« 士林夜市が好きすぎる。 | トップページ | ブレまくりの夜市。 »

今宵もまだ士林夜市♥

三連休はいかがお過ごしでしたか??
学校は夏休みに入ったみたいですね〜。身近に学生さんが
おりませんので、ど平日の昼間に子供たちが電車に乗っていたりすると
とってもビックリ致します。
皆サマ、コンバンワ。


さて!今回も相変わらずの台湾それも「士林夜市」のお話ですっ!
皆サマはこの話が続きすぎて、お腹いっぱいかもしれませんが
そんな事にもメゲずに始めたいと思います♥


Imag7917
↑コチラはクレーンゲーム。
 商品が「麻雀」の牌とは、なんともアジアムード漂う感じですね。
 ワタシはこういうの、本当に苦手ですので
 やっている方のを、ただただ見守るばかりデス。



Imag7925
↑台湾の自販機。
 台湾ってあまり自販機を見かけない気がします。
 街には、いたるところにコンビニもありますし、なんといっても!
 ジューススタンドが沢山っ♥
 生のジュースを注文後しぼって作ってくれますので、新鮮で
 美味しく、なんと言っても安い!!!
 なので、めずらしい自販機の存在にパチリです。



Imag7929
↑コチラの場所、ほんとう〜〜に登場数が多いですね。。
 「士林美食広場」の正面デス。
 人がちょっと溜まっております所は、例のあの「豪大大雞排」の
 行列です。観光客にも人気ですが、地元の方にも人気なようです♪



Imag7919
↑コチラの場所は、先程の「士林美食広場」の端にあるベンチ広場。
 見た目の衛生状態は、、、、、、の感じでゴザイマス。
 最初に台湾へ訪れたときは、ちょっとひるんだ(カナ)場所。
 最近は大分慣れました♥ 人間「好き」という気持ちは凄いですね♪

 いろいろな屋台で買ったものを、ココで食べてマス。
 ココの場所近くには、「臭豆腐」屋台がけっこうありますので
 苦手な方(モチロン!ワタシもですが)は、ココの場所はキツい時が
 ございます。 ご注意ください!!!
3img551_2



Imag7924
↑先程の場所にも「ゆるキャラ」健在!!!
 台湾は、本当〜〜〜に「ゆるキャラ」天国ですね〜♥♥


それではそろそろ、西門へ帰るといたしましょうか〜♪

Imag7932


Banner_12
↑昨日はまたしても、那須高原へいってまいりました〜♪
 那須は「紫陽花」が沢山咲いておりまして、湿気もないしで快適〜♥
 住んでいる所とは、ずいぶんと気候も季節も違うものだなぁっと
 改めて感じました。 避暑地最高っす。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 士林夜市が好きすぎる。 | トップページ | ブレまくりの夜市。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好♪
我很開心!!因為、你再來我的部落格!!
このブログのキャラクターも「ゆるキャラ」ですね♥
蟹のカツラなんて、おもしろいですよね!
台湾には、可愛いキャラクターが沢山あるので、大好きです。
イギリスにも、ありますでしょうか?
また、遊びに来てくださいね〜♪

投稿: lotta | 2009.07.22 18:22

又お邪魔します!
じゃあ、タイワンにはカニのゆるキャラがありますか?

ブログの中にカニのかつらはとっても可愛いですね!
シャンハガニのイデザインがありますか!

留言的時候螃蟹的辮子還會站起來!很好玩哦!

投稿: London Caller | 2009.07.22 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 士林夜市が好きすぎる。 | トップページ | ブレまくりの夜市。 »