« 今宵もまだ士林夜市♥ | トップページ | 西門でもブレ写真。 »

ブレまくりの夜市。

今日の「皆既日食」は凄かったですね〜!!!
昨日迄はニュースでやっていても「ふ〜〜〜ん」ぐらいの
テンションだったのですが、今日テレビで中継が始まりますと
仕事をしつつもテレビにかぶりつきっ!!!
上海での中継で空が真っ暗になっていく様子は、本当に不思議な映像でした。
すごい一日でしたね〜♥
皆サマ、コンバンワ。



今朝は思いがけず上海の映像が見れて、テレビで中国語も聞けて
なんだかいい気分〜♪
そんな良い気分のまま、今回も早速台北話をはじめましょう!


相変わらず、テンション高く夜市をウロウロとしておりましたが
この後行きたい所もありますので、西門へ帰る事に致します〜。


Imag7933
↑信号待ちの時間さえもパチり。
 毎回写真がブレてますね。



Imag7935
↑ほのぼので素敵です♥



Imag7934
↑こちらが最寄りの「剣潭駅」。
 ライトアップされていて、とっても綺麗です♥
 「吊り橋」のように見えるコチラの駅デザイン、確か日本人の方が
 デザインしたと、どこかで聞いたのですが。。。



Imag7939
↑ものすんごいブレ具合ですので、想像でお楽しみください〜!
 改札口付近です。



Imag7940
↑もう一枚も相当ブレてます。
 次回夜市へ行ったら、綺麗な写真を撮ってくる事を誓いマス!!



Imag7942
↑駅のホームからも、こんなに見えます〜♥
 お名残惜しいですね。。。



基本的には、夜市は電車がなくなるギリギリまで楽しんでいるのですが、
この時は、日本に帰る一日前。
西門は、夜市の街に比べるとお店の閉店時間も早いですので
ちょっと急ぎ足で西門に戻る事に致しました〜。
どちらも魅力的な場所ですもんね♥



Imag7946
↑っという事で、超ブレですが西門へ到着!!!!
 この後は、最後の夜を西門で満喫致します〜♪



3img552
Banner_12
↑今日の「皆既日食」本当に興奮しました!!
 次回日本で「皆既日食」が見られるのは、2035年9月2日の北陸・北関東!!
 うお〜〜〜〜大分先ですね。。。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 今宵もまだ士林夜市♥ | トップページ | 西門でもブレ写真。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好♪
コメント頂いてありがとうございます〜♪
謝謝、你給我寫評語我的部落格!! 非常開心!!

このブログの上のイラストは「東京カニコ」という
デザイナーさんのものを使わせて頂いています♪
ワタシもこういう素敵なイラストが描けると
いいのですけれど。。。
書けるように頑張ります〜♪ 加油!!

投稿: lotta | 2009.07.23 18:22

今回、ダイヤモンドのイヤリングしている蟹美少女も可愛いですね!
lottaさんは創造力が強いですね!
とても大好きです!

PS: 美少女は左目の下にはほくろもあります!

投稿: London Caller | 2009.07.22 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵もまだ士林夜市♥ | トップページ | 西門でもブレ写真。 »