« Booday。 | トップページ | ONされました。 »

Booday。2

今日は暖かかったのカシラ???うーーむ。
体感では結構寒かったような。。。
ブーツを履いている人も急に減ってきて
若干どきどきしながらレインブーツ(無意味でした)を
履いていた次第デス。
皆サマ、コンバンワ。



ではでは早速、台湾話〜〜〜♥

Boodayの建物の1F「Have a Booday」で
ブラブラウロウロとしておりましたら、スタッフの方が
声をかけてくださいました。
「2FにはCAFEがありますよ♪(中国語)と。
せっかくそう言って頂いたので、「それなら、、」と
栄養補給をかねて2Fのお店へ伺う事に致しました。
休憩ばっかりしておりますが、外が本当に暑くて暑くて。。。
と、いう事で


おじゃまします〜〜♪


_0011106
↑2Fもゆったり時間がながれてるるるる♪
 カウンターではスタッフの方が、楽しそうにおしゃべりしながら
 作業をしていて、見ているコチラが和みマス♥
 こんなホンワカ空間で、働いてみたいワネ。

 右側にあるCDは、手に取って聴けるみたいですね。
 いいわ〜いいわ〜。


店内はギャラリーにもなっているようで、作家さんの作品が
飾られて(売られて)おりました。


_0011107
↑ギャラリー1。




_0011108
↑ギャラリー2。
 ワタシも頑張らなきゃな〜〜〜〜と思う瞬間でもありました。


まずは飲み物を頼みましょう♪
っという事でスタッフの方に頼みましたら、またお店を鑑賞デス。



_0011093
↑本コーナー。
 コチラの本も読んでよいようでした。蘑菇 MOGUの
 昔の刊もあるので、見がいがありますワーーー!




_0011094
↑コチラ、メニューとなっております。
 やっぱり漢字は可愛いゼ! 中国語はもっともっと可愛いゼ!
 左の小さなおじさんも気になるゼ!


ドリンクが来ました〜。



_0011099
↑レモンスカッシュ的なもの。(すみません、品名が。。。)と、




_0011096
↑アイスコーヒー。

あーーーーー。レモンスカッシュ(的なモノ)が身体にしみる〜〜〜。
染み渡る〜〜〜。っほ。




_0011105
↑皆サマもリラックスー♪




_0011103
↑ワタシはスケジュールを確認中ー♪




_0011101
↑スタッフの方もゆったりのんびり♥
 お客様とお話されておりました。


あーーーーーー癒された。
身体も休憩、心も休憩できました!!!



3img934
↑リラックス〜♪




Br_decobanner_20090925090739
↑今日打ち合わせで電車に乗っていたのですが、
 毎回この打ち合わせでは不安な乗り換えがありマス。
 電車に乗って「北浦和」と「浦和」を通り過ぎ、「南浦和」で乗り換える。
 「南浦和」から「武蔵浦和」と「西浦和」を通り過ぎ、次の駅で下車。
 行きはまだ良くても、打ち合わせ帰りの頭で「ぼ〜〜〜〜〜〜〜」っと乗っていると
 今が何浦和で、何浦和で乗り換えるのか。浦和をどれだけぐるぐるしてるのかと。
 毎回どきどきしてしまいマス。。。
 関係ありませんが、クリックして頂けたら、大変嬉しいデス。長くてスミマセン。

|

« Booday。 | トップページ | ONされました。 »

台湾カフェ」カテゴリの記事

地域:中山」カテゴリの記事

コメント

Reiさま、晩上好!
そうですね、コチラのお店は日本にあるような
雰囲気が漂っておりました。
実際に日本の方との交流も、沢山あるみたいですね。

「新緑」を見ると、とたんに癒されてしまうワタシですので、
中山の緑でも大分癒されました。^^

投稿: lotta | 2010.02.01 18:29

このお店の雰囲気は台湾的ではないような感じですね。
日本のお店にあるような・・・

緑色を使うと「癒し」になるのですか?

投稿: Rei | 2010.01.29 22:54

London Caller先生、晩上好!
旅行の時は、いつもスケジュール帳を持っていっています!
スケジュール以外にも、買いたいもの・食べたいものリストも
あったりして、、、^^;
筆談も、このノートでやりとりしてますので、
帰ってきてから読み返すのが楽しいのですよね♪^^

London Callerさんは四字熟語も知っていらっしゃるのですね!
うおーーーー。素晴らしい。。
きっと私の方が四字熟語を知らない気がします。^^;

投稿: lotta | 2010.01.29 19:05

lottaさん、こんにちは。
旅行の時、いつもスケジュールを持って行くんですね。
とっても周到なアイデアです!

店内のアートもいいアイデアですね。
これは「一石二鳥」です。

投稿: London Caller | 2010.01.29 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Booday。 | トップページ | ONされました。 »