« 宝物がやってきた♥ | トップページ | お久しぶりの台北話♥ »

コメダ珈琲さま。

今日はなんとか晴れが続きましたね〜。っほ。
最近は曇りがちな天気なので、やっぱり天気がいいと気分もちょっと良くなって
大掃除をしなくちゃな〜〜〜っなんて、少しずつ身の回りの
整理を始めてみました。年末はもうすぐ!!!
皆サマ、コンバンワ。



さて、今日はお仕事のお話です。
皆サマは「コメダ珈琲」さんを知っていますでしょうか?
東海地方のかたは、ほとんどの方が知っていらっしゃると思います。
そして最近では関東地方にもどんどんと店舗ができております。

そして少し前に、ワタシがお仕事の激務話をしたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか??
その理由を今日ついに言う事ができる事となりました!
それは、、


R0012893
↑「コメダ珈琲」様より「コメダお得ブック」が
 創刊されたからなのですっ!!!!!!



そして、その創刊にあたり縁あって
そのデザイン・イラスト・書き文字をさせて頂いたのですっ!!!




こちらの「コメダお得ブック」は、その名の通り
大変お得な情報が満載のフリーペーパーとなっておりマス。
フリーペーパーですから、もちろん¥0!!!

今までの「コメダ珈琲」さまへの疑問なども解明もしておりますので、
読み応えのある一冊となっていると思います。




縁って本当に凄い事だと思います。
今回こちらのお仕事をさせて頂いて、本当に感謝しております。

3img854
↑感謝の図です。



お近くに「コメダ珈琲」さまがありましたら、是非ぜひ
一度見てみてくださいね〜〜!!!!宜しくお願い致しマス!!!



激務で一度は先が見えなくなりましたが、今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも温かなデザインを基本にしつつ、頑張るぞーーーっ!!!!
皆サマ、宜しくお願い致しマス♥

3img855
↑宜しくお願い致しますの図です。




Br_decobanner_20090925090739
↑自分のブログでお知らせできるって本当に幸せな事です。
 自分のスタンスを持ちつつも、日々精進ですね。
 クリックして頂けたら、涙が出る程嬉しいです。

|

« 宝物がやってきた♥ | トップページ | お久しぶりの台北話♥ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

細井 淳子さま、こんばんわ♪
遊びにきてくれて、本当に嬉しいです!!!

このブログで登場しているキャラクター、大事にして
いきたいと思っています♥ ^^
もっともっと沢山描いて、表情も豊かになれば
いいなぁと思います。

又台湾行きたくなりました?^^
そう思ってもらえたら、ますます嬉しくなりました♪

投稿: lotta | 2010.01.12 21:09

初めて見ました 相当台湾詳しいですね このイラスト
定着してすぐ解る このきゃらくたー大事にしてね 今回は
ざーっと見せてもらいました 又台湾行きたくなりました

投稿: 細井 淳子 | 2010.01.12 09:32

*やん*さま、コンバンワ♪

コメント頂いてありがとうございます!
是非ぜひ、何かありましたらお手伝いさせて頂きたいです♥
場所が近ければ、本当に伺いたいです。。。涙

あーーー本当にブログをやっていて良かったです。^^

投稿: lotta | 2009.12.22 20:54

すご〜い!!
立派なお仕事ですね〜☆☆☆☆☆

ますます*やんcafe*もいつか。。。って
ワクワクしちゃいました*^c^*

投稿: *やん* | 2009.12.18 23:27

ムリリンさん、早上好!
ムリリンさん〜〜〜、コメントありがとうございます♥

激務で一度(一度、二度、、)と泣きそうになりましたが、
やっぱり今は感謝の気持ちでいっぱいです。
このような大きなお仕事を頂いて、胃に穴があきそうでした。^^;

縁があって、このようなお仕事をさせて頂いておりますが、
本当にありがたい事だと思っています!

人間日々精進ですねっ!これからも頑張りますっ!
お仕事はもちろんですが、こちらのブログも♥ ぐふふふ。

投稿: lotta | 2009.12.18 09:17

Reiさま、早上好!
Reiさまに喜んで頂いて、私も嬉しいです!!!
実はこのお仕事のお話が有った時、「あ!Reiさまに
報告できたら、ビックリ・喜んでいただけるかもっ!」っと、
とっさに思ったのでした。^^

娘さまやお孫さんたちも、やはりコメダ珈琲さんには
行かれているのですね♪

是非ぜひ見てみてくださいね♥ ^^

投稿: lotta | 2009.12.18 09:11

こんばんは~お久しぶりです~~shinesign03
すごオオォ( Д) ゚ ゚こんな立派なフリーペーパーのデザインを手がけられていたのですか!!?
すばらしいの一言に尽きます・・・すごいです!そしてお疲れ様でしたhappy02
こうやって何かを作る仕事、本当に素敵です・・・
憧れるなあ~~!自分が作ったものが街角に並んでいる姿を見たときの気持ち・・・何ものにも変えがたいでしょうね。
今後もますますのご活躍を期待していますよー!

投稿: ムリリン | 2009.12.17 21:44

我也hen高興!
lottaさんのイラストファンとしてとても嬉しいです。
達成感がおありでしょう?
蘇打緑も届き、盆とお正月が一緒にきたようですね。

私は名古屋ですから、コーヒーのコメダはいたるところで見かけます。
当地が本拠地とは知りませんでした。
近々に是非行って見ますね。

娘や孫たちはシロノワール?でしたかしら?
いつも注文しています。
大きいので私は少し分けてもらいます。

お得ブック、楽しみです。

投稿: Rei | 2009.12.17 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物がやってきた♥ | トップページ | お久しぶりの台北話♥ »