« 彎彎。 | トップページ | 大きな宝物。 »

また那須へ。。

週末は土曜日が雨、日曜日は晴れとなりましたが、
皆サマは良い週末を送れましたでしょうか?
コンバンワ。


天気の良かった日曜日、ワタシはまたしても那須へいってきちゃいました〜♪
本当は、その予定ではなかったのですが
友人へ「那須へ行った」などの事を話ていたら、「是非いってみたい♪」との事。
今回は3人で那須へレッツゴーーーーーッでございました。


_0012615
↑天気の良い中、ッゴーーー中♪



_0012617
↑稲穂が綺麗ですね〜♪



車の中は、モチロン周杰倫(ジェイ・チョウ)の「穂香」♪
身体を左右に振りながら一人激しく乗ってドライブ中です。



_0012618
↑ナナメで失礼。それにしても空と森と稲穂の色が綺麗ですね。



_0012621
↑ワタシの手入りの青い空。



_0012622
↑意外と看板が多い、那須ICの出口。



まず最初へ向かったのは、コチラ。



_0012636
↑三度目のペニーレインのテラス〜♪


こちらは那須を訪れる際に、必ず寄っている場所デス。
ここの雰囲気がとっても好きなんですよね〜〜♪
皆サマもリラックス〜〜♥



_0012635
↑席から上を見上げると、それは緑。



_0012633
↑気持ちいいですね〜!



そんな緑の中で頼んだモノがコチラ。



_0012629
↑ペニーレイン照り焼きバーガー。



_0012630
↑カレーライス。



_0012631
↑ワタシは店内で売っているパンとコーヒーに致しました。


こちらはパンも料理も接客も内外装も全て素晴らしい〜〜〜♥
贅沢な朝食兼ランチでございました。


そして以前から気になっていた場所ヘ移動デスッ!


_0012638
↑急にアジアン〜〜〜〜♪


その名はアジアンオールドバザール
コチラは敷地内にバリ島、ベトナム、タイ、ネパール、インドの雑貨を
扱った店舗がある場所なのです。(飲食店もありました)
っという事で入ってみる事に。



_0012641
↑それにしてもいい天気。



_0012642
↑コンニチハ。



_0012644
↑ココだけ見たら異国に見えます??



_0012647
↑さあ。



_0012650
↑やっぱりいい天気〜〜。



_0012651
↑癒されるるる〜〜。



っという事で、コチラも思いのほか異国感を味わえて
なかなか楽しい時間を過ごす事ができました♪

そして帰る前にはコチラに寄らなきゃねっという事で、



_0012659
NASU SHOZO CAFE




_0012656
↑アイスラテも最高です♥(飲み途中になってしまいました。。すみません)



_0012655
↑テント地からの光が綺麗〜〜♪



_0012660
↑室内も、とても素敵な雰囲気デス♥



あーーーーーーー癒されました。本当に。。
高速道路が割引だから来れる場所。普通の金額では絶対無理です。
明日から、また頑張るぞーーーーーーー!!!っと那須で気合いを入れて
帰途へ着きます〜〜。



_0012661
↑那須の夕方もやっぱり素敵♥



_0012664
↑空も大迫力!!



っという事で、友人が行きたい!!っとの話で始まった日曜日の那須ドライブ、
実際に行ってみたら、友人以上に楽しんでいたのかもしれません。。。
お金貯めて、又来るぞーーーーーーっ!!!


明日からは台湾話へ戻ります〜!


Banner_12
↑最近服装に困りますよね〜。朝晩は寒いし、昼間はそうでもないし。。
 でも、毎年この時期は困っている気も。。。毎年ワタシは何を着て過ごしているのか。
 自分に疑問です。。あぁ。
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 彎彎。 | トップページ | 大きな宝物。 »

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

しいな ないしサマ、コンバンワ♪
ねーーーーっ!!贅沢な休日を過ごせましたね♥
天気も良くて良かった〜!!
またまた是非とも行きましょう〜〜♪
レッツ ら GO----!!!^^

投稿: lotta | 2009.09.19 21:03

楽しかった~☆

空の青 大地の緑 そしてそして驚きのカフェ

エキサイトな日でした。

また3人で、レッツ ら GO----(笑)

投稿: しいな ないし | 2009.09.18 09:39

Reiさま、晩上好!
台湾の写真と見比べますと、那須の写真は大分雰囲気が違いますよね!^^
台湾のエネルギッシュな場所も大好きですが、
このように自然のなかで過ごす時間も幸せを感じます♥

店舗も素敵な内外装だったりと、勉強になる事も多々。
お店のカードなども、とても素敵でした。

写真を気に入って頂けて嬉しいです!!^^
このテント地の写真は、見つけた時に嬉しくて
ちょっと興奮して撮っておりました。
小さな幸せを見つけた感じですね。

本当に「眼福」「口福」の一日でした!

投稿: lotta | 2009.09.15 18:17

London Caller先生、晩上好!
この日は本当に一日中綺麗な空でしたよ♪^^
London Caller先生のおっしゃる通り、那須は栃木にあります。

北海道の美瑛という場所、恥ずかしながら知りませんでした。
でも調べてみますと、素晴らしい場所ですね!!
季節問わず、リラックスできそうな場所ですね。

London Caller先生は日本でどのような場所を
訪れた事があるのでしょうか?

投稿: lotta | 2009.09.15 18:11

「混沌」とした台北から一点青空、緑の那須高原になりましたね。自然もあり、都会的なものもある素敵なところですね。

テントから透視した緑の木々、視点が違いますね、拍手!
私なら思いつきません。 
「眼福」 「口福」 のご旅行でしたね。

投稿: Rei | 2009.09.15 17:58

lottaさん、今晩は!

凄く綺麗な空ですね!!!
那須は栃木にありますか。
随分北海道の美瑛のような気がしますね!
そう思いますか?

lottaさんは美瑛に行ったことがありますか。

投稿: London Caller | 2009.09.15 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彎彎。 | トップページ | 大きな宝物。 »