« 御の坊サン。 | トップページ | ウナギの寝床。 »

ゼイタク時間。

ううーーーーーーっ!!今日もさっむーい。
湯たんぽを足下に置いてお仕事しておりますが、
手がつつ冷たい。。。
春ーーーー!春きてーーーっ!
皆サマ、コンバンワ。



今日はすみません日本のお話。
昨日は建国記念日で祝日でございましたね♪
仕事は立て込んでおりますが、来週からもっともっと
恐怖週間が始まりますので「今日しかないっ!!」と思って
小雨降る中ドライブがてら(でも大渋滞!)行ってまいりました。

そう!そこはコメダ珈琲さま!
以前「コメダお得ブック」(←以前の記事へ飛びます)というものを
縁ありまして、お仕事させて頂きましたので
お勉強(とリラックス←コチラの比重が大きい)という事で、
伺ってまいりました。


この日はあいにくの雨ですが、お昼過ぎに着いた(どっぷり大渋滞)時は
お店は大混雑!!! 駐車場に車を入れるまでも大変、大変。
やっとの事でお店に入り、順番を待って座る事ができました。
っほ♥
という事で、早速出て来たのがコチラ。

R0012959

↑お水のコップもマーク入り♪


こういった所まで名入れされていると、テンションあがりますよね!
いつかこういったものも作れるといいなぁ。。(っと勝手に妄想)

3img963

↑妄想大爆発。(しかも自分の事。。。)


そしてテンションが上がりながらも、早速注文いたしました。
出てきましたのがコチラ。



R0012961

↑「たっぷりホットコーヒー」
 本当に大きいマグカップに入ったたっぷりコーヒー。
 嬉しいのは一緒に出される、小さな袋♥



R0012963

↑こちらもちゃんとパッケージデザインされてますね!
 全てのものがオリジナル化されているって、本当に素晴らしいですよね。



R0012968

↑しかも中身はこんな感じ♪
 珈琲によく合って、なんだか嬉しいワ。
 一瞬、飛行機の機内食前のスナックを出されたようで
 勝手にテンションもアップ♥ぐふふふふ。


もう一つ頼んだ飲み物は「クリームコーヒー」。
とっても大きいグラスにアイスコーヒーが入っていて、ソフトクリームも載っているのですが
すごいボリュームで、あふれちゃってマス!!!
名入りのコースターも凄い事に。。。



そして次に出てまいりましたのがコチラ。



R0012964

↑「シロノワール」!
 ぱりっぱりの「パイとパン」の間のような
 独特な食感に、丁度いい甘さのソフトクリームが乗って
 うまひーーーーーー♪




R0012966

↑「スクランブルエッグトースト」!
 コチラ、見えますでしょうか?上はピザトースト、でも中は
 タマゴトーストと、ウマ♥二重奏のトーストでございます。
 コチラも絶品。「無」となって食べました。



東海地方の方にはお馴染みのコメダさまではございますが、
関東では東京・神奈川あたりでしか食べられないですよね。
ホームページを拝見しますと、どんどん店舗を増やされていくような雰囲気ですので、
是非ぜひコチラにもお願い致しますーーー!!



R0012974

↑シュガースティックにも名入れ!!!




3img961

↑またまた贅沢な時間を過ごせました♥




Br_decobanner_20090925090739
↑天気の悪い日に素敵なお店でノンビリ。は、
 本当に贅沢だなぁと思いました。休息の後は仕事仕事。
 今日から気合い入れてお仕事だワーーー。
 関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 御の坊サン。 | トップページ | ウナギの寝床。 »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
今回の休日は、優雅なひとときが過ごせました。
写真のものも、美味しかったですよ。^^

イギリスの食べ物はまずいですか?
値段が高いというのは聞いた事があります。
日本も物価が高いですが、イギリスも高いですもんね。

London Callerさん、いつか日本に長期滞在してくださいー!
London Callerさんが撮る日本を見てみたいです!^^
油を加えろ(加油)!!ですね〜〜。うふふふ。

やはり「蘇打緑」のMVの所だったのですね!!!
うわーーーびっくり。。しかもしかも、London Callerさんの
住まいにとても近いなんて。。。。なんて偶然でしょうか!
大興奮です!!!あーーMV見てくださってありがとうございました。^^

投稿: lotta | 2010.02.13 17:56

lottaさん、こんばんは!
わあ、日本の洋食もそんなにすてきですね!
イギリスのより絶対にうまいんですよ。

イギリスの食べ物はまずい。
値段も高いし。
サービスも悪いし!
本当に大嫌いです。

早く日本に長期滞在したいです!
そして、早く日本語が上手になりたいです。
2年ぐらい日本語はペラペラになるでしょう!
はい、頑張ります!
油を加えろ(加油)!あはは、中国語に変な言葉も沢山ありますね!

Re: Hamper being delivered / 礼篮运送中 / Hamper tengah dihantar / ハンパー配達中

そうですね!そこは「蘇打緑」のMVの所ですね。
不思議です。すごい!よく詳しく留意していますね。
場所の名前はSouth Bankです。
私のアパートから歩いて15分だけです。

投稿: London Caller | 2010.02.13 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御の坊サン。 | トップページ | ウナギの寝床。 »