« ベルベット・レイン 江湖。 | トップページ | 我愛「Channel [V]」!! »

夕方の西門から夜の西門へ〜。

やっぱり晴れると気分もいいものですね〜♪
今日は仕事をしながらですが、窓の外をみて
和んでおりました〜。皆サマ、コンバンワ。

前回は映画のお話でしたが、今日は台北のお話へ戻ります〜。

ホテルへ戻って、ワタシの愛するテレビ局「channel[V]娯楽台」をつけたら、
いろいろ買った勝利品を眺めつつちょっと一息デス。
そして身支度を整えたら、また外へ出発!
台湾でのワタシの行動力は、日本での動かなさとは別人のようで、
一度万歩計で計ってみたいものです。どれくらいになるかしら♪
でも、歩けど歩けども魅力的な街すぎて終わりが無いのです。

という事で外出〜。

ホテルから一歩でると、この様な町並みなので
活気とかザワザワ感があって、ワタシのテンションも一気に上昇!
夕方あたりなので、皆も元気な感じです。

_0010223
↑いいなぁ。今いきたいなぁ。


_0010224
↑このユルい感じがたまりません〜♥


まずは西門をブラブラ〜〜ッとして、やはり今日の夜も夜市へ向かいマス。
そう、以前にご紹介しました「士林夜市」です。
食事目的もありますが、前の日に買えなかった(悩んで買っていない)靴を
再度買いにいくのデス!うふふふふふ。


_0010109
↑夜市満喫中♪

そしていっぱい買い物して楽しんで、西門へ戻ってきました。

ただいまです。
夜市もいいですけれど、西門もやっぱりいいですね〜♥

_0010256
↑落ち着くなぁ。


_0010269
↑西門ならではのお店ですね〜。「101西門町」


_0010274
↑頭隠せど、、デス。西門猫。


_0010259_2
↑すこし人少なくなってきましたね。


_0010273
↑ワタシもお持ち帰りしたいです!!


_0010275
↑やっぱりホテルへ着く前にココへ寄らねば。。。


そんなこんなで、ず〜〜〜〜〜っと遊んでこの日はオシマイ。
今日も一日おつかれさまでした〜!


_0010281
↑ホテル前は、まだまだこんなに元気デス!


それにしても今日は暖かかったですね。風が吹くと寒いけれど、
動くとちょうどいい感じでした。用事があって、家を出ると
家の周りにも春がいろいろとありました〜♪
Gazou2

Banner_br_sakurabird
↑台湾情報!明日の午後2時からテレビ朝日で、
 「世界ねじねじトラベル」という番組名で
 台湾がでるみたいですよ♪ 絶対見なきゃ〜っ。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« ベルベット・レイン 江湖。 | トップページ | 我愛「Channel [V]」!! »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

ムリリンさん、コンバンワ〜♪
今!行きたいですよね〜西門町♥
確かに夕暮れ時の西門って、独特な哀愁が
あるかもしれませんね。。それも又素敵デス。

ワタシは西門命!のパラダイスホテル命!で、
他の所はほとんど泊まった事がないのですが、
台北駅前なんてすごく便利ですね!!!
シーザーパークホテルを調べてみましたら、
本当に駅の真ん前なのですね!そうしたら部屋から
駅が眺めちゃうのですかね〜♥贅沢だわ〜♪

投稿: lotta | 2009.03.30 18:35

こんばんは♪
わ~~ いい感じですね西門町lovely
わたしも今!行きたいです(笑)
夕暮れ時に西門町を歩くと、喧騒の中でも哀愁が感じられて
なんとも言えない不思議な感じがして印象的でした。

それにしても西門町にホテルがあるとは至極便利ですね~!
24時間西門町・・・・素敵すぎですね。
ちなみにわたしは2度の旅行で台北駅前の華華ホテルと
シーザーパークホテルを利用しました。
台北駅前もけっこうごちゃごちゃでテンション上がりましたね~♪

投稿: ムリリン | 2009.03.29 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/28848134

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の西門から夜の西門へ〜。:

« ベルベット・レイン 江湖。 | トップページ | 我愛「Channel [V]」!! »