« 上野、桜情報〜。 | トップページ | バスで空港へ〜。 »

DFS周辺〜。2

桜が満開で気分も良く、街にも人がいっぱいで
なんとなくテンションが上がるココ最近ですね〜♪
皆サマ、コンバンワ。

さて、今日は前回の台湾の続き「DFS周辺」を
お伝え致します〜♪
前回は「馬可先生」などある場所をお伝えしましたが、
今回は大通りを挟んで反対側の町並みデス。

コチラは「榮星公園」や「BARISTA COFFEE」などがあって
ゆったりした人々をお見かけしました〜。

Imag8102
↑前回もコチラの写真を載せましたが、こちらの通りデス。
 左側が「榮星公園」デス。

思ったより写真がなかったので(と〜〜〜〜っても残念。)
次回台湾へ旅行へ行ったら、絶対パチリとしてこないと、、と
思っていますが、かろうじて撮ってきた写真は、、↓

_0010338
↑眼鏡の広告をしている「棒棒堂」さん達でした〜っ。
 女性の方達は不明です。。女優さんでしょうか。


_0010341
↑阿緯さん。


_0010340
↑敖犬さん。


_0010339
↑小煜さん。


そしてコチラのお店もありましたよ〜っ。

_0010342
↑鮮芋仙!!あぁ、食べたいなぁ。
 自分の家の近くにあったら、毎日!通いたいです!


_0010337
↑張 韶涵 (アンジェラ・チャン)さん。
 小さくてとっても可愛らしい女性です♥


そしてそして愛するコーヒーチェーン店、

_0010343
↑85度Cでございます〜〜〜♥


今回はコチラのお店で、コーヒーをテイクアウトです。
コチラのお店は後日、記事をアップしたいと思います。

そして、ここ「DFS周辺」の地図はコチラ!

3img079_2
↑クリックで大きくなりマス。。。

こちらの場所は、帰り間際の1時間でしか探検できない
場所ですので、なかなか詳しい地図にはならなかったのですが、
いつか又リベンジ!したいと思いマス。

そんな感じで、お土産購入時間(1時間)は過ぎ
とうとうバスに乗って、空港へ向かいます〜〜泣。

Banner_12
↑先週土曜日の「王様のブランチ」見ましたか!?
 呉宇森 ジョン・ウー監督、梁朝偉 トニー・レオンさん、
 林志玲 リン・チーリンさんが生出演してましたね!!大興奮!!
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 上野、桜情報〜。 | トップページ | バスで空港へ〜。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

ムリリンさん、コンバンワ♪
台湾の広告って、なんだか心引かれるのですね〜♥
しかも!今回は棒棒堂さまで!余計に。。。恥

台湾って、本当〜〜〜に見所沢山な感じがするんですよね〜。
観光名所よりも、普通の場所で面白いものが
ありそうな気がして、キョロキョロしちゃいます。
あ〜〜ガイドブック♥出したいです。
考えただけで鼻血が出そうです。。。
そして、ムリリンさんにそんな事言って頂けて
感無量です。。涙

投稿: lotta | 2009.04.07 19:57

あね。さま、コンバンワ♪
リン・チーリンさん素敵ですよね♥
容姿もパーフェクトですが、立ち振る舞いというか
品のある感じがとても素敵な方だと思いマス。
見とれちゃいます〜〜♪

投稿: lotta | 2009.04.07 19:50

こんにちは♪
やはりさすが台湾!元気あふれる広告たちですhappy02
みんな眼鏡でキマってますね~!!
知ってる芸能人の広告を見かけるとなんか嬉しくなりますよね。

ガイドブックに乗ってないようなエリアでも素敵なお店やスポットがまだまだあるものですね~。おもしろそう。
次回はわたしもそんな知らないエリアを散策したいです。
lottaさん ほんとにオリジナルのガイドブック出してください(笑)!

投稿: ムリリン | 2009.04.07 17:11

ブランチ見た★
リン・チーリンさんって素敵ねぇ~lovely
思わずみとれちゃいました。

投稿: あね。 | 2009.04.07 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/28994026

この記事へのトラックバック一覧です: DFS周辺〜。2:

« 上野、桜情報〜。 | トップページ | バスで空港へ〜。 »