« 台北ナビ様へ向かう〜。 | トップページ | 台北MRT〜。 »

またしても移動〜。

今日は朝方は寒い感じでしたが、その後は
一日おだやか〜〜〜〜〜♥な天気でしたね!
あ〜〜〜〜こんなに穏やかですと、眠気が。。。
幸せな問題ですね。 皆サマ、コンバンワ。

さて、昨日は「台北ナビ」様でかなりテンション上がっていましたが
今日はまたしても移動です〜。
っとその前に、前回までにホテルから出て〜〜〜っの行動を、
ちょっと地図にしてみました。
それがコチラ。
3img110
↑クリックで大きくなりマス。。

左下の「パラダイスホテル 一樂園大飯店」を出発し、
「中山駅」付近へ行って朝食をとり、「油化街」でウロウロし、
(また!)「中山駅」まで戻って来て、メレンゲカフェでお昼をとり、
そして右上の「台北ナビ」様へ向かう。。(午前中のみの行動)

このスケジュールは日本で前もって組んでおりまして、
1分たりとも無駄には出来ない!!っと毎回来合いを入れての行動です。
旅行は普通「ゆったり〜〜リラックス〜♪」っと
旅行パンフレットでも入っているキャッチコピーのようだと
思うのですが、台湾にいくとそれは皆無となりマス。

「リラックスなんて家でできるし、ちょっとぐらい寝なくたって
大丈夫だし、こうしている間にもいろいろな台湾があるはず、、」っと
台湾へいる間は、完全にON!!!!の状態です。

そしてまだまだ力みなぎるワタシは、次の場所へ向かうのです!
うふふふふ。

Imag7722
↑こんなものを見ながら〜♪


Imag7723
↑「可愛い」モノを発見し〜。


Imag7716_2
↑危機迫る工事看板を見つけ〜。。


お次は電車へ乗って移動です〜!!


Imag7724
↑「中山駅」入り口。


Banner_12
↑昨日の「おしゃれ工房」では着物の特集をしておりましたね♪
 石田節子さんが出ていらっしゃって、思わず見てしまいました。
 最近着物を着せてもらってから、着物の魅力に開花!!
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 台北ナビ様へ向かう〜。 | トップページ | 台北MRT〜。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

ムリリンさん、コンバンワ♪
すっごく歩きました〜っ!!道に迷う事も多々。。
ですが、そこは台北を愛している身!!
そんな時も探検とばかりに突き進んでしまいますね。。
日本ではあり得ない行動です。

旅行中に力みなぎるのは、ムリリンさんも同じなのですね♥
日本に帰った時の脱力感は、凄いものがありますが
やめられないのですね〜〜っ。
ワタシは正に「貧乏性」を絵に書いたような女デス。。あぁ。

投稿: lotta | 2009.04.30 17:30

こんにちは♪
ものっすごくよく歩きましたねΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
道に迷ったりしなかったですか??
でも、台湾って日本のように路線もごちゃごちゃしていないし
区画もわかりやすくて けっこう街歩きがしやすいイメージがありますsmile
旅行中にやけに力みなぎるのは私もlottaさん同様です・・・
1分、1秒がもったいなくてじっとしていられないんですよねー!!
これはある種の貧乏性なのでしょうか・・・!?

投稿: ムリリン | 2009.04.29 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/29337721

この記事へのトラックバック一覧です: またしても移動〜。:

« 台北ナビ様へ向かう〜。 | トップページ | 台北MRT〜。 »