« ぶらぶらぶらぶら。 | トップページ | 気になるウサギ。 »

白クマさん。

今日もとっても天気が良かったですね〜〜♥
データの整理や周辺の整理なども、どんどんとやっていかなければ〜〜〜。
あっという間の年末ですもんね。
皆サマ、コンバンワ。



さてとっ!早速今日も元気に台北話ですよ〜。
では一枚目。


_0011014
↑一枚目からきましたねっ!
 可愛い提灯でございます。4つが連なったこちらの提灯。
 う〜〜〜ん、一家に一台欲しい所ですね。
 玄関にワタシも飾りたい〜〜〜〜〜。うふふふ。


そして2枚目


_0011015
↑こちらは例の靴問屋街での写真。
 お仕事していますね〜〜。シンボルマークですね〜〜。
 こういうのを台湾でも見かけると、急にお仕事モードへ切り替わります。
 なんとなく身が引き締まるといいますか。。
 マークを考える人は、世界各地にいらっしゃいますもんね。
 自分が関わっている業種に、他国で出逢うと嬉しい気分になりませんか?

3img865
↑場所が変わっても、悩む事は同じ。


お次はコチラ


_0011019
↑BURGER KING台湾バージョン♥
 旅行へ行っていたのは、夏まっただ中。っという事で、
 コチラのポスターは夏限定っぽいデザインですね♥
 白クマさんが中国語を話していて、可愛らしい〜〜〜。
 ワタシもそんな風に、話したいわーー。

 こういったチェーン店は、場所が違うと商品も違いますから、
 ついつい気になってみてしまうんですよね〜。
 なんだかとっても美味しそう。。


そしてお次がコチラ


_0011020
↑BURGER KINGの通常メニュー。
 上が朝メニュー、下が通常のようですね。
 あれ?バーガーキングに朝メニューってあったのですね。
 日本でもありましたっけ?(種類は多少違いますが、ありました)

 それにしても、このポスターの色使い可愛いわ〜♥
 そしてそして、それに載っている中国語♪ 最高っす。


バーガーキングは中国語で「漢堡王」。
ちょっとホームーページへ遊びにいってみました。ら。
CMの動画がありましたよ〜〜〜〜(←音が意外と大きくてビックリでした。注意)
今迄のCMが見れるようなのですが、モチロン今回の
白クマバージョンもございました♥

3img866
↑やっぱりしゃべってるうううう♪

他のCMも見てみましたが、「BK非常堡」バージョンも素敵でした。
なんだか台湾っぽくて。。。
CMを見ると、もうここは台湾〜〜〜♪な気分になれますよね♥ぐふふ。
あーーーー見ているとやっぱり行きたくなりますね。涙





余談ですが。皆サマ、来年の手帳は買われましたでしょうか?
ワタシは毎年決まったものを買っているのですが(色気ゼロのものです。。)
今回は母が手帳を2つも買ってしまって、その手帳も貰う事になりました。
でも表紙がピンクの色紙のみ。。それは寂しいっという事で、、

R0012900
↑こんな感じに大変更♥
 皆サマ、この場所わかりますか??そうです。西門デス♥



Gazou22
↑ふっふっふっふ。 
 こうなると急に手放せない手帳に早変わり。
 いや〜〜〜〜〜写真効果は素晴らしい。。




Br_decobanner_20090925090739
↑CMのナレーションって独特ですよね。
 ワタシは海外のナレーションを聴くだけで、テンション上がってしまうのですが
 日本への旅行者の方も、逆にそう感じられるのでしょうか?
 あーーそれにしても台湾いきたい。(しつこくてすみません)

|

« ぶらぶらぶらぶら。 | トップページ | 気になるウサギ。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:台北駅」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
メリークリスマスですね♪
ワタシは家でひっそりとクリスマスを過ごしましたよ〜〜。
ワインも頂きました。^^
London Callerさんは、どのように過ごされましたか?

西門の夜景、いいですよね〜〜♥
タイムズスクエアに似ていますか?
ニューヨークも行ってみたい場所ですね!!^^
デリやベーグルも買って、「これぞニューヨーク」を
やってみたいです♪

投稿: lotta | 2009.12.26 18:21

lottaさん、今晩は。
メリークリスマス!
クリスマスは楽しかったですか。
どこかへ行きましたか。

西門の夜景は素敵ですね!
New YorkのTimes Squareに似ていますね!

投稿: London Caller | 2009.12.26 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらぶらぶらぶら。 | トップページ | 気になるウサギ。 »