« 蘿蔔園麵食館。 | トップページ | 瑞麟美而美。 »

三連休は比較的いい天気でしたね〜〜♪
湿度もないし、気温も丁度、何をするにも最適な天気♥
皆サマは何をして過ごされましたでしょうか?
コンバンワ。


ワタシはこの三連休、実家のある山梨へと行ってまいりました〜♪
高速道路の割引の恩恵を受けて、快適なドライビングでございます!
行く予定はなかったのですが、あまりにも天気が良かったので
「何処かへ遊びに行こうっ」となり、比較的近い清里まで
皆で出かけてまいりました〜〜♥


車で行く事数十分、清里で少し歩ける場所へと到着!
早速散策してみますと、、おーーー!


R0012729
↑紅葉が始まっておりますーー。



R0012730
↑秋ですね〜〜♪天気いいですね〜〜♪



R0012733
↑これなんでしょ? ちょっとグロ系。



R0012734
↑木のカタチが「3」に見えたり「E」に見えたり、スカルに見えたり♥


っといろいろな物を見つける事ができました♪
いつもmacの前で目を酷使しておりますので、ここぞとばかりに
リフレッシュでございます〜〜〜♥
3img675
↑こんな感じに。



R0012736
↑緑はいいな〜〜。



R0012737
↑癒されるなぁ。



R0012739
↑最高だなぁ。



R0012742
↑眩しいぜっ!


っと散策いたしまして、お次の場所へ移動です♪
コチラは「清里」と言えば、まず浮かぶ場所、そうっ!



R0012746
↑ソフトクリームで有名な清泉寮

清里へ来たら、ここにはいかなきゃね〜〜。っと
車から降りましたが、降りた瞬間「寒っっ!!!!」
甲府市内などは21度ぐらいでしたが、コチラの気温は12度!風も冷たいし、
そんなに防寒もしておりませんので、もっと寒く感じました。
でもでも〜〜〜


R0012748
↑このソフトクリームと、



R0012750
↑この風景! ※見えにくいですが、中心が富士山ですよ〜!薄い!


最高っす♥幸せっす♥
ぶるぶると震えながらも、美味しくソフトクリームを頂きました!
3img676
↑至福の時間。


R0012751
↑富士山の見える草原では、沢山の子供達が寒さにも負けず
 駆け回っております!



R0012744


あーーーー贅沢な休みを頂きました。
明日からは、またまた台湾話へ戻ります〜♪



Br_decobanner_20090925090739
↑台北と高原。共通点は全く見いだせませんが、
 どちらとも大好きな場所でゴザイマス。またいつか行けるように
 沢山働いて、いっぱい稼がなきゃ〜〜〜っ!!
 クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« 蘿蔔園麵食館。 | トップページ | 瑞麟美而美。 »

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
写真を沢山撮られているLondon Callerさんに褒めて頂いて、
とっても嬉しいです♪^^
確かに日本の秋はいいですね!紅葉を見ると嬉しくなります。

この日の天気は本当に素晴らしくて、気持ちよかったです♪
富士山も雪が積もっていましたよ♪^^
ワタシのカメラには望遠がついていませんので、
大きく撮れなかったのが残念です。。。

10年前に日本へ来られたのですね♪
富士山は秋〜冬がとても綺麗ですので、次回日本へ
いらっしゃる機会があったら紅葉と一緒に見られるといいですね!
でも、ロンドンの秋も素敵そうです〜〜〜♪

投稿: lotta | 2009.10.16 18:19

lottaさん、こんばんは!
写真は素晴らしいですね!
日本の秋は本当に美しいですね。
そして、あの青い空に雲一つもないですね!
そんな空の下の富士山は最高です!

10年前、日本に行った時、関西地方だけへ行きました。
富士山は見ませんでした...

投稿: London Caller | 2009.10.14 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘿蔔園麵食館。 | トップページ | 瑞麟美而美。 »