« 方向音痴。 | トップページ | 好久不見! »

捷運商品館。

遂に、遂に始まりましたよーー!!
眠れない日々のスタートが切られましたYOーー!!
どんなに暖かい布団があろうとも、当分はココ、macの前が
ワタシの住処となりマス。
あなたが残業で寂しくパソコン前にいたとしても、
その先にはワタシもおりますのでオ・ナ・カ・マ♥←気持悪。
安心して残業に励んで下さいーーー!!
皆サマ、オハヨウゴザイマス。


仕事もしなくちゃいけませんが、ココもワタシにとっては
とっても大事!!!
かつんかつんのスケジュールなので、いつ滞るか分かりませんが
出来る限りアップアップ!!!
という事で、早速お話を。


迷子のあげく、やっと「捷運商品館」へたどり着きまして、
様々〜〜なものを、ぐふふふふふ♥と思いながら物色致しました。
そんな「ぐふふふ♥」商品をご紹介。まずは、、、


R0012978
↑ショルダーバッグ!城市遊俠路網側背包。
 今回一番ずっと欲しかったものでございマス♥
 このカバンを持って、ウロウロしたかったのです!


3img986
↑フフフ〜〜ン♪



路線の色づかいをそのまま活かしたこのバッグ。
右下にはこんな表示も。



R0012979
↑I♥metro Taipei. うおーーー可愛いぜ。
 確かに「アイ♥メトロ タイペイ」だわなーーー。ワタシの気持ちも。
 と、妙に納得。


コチラの鞄は今でも大事に使っておりますよー♪
仕事の時でも、お休みのときでも大活躍。
マジックテープが強力すぎて、ビリバリッ!!!という剥がす音が
静かな電車の中で、やけに響く事が若干どきりと致しますが。でも、可愛い。



そしてお次はコチラ。



R0012980
↑藏私零錢包!
 ぬお〜〜〜〜〜〜コチラも可愛いですね〜〜〜♥
 シルバーのベースに英語で標記された各駅名。
 台北での本拠地「西門」も「Ximen」とのっておりマス。
 いやーーー可愛すぎて参るわ。



お次はコチラ。



R0012982
↑路網名片夾!
 名刺入れでございます。黒のベースも素敵ですね。
 コチラも英語標記のデザインです。


名刺入れは2種類ありまして、前回買ったものがコチラ。



R0012985
↑白ベースバージョン。(若干黄ばんで参りました)
 黒ベースでは英語標記でも、白バージョンですと中国語♥
 どっちも可愛いわネーーーー♪




R0012987
↑二つとも最高。



お次はコチラ。




_0012162
↑繽紛捷運原子筆!
 シンプルな曲線と、綺麗な色使いにメロりました。
 他にも色がありまして、全部で7種類。
 今回はピンクと赤を購入致しました。これで書いちゃうんだもんねーー。



という事で、最近の打ち合わせの格好はこんな事に!




3img987
↑どんだけアピールしてるのかっ!



今回購入した時に、スタッフの人が「これどうぞ♪」と
メモパットを下さいました♥



_0012165
↑随分立派なメモ帳だこと!
 紙を留めているものが、木でできてますよっ。
 ありがたく、使わせて頂きたいけれど、もったいなくて使えない♥
 でも本当にありがとうございました♪



いやーーー最高の時間でございました。
っと思いつつ、今回の話を書くにあたって「捷運商品館」のホームページへ行ってみたら!


3img985
↑新しいバージョンがでているではありませんかっ!
 可愛いよう、可愛いよう、泣けてくるよう。。
 欲しいようーーーーっ。これ着て街中ウロウロしたいようーー!!


行きたいたいわん。たいわん行きたい。
ぐるぐるぐるぐる。
っと、最後にワタシの中に欲望がまたもや渦巻き始めたのでございました。




Br_decobanner_20090925090739
↑台湾の素敵な芸能人の方、陳建州(黑人)さんと范瑋琪(范范)さんが
 ついに婚約(というかプロポーズ)されましたね♥♥♥
 黒人さんのfacebookに動画が載っていて、思わず感激。。。
 おめでとうございます♥ 涙。

|

« 方向音痴。 | トップページ | 好久不見! »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

地域:台北駅」カテゴリの記事

コメント

Reiさま、おはようございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!!!
グッズは、多分ですが(アバウトですみません。。)台北の交通局が
出していると思います♪^^
本当に、毎回凝ったグッズで欲しいものだらけです!
日本で販売しているものって、フランスとかの路線図のデザインが多くて
「誰か台湾のものを作ってくれないかしら、、、」と
ひそかに思っておりましたので、コチラの商品が大変ツボでございました。

こういったもの、観光客にはやはり魅力的ですね♪

Reiさま、スキップ試されましたか?うふふ^^
ワタシは昔、スキップができずに家の前で「スキップの練習をする」という
哀しい過去の持ち主です。。。
今、出来るか自信がないです。。。

投稿: lotta | 2010.02.26 06:08

London Caller先生、早上好♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!!!
沢山買ってしまいました〜〜♪
日本ですと「ちょっと考えよう、、」と思うのですが、
台湾へはなかなか行けませんので「即買い」の世界になってます。^^;
「可愛いと思ったら買おう!」がモットーになっています。。

台北には、線がいっぱいありますが、まだ線がのびたり
新しく増えたりしています。
新しいので、全体的に綺麗で(飲食も禁止みたいですね)
素敵な電車です♪

そういえば「女性専用車両」は無かった気が。。。

投稿: lotta | 2010.02.26 06:03

*やん*さま、おはようございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!!!

*やん*さまも、コチラのお店で仕入れていらっしゃったのですね〜〜♪
あーーー*やんカフェ*さまが、すぐに行ける距離でしたら
すぐにでも行きたいですっ!!!!!
こちらのお店の商品、本当に可愛いですよね♥うっとりです。

うふふふ♪コチラの記事で勇気が出て頂けたようで、
なんだかとっても嬉しいです〜〜〜♪^^

新しいグッズ、増えてましたよねーっ!
Tシャツや、マグカップもちゃんと考えられていて、
またしても魅力的な品物ばかりですよね♪
本当に購買意欲をかき立てられるお店です。。

投稿: lotta | 2010.02.26 05:59

これらのグッズは台北の交通局が出してるのでしょうか?
よいアイディアですね。 デザインもよく、センスありますね。
名古屋のバスや地下鉄は赤字路線もあるようですから
真似るといいと思います。

スキップ出来るのはお若い証拠、
「お年寄り」はできません。
私も出来るか試してみます。

投稿: Rei | 2010.02.25 16:28

lottaさん、今日は。
わあ、たくさん買ったんですね!
台北の地下鉄は線がいっぱいありそうですね。
あのう、台湾の地下鉄は女性専門車両もありますか。

投稿: London Caller | 2010.02.24 00:39

いろいろ買っちゃいましたね〜♪

実は私も二年前、まだ*やんcafe*がオープンしていない時、
一ヶ月台北に滞在し、仕入れ先を発掘したり、ごあいさつに
回ったり、ちょこちょこ好きな物を見つけては仕入れていま
した。

その時、ここで私もいろいろ仕入れたんです^C^V

なのに!!
なぜかお店の雰囲気に似合わないような気がして、まだ店頭
に並べてなくて^V^;

でもlottaちゃんのこの記事で、なんだか勇気が(?)出まし
た♪

近いうちに店頭に並べてみます!!

そして久しぶりにHPを覗いてみたら、なんだか可愛いグッズ
が増えていて、また行ってみなくっちゃ!!ってワクワクし
て来ました。

謝謝lottaちゃん^C^/


投稿: *やん* | 2010.02.23 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向音痴。 | トップページ | 好久不見! »