« 西門話に戻りマス。 | トップページ | 新・旅行記を始めます♥ »

新しい旅行記をやりたい。

昨日・今日と関東はいい天気になっていますね〜♪
青空はやっぱり気分がいいですよね♥暑くて、日差しが強くて、
サンダルを履いていて、その日焼けがくっきりとついてしまっても。。。
皆サマ、コンバンワ。



前回まで以前の旅行の写真を載せておりましたが、最近はムクムクと
「新しい旅行記事を書きたい書きたい、、うぅ」っとなっておりまして、
前回のお話は「ホテルに到着!→翌日帰国」という事ですので、
次回からは、いよいよ新しい旅行記を始めちゃいます!!!

今回、旅行で撮った枚数は1.000枚以上!!
それを一つ残らず(多分)このブログでアップしていこうかとっ!!
今回は、写真を撮るための旅行でもあったわけですから!
実際は、若干熱中症??みたいな状態になりましたが
ただひたすらに「ブログアップ」のためだけ!!に、行動してました。
恐るべし!ブログ依存症。。



っという事で、お盆明けより新旅行記を始めたいと思いマス♥
これからも是非とも宜しくお願い致しマス♥

_0010833


---------------
日本の関東も、雨や地震で高速道路が崩壊してしまって
(何度か通った事のある場所だけに、ビックリです。)
しかも、お盆のシーズンにぶつかってしまって、
様々な人に影響が出ていると思うのですが、台湾のお話もビックリです。
高雄などで台風の影響で洪水などが起きて
様々な被害が出ているというニュースを知りました。。。

ニュースの映像などが、かなり衝撃的で本当にビックリです。。
ワタシがよくお邪魔しているブログでも、いろいろな事が書かれていまして
本当に、なんとも言えない気持ちになります。。
---------------

|

« 西門話に戻りマス。 | トップページ | 新・旅行記を始めます♥ »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

Reiサマ、おはようございます♪
必死になって撮っていたら、1.000枚を超えておりました。^^
どんどんアップしていきたいと思いますので
楽しみにしていて下さいね♪

台湾の台風被害は、本当に想像を超えておりました。
早く通常の日常に戻れる事を、願ってやみません。

投稿: lotta | 2009.08.14 10:49

London Caller先生、早上好!
ロンドンと日本では、大分時差がありますね〜!
そして気温の差も、、、。
18度では、朝は寒そうですね。でも、ヨーロッパの朝は
湿気がなくてすがすがしい感じがしました♪
今の日本は、湿気が本当に凄いです。。。
湿気で夏バテしております。。

投稿: lotta | 2009.08.14 10:46

写真1,000枚?すごいですね。
アップ楽しみにしています。

台湾の台風被害、日本の比ではありませんね。

台湾の皆様、心からお見舞い申し上げます。 晩安!

投稿: Rei | 2009.08.13 21:54

lottaさん、お早うございます!
いい天気でしたね。

ロンドンは今木曜日の午前9:55で、気温は18度だけです。
今日の最高気温は23度です。

夏かな?

投稿: London Caller | 2009.08.13 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西門話に戻りマス。 | トップページ | 新・旅行記を始めます♥ »