祭り系はなくなっていたような。。。


そんな感じで、長かった士林夜市も次回(!)で終わりにしたいと思います。
かなり長かったココの場所ですが、ワタシはそれほどココを愛しておりまして、、
次回もおつきあい頂けたら嬉しいデス。

Banner_br_hina

↑風が吹くと若干春の香りがし始めましたね〜。早く春がこないかなぁ。
 クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 士林夜市 続き5。 | トップページ | 士林夜市 続き7(最終)。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/28407087

この記事へのトラックバック一覧です: 士林夜市 続き6。:

« 士林夜市 続き5。 | トップページ | 士林夜市 続き7(最終)。 »