« 西門でもブレ写真。 | トップページ | ちょっと早めに。 »

西門の夜は続く。

今日は昨日以上に忙しい天気でしたね!
梅雨は本当に明けたのでしょうか??
天気の変化が激しすぎて、外出もままならない一日でした。
皆サマ、コンバンワ。


さてと、今回も台北話・西門の夜をお届け致します〜!
今日は金曜日、きっと今の西門も盛り上がっていることでしょう♥


Imag7961
↑コチラ、超有名な台湾信号ですね!
 確か以前、ブログでもご紹介したハズ。
 夜の信号も可愛いですね〜♥ シルエットがなんとも♪



Imag7963
↑こちら赤バージョン。
 毎回思うのですが、この赤バージョンのシルエットはゴツいデス。
 ガッチリ系ですよね。肩幅広めデス。
 デモ、この写真じゃ全く分からないですね。。



Imag7967
↑道路に車も、バイクも、人もいないのが珍しいので
 興奮してパチリとしましたら、この有様。
 まぁ、幻想的という事で。。。



Imag7970
↑あぁ、やっとちゃんと見れる写真になりました。。
 コチラはテレビで台湾が放映される時に、
 何度か紹介されている本屋さんデス♥

 コチラのお店は普通の雑誌も売っておりますが、
 日本の雑誌(主にファッション・アイドルなど)がそのまま売っていたり
 写真など(表紙も含めて)がそのままで、全てが中国語に
 変換されている雑誌がた〜〜〜〜〜くさん売っているお店なのです。

 なので、西門などに遊びにくる人は日本の情報が
 すぐ手に入るのですね〜♪
 日本のモデルさんも、台湾では超有名!!ですもんね♪



Imag7975
↑コチラ。と



Imag7976
↑コチラ。

 このブログ「我愛台北」を始めた時にも、(違うカメラで)載せた
 2枚です〜♥
 西門では、この二つのお店の発色具合が素晴らしいですので
 一度行かれた方は、懐かしい〜〜〜写真ではないでしょうか??
 ブレてて見にくくてスミマセン〜!!!



っと今回は駆け足でお届け致しました〜!!
ちょっと前までのんびりムードだったお仕事が、
急激に加速を増しておりましてバタバタとし始めました。
お仕事頂けるのは嬉しい悲鳴です〜!っという事で
駆け足な感じでスミマセン。。

3img556

↑イラスト描いてる場合じゃないって気も。。

Banner_12
↑先程まで大雨だったのに、急にやみました。
 そして外では花火の音が。。。
 何処でやっているんでしょうか。気になる気になる。
 花火もいいですよね〜〜〜♥
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 西門でもブレ写真。 | トップページ | ちょっと早めに。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

Reiサマ、コンバンワ♪
コメント頂いて、ありがとうございました!
20年!中国語を勉強されているのですね!!
私は独学なのですが、まだまだ2年あまりです。
独学という事もあって、なかなか進歩しませんが
楽しく学べている事は、幸せだと思っております♥

今から「老大娘の部屋」さまへ遊びに行かせて頂きますっ!!

投稿: lotta | 2009.07.28 20:13

London Caller先生、晩上好♪
お返事ありがとうございます!

そうなんですよ、台湾の信号「青人」さんは
かなり可愛い動きで、ついつい見てしまいますよ〜♪

週末は、、仕事していたり雑用したりと、、、
かなり普通でございました。。

投稿: lotta | 2009.07.28 20:10

初次見面!我是78歳的老大娘、
我学中文学了差不多20年了。

日本文字で入力は限界なので、ここまで。
3年前友人と2人行った台湾が最後になりました。
六合夜市、士林夜市も行きましたよ。

「老大娘の部屋」で検索してみてください。
メニューの雑記帳に台湾のこと載せています。
日本の昔話も翻訳してあります。
もっと翻訳するはずでしたが、根気がなくなりました。
お忙しいようですが、時間のあるとき遊びにお出でください。
晩安! 


投稿: Rei | 2009.07.27 22:18

哈哈...那綠人會動?!
最高ですね!

lottaさんは週末にどこかへ行きましたか。
楽しかったですか。

投稿: London Caller | 2009.07.27 21:25

London Caller先生、晩上好♪
コメントありがとうございます!

台湾の信号、とっても可愛いですよね♥
何度見てもあきません!!
実際に青人が動いている姿は、最高です〜♪

投稿: lotta | 2009.07.27 20:51

台湾の信号は本当に面白かったです!
良い週末を!

投稿: London Caller | 2009.07.24 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西門でもブレ写真。 | トップページ | ちょっと早めに。 »