« 旺福。 | トップページ | Booday。 »

台北セレブ♥

うむむむ。寒い。。
文字を打つ手も冷たあ〜〜〜い。末端冷え性ですもので。
あーーーー春が恋しい今日このゴロ。
皆サマ、コンバンワ。




今日は台北話へ戻りマスーーー♪ 夏真っ盛りの台湾(写真)ですーーー♪
と、いう事で早速の一枚目がコチラ。



_0011088
↑前回取り上げたお店(法哥・這裡)のおトナリ。
 HIGH VISION「V」。
 遠くから見ると、ワタシの好きな台湾テレビ局(それはchannel[V])かと
 思われる名前だわね。



入り口のマットも「V」で可愛い♥
自分の家建てたら、マットを絶対「喜喜」もしくは「歡迎光臨」に
したい〜〜〜自分で発注したい〜〜〜っと思っているので、
マットがお店オリジナルだと若干テンションもあがりマス。

3img930
↑はい、妄想でました〜〜〜。


っという事で、早速検索検索。。。
ホームページはありませんでしたが、「大台北旅遊網」という所で発見!
あぁネットってやはり便利♥
コチラのお店は美容室のようでございます〜。

そうやって改めて写真を見ていると、納得納得。
確かに美容室っぽい雰囲気ですねー。(←流され易い)


入り口脇の壁紙シートが素敵柄。Jinさんという方が、代表の方みたいです。
あぁ。コチラのお店「HIGH VISION」で髪を切って、隣のお店「法哥・這裡」で
食事をとる日常。。。。。。

3img929
↑やってみたひーーーーーっ!


っという事で、一枚目からかなり興奮気味になってしまいました。失礼。
お次はコチラ。




_0011090
↑遠目から撮って失礼。
 コチラは先程の店(道)の反対側でございます。
 この辺りにしては結構な大きさの建物。と、下に見えるテント生地。
 気になるワーー。気になるワーー。


っと検索しましたらっ!!!!!再度興奮!!!
こちらもとっても素敵な所でございました。
GALERIE」(←クリック2回目以降大画面になります。音でます。)という
素敵なレストランでございました。
建物も素敵ですし、内装なども白を基調とした品があって落ち着いた雰囲気。
あーーーーー中山って魅力的な場所が沢山だわ。。。。夜の写真も素敵すぎ♥

やっぱり数日の旅行では、回れませんワネーーーー!!っくーーーー!!

3img931
↑もっと素敵なのです。画力がおいつかないだけです。。


中山で住んでいらっしゃる方は、コチラでアフタヌーンティーなどを
召し上がっておられるのでしょうかーーーーー!!!
憧れますワ。台北セレブ♥





Br_decobanner_20090925090739
↑こんなに今は冬なのに、ブログネタ(写真)は夏真っ盛り。
 そんなに夏の事を考えると、スチャダラの「サマージャム’95」を
 聴きたくなってきます。。。
 「みんなそそのかされちまう〜、つ〜いついながされちまう〜」♪
 関係ありませんが、クリックして頂けたらありがたいデス。。。

|

« 旺福。 | トップページ | Booday。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:中山」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
ラブ形の髪型、大丈夫でしたね〜〜〜♪^^
そうです!シンボルですね〜〜。うふふふ。
髪型の名前、考えておりませんでした。ですので
「ラブラブ」で是非行きましょう!!!決定!!!

来月バレンタインデーですね♪^^
ロンドンではどうでしょうか?素敵な雰囲気でしょうね♥
チョコ是非ぜひお送りしたいですよ!lottaチョコ。

投稿: lotta | 2010.01.27 18:56

lottaさん、こんばんは。
lottaさんのラブ形の髪は切られませんよ。
それはlottaさんの シンボルでしょう?!
髪の名前はラブラブですか。
ああ、バレンタインらしいですね!!
来月もバレンタインデーですね。
チョコレート下さい。
あはは、ただの冗談です。

投稿: London Caller | 2010.01.27 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旺福。 | トップページ | Booday。 »