« 米朗琪珈琲館。 | トップページ | 街歩き再開。 »

米朗琪珈琲館。2

ささささ、さむーーーーーーい。
今日の関東は昼間風もなく穏やかでしたけれど、
やっぱり夜は寒いワネ。
皆サマ、コンバンワ。



さてさて、今日も早速台湾のお話♪
昨日は料理までいきませんでしたからね。今日こそは。

様々なハプニングもありました(嬉しいハプニングですね♥)が、
やっと飲み物が運ばれてきました〜〜〜♪
それがコチラ。


_0011060
↑フレッシュフルーツティ♥鮮果茶。
 コチラは、お店へくる度に周りの女性が頼んでいて
 以前より気になっていたのです!!ですので、満を持して!の一品。
 沢山の果物(それも台湾らしい果物)が入っていて、
 とっても美味しそう〜〜〜〜♪ 好香〜〜〜〜♪

 実際のポットの大きさは、かなりありましたので
 何杯も飲めてしまいマス。
3img902
↑好香〜〜♥ 好喝〜〜♥
 コチラ本当に美味しかったです。
 女性が好きそうな甘味もあるし、ついつい口に運んでしまう味デス。
 香りもリラックス〜〜〜♪っと鼻歌がでちゃいそうな良い香り。
 これは皆サマが頼むわけですワ。


そしてそして〜〜〜〜っ。
お腹を空かせた方々、お気をつけ下さいませ!
お腹鳴っちゃいますよ! 現にワタシ、もう鳴っちゃってますが。ぐぅと。
遂に来ましたーーー!!



_0011062
↑イチゴのワッフルーーー!!!草苺奶油鬆餅!!!
 ※写真がいまいちで、ホント申し訳ないです。。。


あ〜〜〜これよ、これよ、これなのよっ!!!フンガッフンガッ。
コレを味わいたかったのヨーーーーー!!!!涙。

ボリュームのある、ふわっふわなワッフルに、
これまたたまらない甘さ(丁度いい甘さという事です)の苺。と、
カスタードクリーム。と、アイスクリーム。素敵三重奏♥

3img904
↑味はもちろんこのような感じ♥(どのような感じ?)

あぁ思い出すと哀しくなりますね。お腹はすくが、ここは日本。
あの美味しさは味わえませぬ。っくーーー。




_0011061
↑この苺、本当に美味しいのですよね。あぁ。


そして、他に頼んだものがコチラ。



_0011063
↑ウォータードリップコーヒー。冰滴珈琲。
 台湾の暑さに参った時、コチラを飲めば元気回復!の一品デス。
 水だし珈琲って、本当に美味しいですよね♥

それと写真を撮るのを忘れましたが、もう一品。

3img903
↑クラブハウスサンドイッチ。総匯三明治。
 コチラもボニュームがあって、そしてモチロン美味です♥


他のも頼んでみたいのですが、なかなか来れませんし
行ったら行ったで、いつものものが食べたくなる。っという事で、
今迄コチラのお店で他のメニューを頼んだ事がありません。
いろいろと気になる物が、沢山あるのですけれど。。。



あ〜〜〜あ〜〜〜食べたくなってきたーーーー!
台湾に行きたくなって来たーーーーーーーーー!




Br_decobanner_20090925090739
↑今回のお話は、本当にお腹が空いてきますね。
 なんでお腹が空くと、お腹が鳴るのでしょうね。
 しかもワタシ、人より鳴っている気が致します。音も、回数も。ナンデ??

|

« 米朗琪珈琲館。 | トップページ | 街歩き再開。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾カフェ」カテゴリの記事

台湾フード」カテゴリの記事

地域:中山」カテゴリの記事

コメント

ムリリンさん、こんばんわ♪
そしてそして本当にお久しぶりでございます♥
遊びに来て頂けて、本当に嬉しいです! ^^
今年も是非ぜひ、宜しくお願い致します!

やはりムリリンさんも、コチラのお店は通りかかっていたのですね!
でも確かに、台湾に住んでしまうとなかなか逆に
いけないのかもしれませんね。
旅行中ですと、なんだか執念の気持ちでいっておりますね。^^;

でも通る度に混んでいるというのは、本当に凄い人気なのですね!
あーームリリンさんと同じ所を通っていたなんて、
なんだか不思議な気分です♪ そして嬉しいです♥^^

投稿: lotta | 2010.01.18 20:26

Reiさま、晩上好!
イラストで美味しさが上手く伝わりましたでしょうか?
台北にいると、うっとりしている率が高い気が致します。
食や人柄、雰囲気など、本当にうっとりですね〜〜♪

イラストの彼女、ずっと名前を考えていたのですが
はやり「lotta」が一番しっくりくる気が致しました。
ですので、これからは私の分身「lotta」で、お願い致します!^^

投稿: lotta | 2010.01.18 20:23

London Caller先生、晩上好!
イチゴのワッフル、本当に美味しかったです!!
この写真を見ているだけで、お腹が鳴ってしまいます。。
ほんと、台湾は大変危険な所ですよ〜〜〜!
油断すると、身体がどんどん大きくなってしまいます。。^^;

投稿: lotta | 2010.01.18 20:19

こんにちは!
ご無沙汰しています。そして明けましておめでとうございます!!
はあああ~ここのカフェ、私も行って見たかったんですけどいつ通りかかってもこの写真と全く同じ満員御礼状況で、
あきらめました・・・・・(;д;)
ホンットーに人気なんですねここ!!!粘って順番待ちしたlottaさんは偉いですsign01
ワッフルのおいしそうなこと~。もう私は味の想像でがまんです・・・

投稿: ムリリン | 2010.01.17 19:57

好香〜〜♥ 好喝〜〜♥
うっとり顔が可愛いですね、
イラストは時に写真より訴えるものがありますね。
いつもイラストに登場のお嬢さんの名は
lottaちゃんでいいのですか? それとも?

投稿: Rei | 2010.01.17 10:20

イチゴのワッフルは美味しそうですね!
台湾は大変危ない所ですね!
行く前に、必ずやせなければないんです!!!

投稿: London Caller | 2010.01.16 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米朗琪珈琲館。 | トップページ | 街歩き再開。 »