« 初次見面、mimi chan!! | トップページ | 興奮のその後。 »

初次見面、mimi chan!!2

今日も相変わらずTHE梅雨!!!っな天気ですね〜!!
気温が低いのでマダまだいいのですが、これで気温が高いと
不快度指数も上がりまくって大変デス。
除湿器は今日もフル稼働ですね。。
皆サマ、コンバンワ。



さて!今日は前回のお話の続きです〜♪
mimiちゃんの事務所(のあるビル)前でタクシーから降ろしてもらったら、
緊張しつつも、、いざ!事務所へ♥


Imag7861
↑緊張でブレブレです。。。


台湾のビルって入り口に必ずこのような飾りがあるのですよね〜。
ワタシの住んでいる所にも、飾りたいなぁ。。♥
っと、話題ずれました。。


教えて頂いた階に上がって、通路を通ったら正にそこはっ!!
夢にまで見た「三宅健司廣告設計有限公司」様でございます!!

「こ、こ、こ、こんにちは〜。。」

っとおそるおそる声をかけて見ますと、ブログでお見かけしておりました
方達がいらっしゃって、そしてそしてmimiちゃんもいました〜♥

お忙しい所、お邪魔してしまってすみません。。
ワタシが伺っている間にも、皆サマは電話をとったりしていて
そしてそれが中国語だったりして(!)、本当にビックリです。

当たり前ですけれど、台湾にいたら中国語が基本!!ですもんね。
電話の対応、メールでのやりとり、デザインの内容、文字の校正まで!
そしてそしてもちろん!!mimiちゃんへ話しかけるのも中国語!!!!
あ〜〜〜改めて、語学を勉強しなければ、、、とも思いました。。


そしてmimiちゃんなのですが、、
ワタシの声が大きかったのか、迫力があったのか、、
mimiちゃんは隠れてしまいました。。驚かせてしまってごめんね、mimiちゃん。。

お忙しい中、会社の皆さんが「mimi~!!」っと探して下さり、、
やっとやっとmimiちゃんに出逢う事ができました〜♥


Imag7863
↑発見されてしまったmimiちゃん!!


興奮していてブレまくりなのですが、そのままの興奮状態で
何枚か撮らせて頂きました!!


Imag7864
↑非常可愛っ!!


Imag7866
↑很漂亮っ♥


mimiちゃん、おびえさせてしまってゴメンネ。
可愛い過ぎて、興奮しちゃいました。
3img511
↑興奮しすぎですね。


お忙しい所お邪魔してしまいましたが、実際のデザインの現場を見せて頂いたり
お薦めのチャイナシューズのお店を教えて頂いたり、、っと
台湾で、このような場所にお邪魔できるとは、、、♥ かなり夢心地な時間でした。

お邪魔させて頂きまして、ありがとうございました〜〜!! 泣。


かな〜〜〜〜り後ろ髪を引かれましたが、もちろん会社は営業中ですので
なくなく事務所を後にさせて頂く事にしました。
あーーーー本当に嬉しい出来事になりました!!


またいつか、伺せて頂きたいと思っております!!!!


とっても可愛いmimiちゃんですが、コチラのブログが「mimiちゃんブログ」ですので
もっともっと可愛い写真が満載です♥↓

mimiちゃんブログ


今日の最大のイベントが終わってしまいましたが、台北話はまだまだ
続きます〜〜。 あぁやっぱり台湾にいきたいです。


Banner_12
↑事務所の方々に、お会いできて本当に嬉しかったです♥
 忙しい中、ありがとうございました!!!

|

« 初次見面、mimi chan!! | トップページ | 興奮のその後。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

ムリリンさん、コンバンワ〜♪
ついにミミちゃんとご対面〜出来ました♥
自分の写真力のなさに愕然ですが、実際のミミちゃんは
本当に美人さんでしたよ〜♪
仕事場に癒しの子がいるっていいですよね♥
仕事のイライラが半減されそうです!!!
そして、本当に親切な方々で感激です♥

中国語で仕事!!本当に憧れますよね〜!
でも!ムリリンさんも留学されたらベラベラに
なれちゃうのではないでしょうか〜♥

投稿: lotta | 2009.07.06 20:41

おおお!ついにミミちゃんとご対面~~lovelysign01野望が叶った瞬間ですね。
すごい隠れちゃって少し緊張した表情?ですがかっわいー!!!美人な猫ちゃんですね~。
もし職場にこんなかわいい猫がいたら気になって仕事にならないかも・・・(笑)
いやあ それにしてもホントに親切な方々ですねshine
仕事中にもかかわらず歓迎してくれるなんて~~

中国語で仕事、あこがれちゃいますよね。
ああ・・・学生のときに中国語を勉強しておけばよかったと今更後悔です。゜゜(´□`。)°゜。


投稿: ムリリン | 2009.07.05 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初次見面、mimi chan!! | トップページ | 興奮のその後。 »