« 台湾桃園国際空港。 | トップページ | BARISTA COFFEE  西雅圖極品咖啡。 »

台北の看板。4

昨日は「鉄腕ダッシュ」で香港の街が沢山映っていましたね♥
香港には行った事がないのですが、香港映画撮影場所ツアーも
いつか実行したいので、くまなく画面を見つめていましたら、、、
トニー・レオンさまの広告発見♥!!!
ブルース・リーさまコト「李小龍」の銅像の後ろ!!
他のブログでこの広告を何度か見てましたので、テレビで
発見した時には、本当に嬉しかったデス。
皆サマ、コンバンワ。

さて、前回で一応旅行記(のようなもの)は終わった
感じがあるのですが、他にも沢山書きたい事柄が沢山ありますので
引き続き台北のお話を進めたいと思います〜♪
っという事で、今回は「台北の看板。4」デス。
今回は以前一度やりました、台湾芸能人編です。
まずはコチラ、、。

_0010048
↑ワタシが愛する「模范棒棒堂」という番組の司会者、
 范范さんデス。元モデルという事もありとってもスレンダー!!
 この方を拝見する度、「ダイエットしなくちゃ、、」と思うお方です。
 とっても綺麗な方ですが、話し方などとても早口で
 綺麗以上にキュート!な印象を受けます♪
 台湾へ旅行へいった際、このCMがもの凄く流れておりました〜。
 彼女はアメリカ産まれという事で、英語も堪能!!
 それでこのCMにも抜擢!な様子です。素敵ですね♥
 下のキャラクターも、パラッパラッパーみたいで可愛い。。


_0010252
↑日本でも大人気ですね!な飛輪海フェイルンハイさまたち。
 彼らは今、「日韓地区台湾観光代言人」という
 台湾観光のイメージキャラクターになっております。
 以前のイメージキャラクターはF4さまたちでしたね。
 この広告は確かジュエリー関係だったような。。
 左より、炎亞綸さん。汪東城さん。呉尊さん。辰亦儒さん。
 皆さん素敵な表情です。


Imag7751
↑こちらは蔡依林ジョリン・ツァイさんデス。
 彼女は台湾では、と〜〜〜〜〜っても人気の歌手です。
 とっても綺麗な彼女ですが、歌はもちろんの事
 ライブではポールダンスなどもあって、とってもアクロバティック!!
 自身では「天才」ではなく「地才」と言っておりますので、
 努力の方だと思います!!あ〜〜〜尊敬です。地味な努力が続かない
 ワタシにとっては、尊敬する女性です♥


Imag8688
↑こんな感じにラッピングバスにもなっておりますよ〜♪


Imag8364
↑こちらは、少し前にご紹介しました張韶涵アンジェラ・チャンさんデス。
 可愛いな〜〜お人形さんだなぁ〜〜♥っと毎回思って、
 ついついパチリとしてしまいマス。歌手や女優として大活躍な彼女は
 以前「テレビで中国語」のオープニングテーマにもなってましたね♪
 「香水百合」という曲で、とっても可愛い曲です♥


Imag8437
↑こちらも張韶涵アンジェラ・チャンさん!!!
 可愛い〜〜〜可愛すぎる〜〜〜っ。正にお人形。
 コチラはたしかデジカメの広告だったと思います。
 この髪型、難しすぎる。。。これほどの美人でないと厳しいですね。。


Imag8407
↑相変わらず可愛い〜な徐若瑄ビビアン・スーさん♥
 彼女って今年34歳なんですね〜。とっても素敵な女性ですよね。
 綺麗でありつつ、可愛い雰囲気もありつつ。
 今年は日本で新曲を出すみたいで嬉しいです♪
 彼女は確か、いろいろな方の作詞をしているんですよね。多才です!
 そして上海万博のテーマソング担当予定とのこと。。あ〜〜楽しみ増えました。

台湾には素敵な方が盛りだくさん!!!
まだまだパチりとしてきたものがありますので、
いつかまたアップいたします〜♪

最後にコチラ。

Imag8438
↑日本の女優の水川あさみさん。
 こうやって隣に中国語が入っていると、一瞬
 日本の女優さんに見えませんね。
 台湾の街では、こういう風に日本の俳優さん・女優さんを
 多数みかけます〜〜。

台湾観光協会
上海万博博覧会

Banner_12

↑今日は「テレビで中国語」ですね♪
 おじさん声の「饭团儿(おにぎり)」。なかなか慣れないな。。っと
 思っておりましたら、声の主が魯大鳴ルー・ダーミンさん京劇俳優、
 明治大学専任講師との事。失礼致しました。。。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 台湾桃園国際空港。 | トップページ | BARISTA COFFEE  西雅圖極品咖啡。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

あね。さま、コンバンワ。
ビビアン・スーさんは確か今では、アジア全域で
大人気の大女優さんになっているみたいですよ〜。
「日本で成功した人」という事で、逆輸入的に
台湾でも人気になったみたいです♪
それにしても綺麗〜可愛い〜♥
こんな年齢の重ねかたに憧れますね♥

日本人もいろいろな所で頑張っているみたいです!
トニータナカさんの娘さん「田中千絵」さんは
今台湾で大人気ですよ♪いいっすね〜♪
ワタシも地道に頑張らねば。。。規模は違いますが。。

投稿: lotta | 2009.04.14 19:52

ムリリンさん、コンバンワ♪
アンジェラ・チャンさん、本当に可愛いですよね♥
顔は可愛い、歌はうまい、演技もできる、、などなど
本当に素敵な女性です!
この髪型難しいですよね〜ホント。ワタシ間違いなく
面白写真です。。大木ぼんちゃんになりそうデス。。

ビビアン・スーさんも、綺麗ですよね〜♪
台湾の綺麗な方ってやっぱり日本と違うんですよね〜。
台湾の友達ができたら、「美人の秘訣」を教えて
もらいたいものデス。。。

投稿: lotta | 2009.04.14 19:48

台湾の人も美人が多いねぇ・・・
同じアジア人としてはなんとなくうれしい★
近づける訳ではないですが・・・coldsweats01
ビビアン・スーは日本じゃあまり見かけなくなりましたが、
台湾でがんばっているのね・・・って台湾じゃ大スターなのかしら? でも34歳ってすごいね・・・がんばらねば(笑)
日本でもアジアンスター(台湾・韓国・中国など見分けつかないけど・・・)多数見かけるけど、日本人も他の国で活躍してるんだね~

投稿: あね。 | 2009.04.14 04:35

こんばんは♪
アンジェラ・チャン、 かわいいいいい~~!!!
2枚目の写真ホント人形ですねΣ(゚д゚;)目が大きすぎ!
もしこの髪型に自分の顔を当てはめてみたら
すごく・・・・面白写真になるだろうなあと思います・・・・

ビビアン・スーも美しいですね~。こんな34歳になりたい!!
また日本で活動するのはなんか嬉しいですね~happy01

台湾ってほんと~に綺麗な人が多くてびっくりですね。
秘訣は何なんでしょう!?遺伝子から違うのでしょうか・・・

投稿: ムリリン | 2009.04.14 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/29104114

この記事へのトラックバック一覧です: 台北の看板。4:

« 台湾桃園国際空港。 | トップページ | BARISTA COFFEE  西雅圖極品咖啡。 »