« 挪威森林。CAFE | トップページ | 初次見面、mimi chan!!2 »

初次見面、mimi chan!!

昨日の「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」
見ましたか??
前回、前々回も面白い〜〜〜♪っと思っていたのですが、
今回も同様に良かったですね〜〜〜♥
プライベートならではの、いざこざが本当に面白いっ!!
旅行にハプニングはつきものですもんね〜♪
行きたいお店が見つからない、見つけてもやってない。。など。
この番組、ずっとやって欲しいなぁぁ。
皆サマ、コンバンワ。



さて!今日も元気に台北話でございます〜♪
「公館」の「挪威森林」で素敵な時間を過ごしていたのですが、
この日は更に最大のイベントがありましたので、今回ばかりは
タクシーを使って現場へッゴーーーーでございマス♥


この日最大のイベントとは、、そう!mimiちゃんに会いに行く事!!
mimiちゃんとは超〜〜〜可愛い猫ちゃんなのです♥


ワタシがこのmimiちゃんを知ったのは、もう随分と前の事になります。
台湾でお仕事したいな〜とか、台湾へ又旅行へ行きたいな〜っと
思ってネットでウロウロしておりますと、あるホームページを発見致しました。


そのホームページの方は「三宅健司廣告設計有限公司」といって、
日本人の方が台湾でデザイン事務所を経営しておられるのです!!
ワタシにとって、台湾でデザイン事務所を経営されているなんて、本当に
尊敬っ!!!!!!っという事で、テンションも上がりまくりでホームページを
拝見していますと〜〜〜〜〜っそこにmimiちゃんがいたのデス♥


そちらの会社では、ブログもやっていらっしゃって毎日mimiちゃんを眺める日々。
あんなmimiちゃん、こんなmimiちゃんを楽しんでおりました♥
するとある日、コチラの会社のカレンダー(mimiちゃんカレンダー)を
プレゼント!!!っというお知らせが載っていたのです。。


ほほほ欲っし〜〜〜〜〜〜♥


日本へも送ってくださるようでしたので、メールを送ってみましたら
なんとなんと、、カレンダーを送って頂いたのでゴザイマス♪
(ありがとうございます。涙)
日本の〜ワタシの〜机に〜mimiちゃん♥

3img510
↑あやしい人。嬉しくてワキワキ中。


毎日カレンダーを眺めていたある日。急に(ホントに急に)
どうしても台湾へ行きたくなり、てるみくらぶさんでポチっとな。しちゃいました。
そうなると「あぁ。。事務所へ伺ってみたい。生mimiちゃんにあいたい」っと
つのる想いが大きくなり、ずうずうしくも「伺っていいですか?」っと
メールさせて頂いたのでありマス。


そしてそして、快く快諾して下さり、遂にmimiちゃんとご対面〜♥っと
なったのです!!!!!! 嬉しい〜〜〜〜っ♥
------------


っという事で、今回はその事務所へ伺います〜♥
伺う前から、緊張でいっぱいでゴザイマス。。。。


Imag7860
↑事務所のあるビル前。


気を持たせて申し訳ありません。。。
興奮で予想外に文章が長くなってしまいましたので、次回に続きマス。


Banner_12
↑ついつい「てるみくらぶ」さんのホームページを見たら。。。
 台湾旅行。。安過ぎです。行きたいです。涙
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 挪威森林。CAFE | トップページ | 初次見面、mimi chan!!2 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

あね。サマ、コンバンワ♪
この行動力が、たまに(たまか?)周りを
振り回している気がして、後になって反省する事も多々。。
海外で、「こんにちは〜!!」っと訪ねる事の出来る嬉しさを
今回は噛み締めました♥
コチラの事務所の方々には、本当に良くしてくださって
感謝です♥

投稿: lotta | 2009.07.03 17:37

ムリリンさん、コンバンワ♪
ムリリンさんも、コチラのブログ見ていたのですね〜♥
ミミちゃん、本当〜〜〜〜に可愛いですよね!!
お顔立ちが上品♥ 

この突っ走った行動は、直らない性格ですね。。。汗
「○○してみたいっ!!」っと思うと、止まらなくて。。
今回は、本当に急だったのですがデザイン事務所の方々が
快く快諾してくださって、甘えてしまいました。。
対面編、先程アップ致しました〜♪

投稿: lotta | 2009.07.03 17:34

すばらしい行動力・・・関心します。
あたしもハマると、が~~~~っとつっぱしるタイプなので
気持ちは分かりますが、海外は無理ですcoldsweats01

投稿: あね。 | 2009.07.03 04:52

こんにちはsun
ああ!
この方のブログわたしも何度か拝見したことがあります~!
ミミちゃん、丸くてふわふわでめちゃくちゃ可愛い猫ですねえheart03
しかし実際に会いに行ってしまうとはたいしたものです!!
なんでも言ってみるもんですね~・・・
ミミちゃんとの感動の対面編、楽しみです( ^ω^ )

投稿: ムリリン | 2009.07.03 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挪威森林。CAFE | トップページ | 初次見面、mimi chan!!2 »