« DFS周辺〜。 | トップページ | DFS周辺〜。2 »

上野、桜情報〜。

今日は昨日の強風と打って変わって、
おだやか〜〜〜な一日でしたね♪
皆サマ、コンバンワ。

今日は友人と合う約束があって、上野へ
出向いて参りました〜♪
今は春休みなのでしょうか?想像以上に人が多くて
ビックリしましたが、久しぶりの人ごみや活気に
テンションもアップ!!満喫した一日となりました。

友人と逢う時間は大事ですね〜♥
いろいろな事を話せて、貴重な時間を過ごす事ができました。
そして、友人と話をした後に「せっかく上野に来たのだから
桜を見に行きましょうっ」となりまして、上野公園に向かったら!!!

_0010530
↑満開〜〜〜♪


_0010521
↑満開〜〜〜♥


_0010524
↑人もいっぱい〜っ。


_0010529
↑様々な国からの旅行者もいっぱい〜っ♥


_0010542
↑月も顔だしてマス。


_0010531
↑夕陽も綺麗デス。


_0010539
↑見てて幸せ〜♥


こんな感じになってましたよ!皆さん!!
ワタシの住んでいる場所の桜は、まだまだ満開となっていませんでしたので、
上野の桜もそうなのかと思っていましたら、満開でございマシタ♥

この時期は、海外からの旅行者も多いみたいで、周りからは
いろいろな言葉が聴くことが出来ました。
英語はもちろん、中国語!広東語!そしてワタシには何語か
分からない言語まで。。。でも、皆さん一様にカメラ撮影をしておりました〜。
なんだか、ここの公園にいる方は笑顔の方が多くて癒されました♥

そして、毎年恒例の場所取りやもう盛り上がっている方達など
本当に様々な方がいらっしゃいました。夜はやっぱり寒いのかな?

あ〜〜〜桜ってやっぱり綺麗ですね!!
よい一日を過ごせて幸せでした♪
3img077

そして、お土産にはアメ横センタービルにてコチラをゲット!
_0010550
家で台湾を楽しみたいと思います〜♪

Banner_12
↑皆サマのお住まいの地域の桜はどうでしょうか?
 桜ってやっぱり綺麗ですね〜。今日再確認致しました!
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« DFS周辺〜。 | トップページ | DFS周辺〜。2 »

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

あね。サマ、コンバンワ♪
桜って毎年毎年「素敵だなぁ〜っ」と感動します。
今時期だと、いろいろな所で写真を撮っている人を
見かけて、なんだか「皆やっぱり好きなんだなぁ」と
改めて思ったりして。。
しかも、皆笑顔で素敵です♥
愛知の桜トンネル〜〜〜っ!!!

投稿: lotta | 2009.04.06 20:34

桜って素敵だな~って思うよね★
うちの前の公園の桜もやっと満開になりました。
まだ若いから小さいけど・・・
愛知の桜トンネル見に行きたいね~wink

投稿: あね。 | 2009.04.06 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/28948935

この記事へのトラックバック一覧です: 上野、桜情報〜。:

« DFS周辺〜。 | トップページ | DFS周辺〜。2 »