« 福利麺包。 | トップページ | 勝立生活百貨♥ »

民権西路引き続き〜♪

今日は朝モヤといいますか、ガスが凄かったですね!
湿度高っ!!と言った感じでしょうか。。
朝のウォーキングも、湿気にやられてスピードダウン。
ウォーキングっていうより、、なんでしょ、徘徊?
じと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っという空気での仕事は大変ですね。
皆サマ、コンバンワ。


さて今回は、民権西路を引き続き歩きます〜♪
前回のパン屋さんも素敵なお店ですが、他にも素敵な場所が
ありますもんね〜♥(心はすでに台北)

迷子となって、パン屋さんを見つける事ができたのですが
ひとまずちょっと道を戻る事にしまして、やっと見つけた「晴光市場」の入り口。
3img394
↑毎度のごとく、イラストで失礼致します。
 それにしても、なんでこういう時に写真撮ってないかなぁ〜っと
 自分に頭にきております。ホント使えないなぁ。

入り口は普通の通路っという感じで、入り口の幅もちょっとせまめ。
入ると迷路のような空間で、雑貨や化粧品、そして食べ物と様々〜〜〜な
カホリも若干充満しているつくりとなっているようです。

本当は地図起こしたいのにな〜〜〜、自分の中でもスッキリさせたいのにな〜〜
っと今後悔しても遅い。。
ここの「晴光市場」、全然手元に資料がありません。涙。
行ったハズなのに、見たハズなのに、、記憶もあんまり無し。
なんでしょ?疲れがピークに達していたのかしら??
疲れが目にきて、コンタクトから急に眼鏡になってしまったから?
あぁ、残念無念でゴザイマス。

なので、イメージ写真とイメージ地図(アバウト度数100%)で
お楽しみください♥

Imag7736
↑かろうじて撮った1枚。これ欲しい。
 本能のおもむむままに撮った1枚。


3img173
↑今となってはとっても欲しい、赤系の飾り物。
 お守りなんですよね??こういうのって。


3img393
↑アバウトすぎる地図。。
 全てがぼやけています。。


うぅ無念。
無念としかいいようがない「晴光市場」でございマシタ。
そして疲れたまま、そのままで、ひたすら又歩いてゆくのです。


Banner_12
↑昨日の「お試しかっ!」は、とっても面白かった〜〜♪
 一日の疲れが飛ぶ時間ですね♥
 ブラマヨの小杉さんが大好きになった、番組でございます。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 福利麺包。 | トップページ | 勝立生活百貨♥ »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

ムリリンさん、コンバンワ♪
昼間の市場というのも、いいものですよ〜♪
食系だと、インパクト大!!!すぎて、若干
引いてしまう事も多々ですが。。豚さんの顔とか。。

写真、ムリリンさんもそうなのですね〜っ!
もう本当に後悔の連続です。その場の勢いって恐いですよね。
撮らないのもアレですが、撮る事に夢中になって
周りが見えてない事も多々。反省っす。

やっぱりメガネって調子狂いますよね。
基本メガネは家のみなので、外だと本当に距離感
狂いますよね。。目がいい人が羨ましい〜〜〜っっ!

投稿: lotta | 2009.05.14 19:46

ちあきサマ、コンバンワ♪
この「ばくぜんとした地図」などで
行った気分になって頂けるとは、、嬉しい限りでゴザイマス♥
コンタクト→眼鏡への完全OFFモード!!
正にそうなんですよっ!!!昼間なのに夜モード!!
見ているようで見ていない。見られていても気付かない。
目がいい人が羨ましいですよねっ!

「お試しかっ!」の小杉さんの着ボイスにも
興味津々っす♥

投稿: lotta | 2009.05.14 19:42

姉。サマ、コンバンワ♪
うふふふ♪ 後ろ姿、気に入ってもらえました?
写真って「ここぞ!」という時には、絶対撮っていないのですよ。涙。
テンションMaxだと、まず撮ってない。。
この時は、入り口を見つけた嬉しさで、
多分一気に突き進んだと思われます。ハイ。

投稿: lotta | 2009.05.14 19:37

こんばんはheart04
台湾の昼間の市場ってのはちゃんと散策したことがないので
この晴光市場もぜひ行ってみたい場所です♪

写真を撮らなかったこと、後悔することあります~~!
逆に何でこの写真を撮ったのか という後悔もありますが・・・
やっぱその場の気分や勢いで撮っちゃいますね(;д;)

わたしもメガネにすると調子狂います!
距離感がつかめなくなってつまずいたり 酔ったり・・・・
目が悪いってなんて不幸なんでしょう・・・・

投稿: ムリリン | 2009.05.13 21:19

全然!!
私は充分「晴光市場」に行った気分ですよぉ♪♪
コンタクト→メガネ…!
確かに、世界が全然違って見えて
完璧にOFFモードに突入する私です。
青空の日中でも、夜寝る前の気分…みたいな。苦笑
「お試しかっ!」私も大好きでっす!
小杉、面白すぎ…♪♪
そして、毎回そのお店に行きたくなっちゃうのです。

投稿: ちあき | 2009.05.13 15:16

後ろ姿ってなんか新鮮(笑)
写真ってすこし冷静な気持ちがないと撮れない気がする。
自分が好きな場所に来て、テンションあがると『それ、行け~~!!』って感じで突進しちゃうもんね(笑)

投稿: あね。 | 2009.05.13 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/29584231

この記事へのトラックバック一覧です: 民権西路引き続き〜♪:

« 福利麺包。 | トップページ | 勝立生活百貨♥ »