« 地下へもぐる。 | トップページ | エスカレーター。 »

我愛♥台北。

今日は昨日の悪天候とは打って変わって、
穏やか〜〜〜な天気でございましたね。
昨日の突風はコンタクト使用のワタシにはキツすぎたーー!
皆サマ、コンバンワ。



ワタクシゴトではございますが、実は昨日は誕生日。
だんだんと節分の豆を歳の数だけ食べるのが、少々きつくなって
(夕ご飯に響く)まいります年齢になってきましたが、でもやはり
「誕生日ぐらいは、いい日であって欲しい」と願ってしまいマス。
いつもの腹黒心は封印して。


っという事で、突風の中、ふだん引きこもりがちですが
好きなお店へ行って、ぼーーーーーーーーーーーーっとしたり

3img950
↑至福のヒトトキ。


と、優雅な時間を過ごしておりました。
なんでしょうね〜ああいう時間て。スタッフの方がキビキビかつ
素敵に働いていて、「かっこいいなぁ」とついつい眺めつつ、
ホットコーヒーを飲める幸せ♥
贅沢やねー。


っと、穏やかな時間を過ごしていた一日だったのですが!
ここでここでサプラ〜〜〜イズ!(古い?)
なんとなんと、ケーキを頂いてしまいました。



R0012947
↑小学生に戻った気分。



どんなケーキなんでしょう〜〜〜♥
わくわくわくわく
わくわくわく...


R0012951
↑ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
 可愛すぎるーーーーーーーーーーっ!!!!!!
 すごすぎるーーーーーーーーーーっ!!!!!!



凄いです凄いですっ可愛すぎますっ!!!
コチラは私がご愛顧しておりますパン屋さんで、注文してくれた様子。
この仕上がりのクオリティーの高さに脱帽!
色とか可愛すぎますねーーー♥_♥ ぎゃお。
そしてイラストを見ながら、描いて頂いたと思うと感無量。涙
lottaさんが独り立ちしましたね。。。



R0012948
↑色々な角度から♥




R0012950
↑こちらからも♥




R0012954
↑注文の紙と一緒に♥



本当に本当に可愛い〜〜可愛すぎる〜〜っ!!
これだけ興奮しましたが、ふと「食べれないかも」と思うワタシ。
こ、これだけ可愛いと、た、食べれない。。。。

3img951
↑じっとみつめる。



っという事で、とんでもないサプラーイズっを頂けた一日になりました♥
今日は早速、腹黒に戻りつつありますけれど、この写真を見て改心改心。
穏やかに仕事頑張ろうっと。
そして「我愛♥台北」精神で、ますますブログ頑張ろうっと♥ぐふふふふ。


R0012958

↑非常感謝!!!


Br_decobanner_20090925090739
↑それにしても、本当に可愛くて可愛くて。
 もったいなくて食べられない〜〜〜っという、贅沢な悩みができました。
 本当に本当にありがとうございました!!!
 関係ありませんが、クリックして頂けましたら嬉しくて小躍りします。

|

« 地下へもぐる。 | トップページ | エスカレーター。 »

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
London Callerさんも気に入っていただけましたか?
本当に可愛いですよね、このケーキ!!!♥_♥
パン屋さん、本当に素晴らしいです。プロです!!

London Callerさんは食べられませんか?
私も可愛すぎて可愛すぎて、、、当日は食べられませんでした。
でも、ケーキは生もの。。
次の日に泣く泣く(!)美味しく頂きました!!!^^;
速達でLondon Callerさんへお送りしたいほどです!!!
あぁ可愛い。。

投稿: lotta | 2010.02.10 18:42

lottaさん、こんばんは。
わあ、すてきなケーキですね!
すごくきれいでかわいいですね!
そして日本のパン屋さんも上手ですね!
そんな特別な注文もできましたね。

もし私はそんなにかわいいケーキがあったら、食べられないと思いますよ。
すごくかわいいんです!
そう言ったら、実は本当に食べたいです!
ああ、どうしましょうか。

ケーキ一つ速達で送って下さいませんか。
お願いします!(冗談だけ!)

(もう食べられてしまいましたか?)

投稿: London Caller | 2010.02.10 04:35

あね。さま、コンバンワ♪
すんごいですよねー!このケーキ!!!
初めて見た時には、興奮してなぜだか大爆笑♥
作られた方のクオリティの高さに、本当脱帽です!^^

売ってほしい〜〜〜。うふふふ♥
そのパン屋さんは、奥様がパティシエなのでケーキも
売っているのです♪
確かにイラストっていうのがいいですね!
暖かい感じがして、本当に可愛いケーキでございました。
♥_♥

投稿: lotta | 2010.02.09 18:47

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!

すんごいよ!!このケーキ!!
かわいすぎるよ!!!!

売れるよぉぉぉ!!!!!!パン屋さんでもやってくれるの??

写真じゃなくて、イラストってとこもいいね~~!!!!!

かわいいぃぃぃぃ!!lovelylovely

プレゼントケーキに最適かも。

投稿: あね。 | 2010.02.09 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地下へもぐる。 | トップページ | エスカレーター。 »