« 那須高原でのんびり〜。 | トップページ | 那須高原でのんびり〜。3 »

那須高原でのんびり〜。2

昨日の夜もワタシの地域では、雷がピカッと!
夕方頃からゴロゴロと始まり、一度は収まったかな?っと
思われたのですが、、、10時頃又復活!!
暗闇の中の稲妻は、本当に迫力がありますよね〜〜。あぁ恐い。
皆サマ、コンバンワ。


さて!今日も那須高原のお話です〜♪ 早速始めましょう〜♥


午前中はペニーレインの外のテラスで、おもいっきり
「リラ〜〜〜ックス」もしくは「のんびり〜〜」もしくは
「だら〜〜〜〜〜っ」っと贅沢な時間を過ごしていたのですが、
お昼にも近づきお客様も増えてきましたので、そろそろ移動する事と
なりました〜。


せっかく高原にきたのですから、「高原」を楽しまないとっ!と
お店に置かれておりました手づくり地図を頂いて、出発です!


ペニーレインを出て車で1分!の所にハーブを扱っているお店がありました。
近くには小川が流れていて、本当にいい所〜〜〜。

_0010679
↑入り口。


_0010680
↑ハチが〜〜〜っ!!


_0010683
↑お花も綺麗。


_0010681
↑夜だったら、ちょっとコワい?


森林に小川にハーブ。パーフェクトですね。那須って!!!
いつもはインドアで仕事(もしくはネット?)をしているワタシにとっては
久々の高原の香りは、癒しのレベルが高すぎます!


だんだん元気でてきましたよ〜っていう事で、今度はすぐ近くにあった
「南ヶ丘牧場」へ入る事にしました。
感想は、、、


_0010684
↑牛さんが、なんだか悲しげ〜〜。。。


っという事で、ちょっと入ってすぐに退散〜〜でした。
再び車に乗って、那須高原をウロウロです。
途中、地元の野菜を買ったり、ハーブのお店で雨宿りをさせて頂いたり
本当にのんびり〜〜〜な時間を過ごす事ができました。


_0010685
↑ハーブのお店で雨宿り中です。もう陽がでてますが。。
 ハーブティーを試飲させて頂けて、嬉しかったです。


ハーブって、美味しいですね!! 普段家ではほとんどコーヒーなワタシは
あまりハーブを飲む機会がなかったのですが、飲ませて頂いた
ハーブの美味しさといったら!! ミントの味も入っていて
心からスッキリ!っとできる味でした。雨もあがって更にさわやか〜。


今回の那須高原は、自分が想像していたものより素晴らしくて
あまりの嬉しさにイラスト地図を描いてしまいました。。

3img413
↑車ですと、一日で十分まわれる場所なんですね〜♪


次回もまだまだ那須話続けさせて頂きます〜♥
またすぐにでも、那須に行きたくなってきたああああ。


ハニーハーブガーデン ←最初のハーブ店です

南ヶ丘牧場

那須高原HERB's


Banner_12
↑雷が鳴っている時って、皆さん室内でなにされていますか?
 会社にいた頃は、普通に仕事してましたが
 自宅で一人で雷は、結構恐怖です〜〜〜。マックが壊れないかと
 すぐに終了してしまいます。一応コンセントは雷対応にしているんですけれどね。
 今日も鳴っちゃうのかなぁ。。あわわわ。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 那須高原でのんびり〜。 | トップページ | 那須高原でのんびり〜。3 »

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/30136605

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原でのんびり〜。2:

« 那須高原でのんびり〜。 | トップページ | 那須高原でのんびり〜。3 »