« 康熙來了〜。 | トップページ | PYI PYI FAMILY GIFTS。 »

やっと次の日。

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
愚痴らせてください。
今日は久々に仕事にやられました。。はぁ。
立ち直るのに、若干時間かかりました。 こんな時は〜〜
大好きな台湾の事を考えるのが一番っ!!!
皆サマ、コンバンワ。


さてと、では気分も変えて早速台湾の話じゃ〜〜〜。


ホテルへ帰って、夜な夜な台湾のテレビを楽しんでおりまして
「ふっ」っと気付けば、もう真夜中。
慌てて寝る準備をして、若干気絶気味に寝ましたら、、

3img643
↑気絶してますね、完全に。



すぐに



_0010938
↑朝〜〜〜〜。



天気ものすっごく良いですね♥
この写真、ず〜〜〜っと見ていると行きたくなります、台湾に。
この写真の中に入り込みたくなります、特に今の現実を考えると。。


どんなに遅く寝ようとも、6時あたりには起きて準備準備。
台湾にいると思ったら、ソワソワしちゃって寝てられませんっ。(気絶はしてマスが)

気合い入れてホテルの外へ一歩出れば、朝だというのに
もわわわわ〜〜〜〜〜〜〜ん、でした。



_0010939
↑もわわわんですよ。ホントに。
 写真では、すがすがしい感じがありますが実際は湿度満載!!



想像以上の湿気に若干不安をかかえつつも、
そこはテンション上げて朝の西門を激写致します〜♥


まずは、例の「No close No open」のお店のおじさんへ
朝の挨拶をして進みます〜。

3img642
↑早〜♥  地元の人になれたみたいで、嬉しい光景。


そして〜



_0010944
↑西門の通りに到着!
 夜の西門とは違う、さわやかさ満点のこの場所から
 早速「ゆるキャラ」を激写していきたいと思いますーっ!!


うほほほほほほほほ♥



Br_decobanner_20090925090739
↑蘇打緑は、各地(シンガポール・上海)を飛び回っていたみたいですね〜。
 そしてライブも今後、沢山やるみたいですね。うおーーーーー。
 一度生で演奏を聞いてみたいものですわ♥
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 康熙來了〜。 | トップページ | PYI PYI FAMILY GIFTS。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
西門は本当に朝・夜の雰囲気が違う街ですね♪
賑やかな夜の西門も大好きですが、
朝の静かな西門も「ひとりじめ」な感じがして、大好きです♥

ロンドンのOxford Street。ネットで検索してみましたら、
なんだか素敵な雰囲気ですね♪
クリスマス時期は、更に華やかになるのでしょうね!^^
一度見てみたいものです!!

投稿: lotta | 2009.09.30 19:27

lottaさん、こんにちは。
すごいですね!
とっても静かな西門ですね。

夜は賑やかですが、朝は誰もいません。
ロンドンのOxford Streetは夜も朝も人がいっぱいいますね...

投稿: London Caller | 2009.09.30 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 康熙來了〜。 | トップページ | PYI PYI FAMILY GIFTS。 »