« お久しぶりでゴザイマス。 | トップページ | やっとの朝食は、丹堤。 »

本当に、お久しぶりデス。

3img791

皆サマ、コンバンワ。

本当に本当にお久しぶりでございマス。涙。
やっとここの場所へ戻ってくる事ができました。
コメントのお返事が大変遅くなったり、ブログが放置状態に
なってしまってスミマセン。



ありがたい事にお仕事の話を頂きやらせて頂いたものの、
自分の無知加減の凄さと想像以上のタイトスケジュールとで、
半無き状態でございました。

全てが終わったわけではないのですが、今日のみは中休み。
明日から緊張の後半戦なのですが、「中休みにはブログを!!!」と
楽しみにしておりましたので、本日決行デス!!


それにしても〜〜〜〜〜本当に凄かったですよ。
何が凄いかって、自分の姿形が。。。。
もう本当に寝る間も惜しんでの状態でしたので、
起きていれる限りは全部仕事になってました。
仕事は自宅ですので、仕事→食べながら仕事→気絶、、、このループです。
しかも朝晩は寒いし、昼間は暑いしでこんな状態。

3img788
酷いアリサマ。

しかも、「風邪なんてひいちゃいられんっ!!!!」「寝ちゃいられんっ」と
机の上も凄い事に。

3img786
The不健康!


いやーーーひどいですね、今見ても。
そんなこんなで、macの前にいてもネットでみるのはメールと辞書のみ。
愛しの台湾ちゃん♥はしばらくお休みでございました。
明日から後半戦ですので、またちょっと台湾ちゃんはお休みですかね。涙。

落ち着いたら、またラブ♥台湾、台北でいくぞーーーーーーーっ!!!!
皆サマ、末永く宜しくお願い致しマス!!!!


R0012774
↑ここ最近、大変お世話になっている「ゴホンといえば、、、」の龍角散。
 私は喉から風邪が始まるのですよ仲間由紀恵さんっという事で、喉に効くものはないかしら?
 っと思っておりましたが、小さい頃よく出されていたコチラを買ってみました。

 何気なく箱をあけてみるとーーーーーー入れ物が可愛いっ♥
 龍角散さんっ、もの凄く可愛いじゃないですかっ!この容器。
 テンションあがりましたよ!全部飲み終わったら、ピアスケースにでもしようかしら。

3img787
↑容器は可愛くても、私のやっている事は可愛くない。。


そんなこんなで、台湾とは全然関係ない話しちゃいましたが、
ラブ♥台湾、台北精神にブレはなし!!!!っという事で出来る限り
ブログアップを目指したいと思いますっっ!!!!


Br_decobanner_20090925090739
↑これだけ放置していて本当に申し訳ありませんが、
 クリックして頂けたら、本当に嬉しいです。。。

|

« お久しぶりでゴザイマス。 | トップページ | やっとの朝食は、丹堤。 »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あね。さま、コンバンワ♪
お!やはり龍角散愛用ですね♥あの味、昔は不味かったはずなのに、
今では美味しいとさえ感じる程に。
あの味が「お!効くぞ♥」っと安心感を与えてくれるのですよね。^^

あら?「可愛い」と思った事はなかったでしたか?あれ。^^;
私は箱から出した、第一声が「龍角散が可愛い〜〜!!」でした。
あれれれ^^;

投稿: lotta | 2009.11.10 17:09

London Caller先生、晩上好!
本当にお久しぶりでございます!!
お仕事はありがたい事に、忙しくて大変です。^^;
自分のレベルの低さに、毎回反省しております。。

今一番欲しいもの、、、確かに健康・お金ですね!でも
London Callerさんのいう通り、健康一番ですね!
ロンドンも寒いでしょうから、London Callerさんも
風邪には気をつけて下さいね!!!

投稿: lotta | 2009.11.10 17:06

おつかれやま。

龍角散・・・あたし愛用です☆
わたしも風邪は喉から来るので、ちょっとおかしいと思ったら龍角散。
安心するよね~☆
でも、あの容器を見て『かわいい』と思った事はないかも・・・
ピアスケースにしようと思った事ないかも・・・
さすがあーちすと!!見るとこ違うわぁ・・・(笑)

投稿: あね。 | 2009.11.10 04:54

ずいぶんしばらくですね!
お仕事は大変ですね!
今、一番欲しい物は何ですか。
健康?お金?
もちろん、両方が欲しいんです!
でも、健康はお金よりずっと大切だと思いますね。
強い体とお仕事、がんばって下さい。

投稿: London Caller | 2009.11.09 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりでゴザイマス。 | トップページ | やっとの朝食は、丹堤。 »