« ブレまくりの夜市。 | トップページ | 西門の夜は続く。 »

西門でもブレ写真。

今日の天気は忙しかったですね〜!
曇っているな〜と思っていたら、太陽が顔を出し、
「あれ?今日って晴れだっけ?」などと思っていたら
スコールばりの突然の雨!!!
外で仕事をされている方には、大分疲れる天気でしたよね。
お疲れさまデス!!
皆サマ、コンバンワ。


さて、例のごとく台北話でございますよ〜♪
っと最近毎回書いてますが、このブログ自体が「台北」中心ですので、
あたりまえと言えばアタリマエですね。。。


さてと!西門に早めに戻って来たワタシですが、駅の改札口から
地上に上がってきますと、まず目に入ってくるものがコチラ。


Imag7947
↑綺麗にライトアップされた、整形広告〜!
 西門=この整形広告っという記憶さえも若干ある、
 かなりインパクトある広告でゴザイマス。
 この広告、そういう意味で大成功ですね。
 しかも、じっくり見てみると〜〜〜整形した方も大成功♥
 整形かぁ、整形かぁ、
してみたイナ。。。



Imag7948
↑コチラ、以前はお昼バージョンの広告をブログに載せましたが
 その夜バージョン。「忍者龜」!!!
 夜の方が、いい感じのライトアップとともに
 強さもアップしているように見受けられマス。



Imag7949
↑大通りをパチリ。
 このブレ具合が、躍動感を感じさせます。
 この時のカメラは、夜本当にキビシイ(それ以外の問題も大!)
 感じでありますので、目を細めてアバウトな感じでお眺めください。



Imag7951
↑ここまでブレてると、綺麗ですね。。。
 よくよく見ますと(本当によくみますと)手前のバイクの方が
 コチラを向いておりマス。
 ビデオを撮っている時もそうなのですが、台湾の方は
 不思議そうに、時には意識して見てくれる時があります。
 後々ビデオ・写真を見ていると、手をふっている時などあったりして。



Imag7955
↑あぁ、やっとマトモな写真になりました♥
 「文華西點麵包」。 「麵包」ですので、パン屋さんですね♪
  ワタシはパンが大好き♪ですので、台北でもパンをよ〜〜〜く食べてマス。
 台湾のパンも美味しいですもんね〜♪
 おかず系のパンでは、若干ビックリする事もありますが。
 でも、それは日本も同じですもんね♪



Imag7957
↑コチラもパン屋さんデス。 コチラのお店は以前ブログでも
 取り上げた事がありましたね♥
 正式な名前は、「馬可先生麵包坊」。ミスターマークパン屋。
 でも、ワタシはやっぱり「バ○センセイ」と読めてしまうんですよね。
 っくぅ。もっと身も心も中国語に陶酔しなければイケマセヌ。



Imag7958
↑おお〜〜〜っ!!台湾っぽい一枚デス♥
 手前に提灯・奥には台北駅近くにあります「新光三越」の最上階部分。
 これでブレてなければ、もっと良いんでしょうけれど。。


まだまだまだまだブレ夜写真、いっぱいありますよ〜!
次回からもこりずに載せてまいりますので、酔わない程度に
ご覧下さい〜!!


文華西點麵包
馬可先生麵包坊 ←大きな音が出ますので注意!!陽気です♥
馬可先生    ←以前の記事デス。
新光三越


Banner_12
↑突然のスコールに続くのが、高原の(土の?)カホリ〜♥
 雨がやんだ後には、必ず窓を空けて、土の香り(もしくはアスファルトの香り)を
 存分に味わうのが、ワタシのお楽しみでもあります〜♥
 匂いフェチの方でしたら、分かってくださるハズ!
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« ブレまくりの夜市。 | トップページ | 西門の夜は続く。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

あね。サマ、コンバンワ♪
あんなにライトアップされてる整形の広告も
凄いですよね。。
しかも、台北に結構あった気が。。。

お!自分の顔を好きになれるのは素敵な事ですよね〜♥
ワタシは離れ目が、どうも好きになれません。涙
美肌〜〜〜気になります!!!

投稿: lotta | 2009.07.24 21:17

London Caller先生、晩上好♪
非常開心!! 你再來我的部落格!!

明白了! 了解致しました。
整形は致しません!!「超天然蟹美少女」!!
素敵な名前を付けて頂いて、とても嬉しいデス♪♪

投稿: lotta | 2009.07.24 21:15

整形看板があんなに堂々と~
前はあたしも整形したいわぁ・・・と思ったけど、
最近はつり目美人を見つけたので(笑)自分のつり目も
好きになりましたよwink
今は、美肌に興味深々!!

投稿: あね。 | 2009.07.24 05:56

lottaさん、今晩は!
整形手術はヤバイですね。
絶対ダメ!
lottaさんは超天然蟹美少女ですので、何も心配しないで下さい。

投稿: London Caller | 2009.07.24 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125773/30665705

この記事へのトラックバック一覧です: 西門でもブレ写真。:

« ブレまくりの夜市。 | トップページ | 西門の夜は続く。 »