« ガンダムは大きかった! | トップページ | 新しい旅行記をやりたい。 »

西門話に戻りマス。

台風9号が過ぎて行きましたね〜!!っほ。。
でも、朝の地震が恐かったーーっ!!!!
結構長く揺れていませんでした???天井のライトが
ぐんら〜ぐんら〜〜っと大きく揺れて、飛び起きました。
なんか最近いろいろな場所でいろいろな事が毎日起こってますよね。。
皆サマ、コンバンワ。



さて、今日は久々に西門話に戻ります〜!
なんだか随分とやっていなかったような気がしてきました。
では早速。


あ、ちなみに西門夜のブレブレ写真でございマス。
電飾看板がきらびやかなので、夜でも写真とる気がアップ!
結果、このカメラですとブレブレとなる訳でございマス。

Imag7971
↑あれ?こんな写真とっていたのですね。今、気付きました。


Imag7996
↑よくお世話になっております。の、COSMEDサマ。


Imag7998
↑色が綺麗でおもわずパチリ。


Imag7997
↑全体も綺麗だわ〜〜♪


そろそろホテルへ戻ります〜!!でもーその前にっ


Imag8012
↑やっぱり毎回の旅行でお世話になっている
 「no close・no open(お店の人が言っている)」で再度ご飯〜♥


ココにくると、なんだか落ち着くんですよね〜。
台湾のお家と勝手に思ってマス♥



Imag8013
↑ご馳走さまですっ!!


それではホテルへ戻りましょう。
ホテルに戻ったら、速攻でテレビをオン!!!
ホテルでの楽しみは、台湾のテレビにつきます!



Imag8015
↑ドラえもんが写ってた〜♪


Imag8016
↑右側の方、よくお見かけ致します♥



Imag8017
↑「S.H.E」も出てましたーーーっ!!


そんなこんなでテレビにかぶりつきながら、台北の夜は
更けてゆくのでしたーーー♥台北滞在中は、本当に睡眠時間が少ないです。
「せっかくきたのに寝てられないわっ」って思っちゃうんですよねー。


Banner_12
↑ついついお仕事しながら、韓国版「花より男子」を見てしまいます。。
 台湾版を見ているときは「暑そうだなぁーーーー」っと思っていたのですが、
 韓国版は「寒そうーーーーーっ!!!!」っと思ってみてます。
 毎回白い息がテレビに映って。。。俳優さんは大変ですね。。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« ガンダムは大きかった! | トップページ | 新しい旅行記をやりたい。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムは大きかった! | トップページ | 新しい旅行記をやりたい。 »