« 西門の夜は続く。 | トップページ | 台湾は熱かった!! »

ちょっと早めに。

最近はものすんごく暑かったり、豪雨になったりと
起伏の激しい天候となっておりますが
皆サマ、いかがお過ごしでしょうか?
コンバンワ。



えーーと実は、明日からちょっとお暇を頂きます。
っといいますか、早めの夏休みデス。
今現在は、少し前ののんびりムードからは考えられない
仕事状況となってはきてますが、そののんびりムードの
時期に「ぽちっとな」してしまいまして。。

えーーえーー台湾へ行ってまいります♥


明日からですので、今日はぎりぎりまでお仕事致します。
っという事で、文章も短くて申し訳ありません。

台北では「ゆるキャラ」などなど、「一歩に一枚!!」を
スローガンに、撮って撮って撮りまくってきたいと思っておりマス。

戻り次第、ブログアップ致します〜!
それでは気をつけて行ってまいります!!

_0010829_2


Banner_12
↑最近の「東京メトロ」のCM可愛いですよね♥
 もちろん!中国語バージョンにメロメロです。
 ナレーションは、中国語講座でおなじみの盧思(ロシ)さんですよね??
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 西門の夜は続く。 | トップページ | 台湾は熱かった!! »

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Reiサマ、こんばんわ♪
コメント頂いてありがとうございます!!
無事に何事もなく、帰国致しました〜!
沢山たくさん写真を撮ってきましたので、
こちらのブログでいっぱい載せていきたいと思っています♪

投稿: lotta | 2009.08.03 19:17

あね。サマ、こんばんわ♪
ブログ本日より再開です〜♥
ただいまでございます〜!!

台湾は超〜〜満喫致しました。なかなかディープな旅行でした!
東京メトロのCMは、激しく反応しております!
テレビで流れるとすかさず、テレビの前で正座して見てますよ♪

投稿: lotta | 2009.08.03 19:15

London Caller先生、晩上好!
夏休みをとらせて頂きました〜!!
そして無事に戻りました〜!!

ぎりぎりまでお仕事をしておりましたが、
出発には間に合う事ができて「ほっ」と致しました。
本日からお仕事もブログも再開です〜♥

投稿: lotta | 2009.08.03 19:13

一路平安!
台湾の写真や情報楽しみにしています。

投稿: Rei | 2009.07.29 21:21

これを見る頃はおかえり~★だね。
台湾は満喫できたかな??
東京メトロのCM、あたしも『反応してるかな??』って思ってた(笑)

投稿: あね。 | 2009.07.29 05:22

lottaさん、こんにちは!

Yeah, 休みですね!
お仕事は大変そうですね...

你到台北玩。非常羨慕你...

投稿: London Caller | 2009.07.28 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西門の夜は続く。 | トップページ | 台湾は熱かった!! »