« 士林夜市 続き6。 | トップページ | 西門から龍山寺! »

士林夜市 続き7(最終)。

今日は風が本当に強かったですね〜〜。
いろいろなモノが飛んでおりました、皆サマ、コンバンワ。

さて、今日こそ「士林夜市」記事が最終でございますー。
皆サマ、おつきあい頂きましてありがとうございました。
それでは興奮したままパチリと撮ったブレブレの写真をご紹介致しましょう!

まずはコチラ。

_0010111
こんな感じで皆さんがゆるい所をパチリ。
イラスト地図でいいますと、地図右側の「中國ガソリンスタンド」
あたりの場所でございます。
真ん中のパンダ看板が可愛いですね〜♥


Imag8464
こちら毎回みる「三兄弟豆花」です。
でも食べた事ありません。でも毎回気になってパチリとしてしまいマス。
三兄弟が可愛いなぁ。。


_0010236
こちらもいろいろな所で見かける食べ物ですー。
台湾に来ると、ワタシの胃袋はいつも限界状態なので
食べてないものがいっぱいデス!コチラもそうです!


_0010241
こっちも美味しそう〜!!さっぱりしそう〜!
でも食べてない〜泣。。


_0010239
こちらは素揚げの料理でしょうか?
人がずら〜〜〜っとなっている通りを歩きながら撮っているので、
内容がさっぱり分かっておりません。


_0010238
こちらは肉まんっぽいですねー。
今なら食べれるんだけれどなー。。残念です、ホントに。


_0010242
こちらは何でしょうか。
手前にはウズラの玉子、そしてたこ焼き機のような機械。
謎です。生地も白いですね。う〜〜ん。なんでしょう。


_0010113
こちらは前回ご紹介しました「辛發亭」のある道、「安平街」です。
こんな感じで細い路地にありますよー。


Imag8631
「少年街」も小さい場所なのに、こんな人が!
背の小さいワタシは、すぐ埋もれます。。


Imag8634
そしてこちらが興奮の一枚!
靴天国です♥
靴屋も靴も、本当にいっぱいありますよ!


こんな感じで写真をご紹介しましたが、本当はもっともっと撮る場所があったハズ。。。
実際に行ってしまうと、人の多さと自分のテンションが上がりまくって
結局全然写真が撮れていないのですよ。。

でも、ここの楽しさが少しでも伝われば嬉しいです!!
今までおつきあい頂きまして、ありがとうございました〜!

次回からは新しい台北の場所をお届け致します!

Banner_br_hina

↑「てるみくらぶ」の台北行きを思わずぽちっとな
 してしまいそうなぐらい、台湾に行きたくなっておりマス。。
 クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 士林夜市 続き6。 | トップページ | 西門から龍山寺! »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾フード」カテゴリの記事

コメント

*やん*さま、コンバンワ♪
三兄弟食べられているのですねー!!
豆花にいろいろとトッピングありなのですね。(勉強中)

基隆夜市はまだ行った事がないのですが、こちらも
「行ってみたいリスト」へ入れたいと思いマス♥
これからも、いろいろと教えてくださいませ。^^

投稿: lotta | 2009.12.17 19:42

三兄弟おいしいですよ!!
豆花にいろんなトッピングしてもらって食べます。

基隆夜市にある三兄弟が一番好きです*^c^*

投稿: *やん* | 2009.12.17 17:02

ムリリンさん、コンバンワ!
まさに!そうなんですよね〜。
もの凄くスタイル良くて、可愛らしい人が
いろいろな所で食べているんです!!
あんなに食べて何故あの体系。。。お茶?気候?
っと旅行中はいろいろ考えちゃうのですが、
見えない所でのダイエットだと、
ワタシも信じたいです、、、。泣

投稿: lotta | 2009.03.05 19:36

確かに台湾人女性は細い人が多い!
旅行中、すれ違う人の美しさにハッとすることが多かったですね~。しかしきれいな人もみんな食べ歩きしてるんですよね。
ものすごい脚線美人が食べ物片手に颯爽と・・・・
どうなってんでしょうねえ?
みんな見えないところで鬼のようなダイエットをしてるんですよきっと(笑)

投稿: ムリリン | 2009.03.05 07:18

あね。サマ、コンバンワ!
そう!夜市って本当に話がつきないです。。
でも、この夜市は台湾のいろいろな所にいっぱいあるので、
もっとディープな世界があるハズ!
テンション上がると、写真忘れちゃうんですよねー。
正に帰ってきて大後悔はワタシの事です!!!
っはぁぁぁ。

投稿: lotta | 2009.03.04 19:01

ムリリンさま、コンバンワ!
コメント頂いて、ありがとうございます!
そうなんですよね〜。
日本と台湾って似ているようで似ていない。。
熱気とか活気とか勢いとか、女性の強さとか。。
疲れてても台湾行くと、そのパワーに圧倒されて
一緒に元気になるんですよね〜♪
確かに本当にどこでも食べているので、消費の量が
凄そうですね。。でも!女性痩せている人多くないですか?
ワタシは台湾へ行くと、女性のスタイルの良さばかりに
目がいってしまいますよ〜!
ムリリンさんはどうでしょうか??

投稿: lotta | 2009.03.04 18:58

夜市だけでもこんなに紹介するところがあるんだね~
あたしもテンション上がると、写真とかまったく撮らなくなるから、帰って来てから大後悔するんだな。

夜市特集とっても楽しかったよ~happy01

投稿: あね。 | 2009.03.03 08:27

こんばんは!
夜市特集、写真と地図満載でとても楽しませてもらいました♪
こうして見るとほんと台湾の夜市って、エネルギーの塊って感じですね。
夜市全体で一晩に消費される食べ物の量って
ハンパじゃないでしょうね~・・・
日本と台湾はとても似た国だと言われるけど、
この夜市やそこに集まる人々が持つエネルギーの凄さこそが2国の最大の違いじゃないかなあと思いますね(笑)
次回からの台湾情報も楽しみにしています!

投稿: ムリリン | 2009.03.03 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/28440559

この記事へのトラックバック一覧です: 士林夜市 続き7(最終)。:

« 士林夜市 続き6。 | トップページ | 西門から龍山寺! »