« 可愛看板。1 | トップページ | 久しぶりのNo close No open! »

可愛看板。2

いやいやいやいや今日も快適だなぁ〜〜♥
天気がいいだけで、嬉しくなっちゃうなぁ〜〜♥
皆サマ、コンバンワ。



っという事で、早速お話を〜。
昨日は看板「飲食店」編でしたが、今日は「芸能人」編でございマス。
いざっっ。


まずはこの方。


_0010895
↑このブログでも、以前ご紹介しましたが楊丞琳(レイニー・ヤン)さん。
 台湾版「花より男子(流星花園)」のつくしの親友「優希ちゃん」役で
 出演されておりましたよね〜。

 今はこの髪型ではなくなってしまいましたが、この「くらげちゃん」カット、
 とって〜〜も好きでした♥
 この顔の可愛さだからできる髪型。実際の髪は後ろが凄く長いんですよね。まさにくらげ!
 なので、ますます難易度高し!!!
 しゃべりかたがとっても可愛い「楊丞琳」。素敵な女優さん・歌手で大好きな方デス。



お次はこの方。



_0010896
↑ワンデイアキビューの広告のこの方。あ〜〜〜〜どなたでしたっけ。。。
 サインも見切れているし。。度々テレビなどではお見かけしておりましたが、
 お名前が存じません。すみません。
 でも、この方もとっても綺麗ですね♥
 台湾は、本当に綺麗な方が多いですね〜〜♪



お次はこの方。



_0010925
↑この方は正確に言いますと、香港の歌手・女優さんですね♥
 TWINSの鍾欣桐(ジリアン・チョン)さん。
 TWINSは香港で大人気の二人のユニットで、もう一人の方は蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)
 (※もしくは「阿Sa」)さんです。
 
 この方も綺麗ですよね〜〜〜♥♥♥
 ワタシは香港映画が好きなのですが、この方はカンフーアクションなどもされていて
 本当に尊敬致します。敵をスパッと蹴り上げたりして、観ていて目が♥♥になりマス。



更にもう一枚。



_0010926
↑やっぱり綺麗〜〜〜〜♪
 美人な方がセンター分けするのが大好きなので、この広告もたまりませんっ。
 「TOUGH」というブランドのジーンズの広告です。(←画面大きくなりマス)
 あぁそれにしても綺麗だわぁ。



香港映画に興味を持って様々なものを見ていくうちに、やっぱり引かれるのが
カンフー(功夫)アクション!!! 香港映画では女性の方もカンフーをされていて
それがとっても格好良いんですよね〜〜。
将来の夢(いつの将来なのか。。)はいくつかありますが、
カンフーをやってみたい!!!という密かな夢もありマス。

3img630
↑っは!!!



女性の強い姿っていいですよね〜〜♥
っと、大分話がそれてしまいましたが、看板「芸能人」編でございましたっ!



Br_decobanner_20090925090739
↑広東語〜〜〜っさっぱりわからず!でも、いい響きですよね〜。
 中国語も発音難しいですが、広東語はそれを上回る母音の多さ!!!
 「ンゴイ」とかしかわかりません。。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 可愛看板。1 | トップページ | 久しぶりのNo close No open! »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

Reiさま、晩上好!
最後の方、鍾欣桐さん本当にお綺麗ですよね♥^^

HPも見て下さったのですね♪
彼女が話しているのは広東語です。
広東語って難しそうですよね〜〜。。でも話せるようになりたいです。
ブランドはワタシはとっても疎いので、今回のこの記事で
ワタシも知りました。。

金城武さんも、素晴らしい方ですよね。
彼は確か台湾と日本のハーフだと聞いています。
今は香港で活躍されているそうなので、中国語・広東語・日本語を
話しているみたいですね。
素晴らしい〜〜〜!!!

投稿: lotta | 2009.09.26 18:21

U小姐,晩上好!
謝謝、你給我他的名字!^^ 她真的很漂亮!
還有很陽光、笑容也極好。
也看了她的部落格。是非常極好笑容♪

投稿: lotta | 2009.09.26 18:12

女優さんはどの国でも美人と相場は決まっていますが、
最後の方、スタイル抜群、この世の物とも思えませんね、

ToughのH・P拝見しました、
話してるのは広東語でしょうか?
聞き取れなかったのですが・・・・

このブランドの支店は東京、横浜にもあるんですね。
きっと知る人ぞ知るなのでしょう。

香港映画といえば、ジャッキー・チェンしかしりません。
金城 武もいいですね。 
この人日本人ですよね、
「LOVER」などいくつか見ました
中国語が上手みたいですが?

投稿: Rei | 2009.09.26 16:28

第二個看板的那個人是 " Janet " !!
他有在Travel&life (旅遊生活頻道) 主持
"瘋台灣"(Fun Taiwan )的節目
我很喜歡她喔!!
他很健康,陽光,笑起來很漂亮,很棒的一個人:D

投稿: U | 2009.09.25 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛看板。1 | トップページ | 久しぶりのNo close No open! »