« シリーーズ。3 | トップページ | えがわり。 »

シリーーズ。4

今日は寒い一日でしたねーーーーっ。
こんな日は「カレーうどん」なんていいかもしれないですねっ♪
うどん、うどん、カレー、カレー、う〜〜ん食べたい。
皆サマ、コンバンワ。



さてと、シリーズも大分続いておりましたが
今回は4回目。今回で終わりでゴザイマスーー。
皆サマ、もうちょっとつきあってって〜〜♥

今日は、シリーズとして分けられていないのですが、
でもでも魅力的だなぁ〜〜っと思うものをご紹介。まずはコレ。


4img008

↑可愛いTシャツたちよっ!!!

とって〜〜〜も分かり易いですよね♥このデザイン。
うーーーーー素敵です。路線図の色使いに「台北101」のシルエットや
ゴンドラのマーク。ホームページでは美男美女が着用しております。
男性はVネック、女性は丸首のようですね。カワイーーー。

ポロシャツなんてのもありますよっ。襟を立ててきちゃおうぜ。
そういえばポロシャツって久しく着ていなかったなぁ。。。

細かい路線図バージョンもあって、もう台湾♥心ワイヅカミッ!!!!!!
コレを着たい〜〜〜着て歩いてしまいたい〜〜〜。
お値段もお安くて(350元〜)お財布にも安心ダネッ!(←誰)


あーー相変わらず、一枚目から興奮してしまいました。
失礼、失礼。
ついつい台湾の事となると、我を忘れてしまいます。反省。



ではお次のシリーーーズ!



4img009

↑こちらもまた雰囲気は違うが、魅力的Tシャツ!


比較的強めの色使いが素敵です。モチーフも大きくて
遠くからでも目立ちそうですね♥ぐふふふ。
正面にドーーーーーーンっと入ったものも可愛いけれど、
脇あたりで見切れているデザインもかわい〜〜〜〜〜〜〜♪
どちらも甲乙付けがたいっ!!!(←何様?)
コチラもお値段格安ですよ。(224元〜)




お次はコチラ。



4img010

↑テディベア?っていうのでしょうか?(無知)このお方。
 その熊さまが、台湾の地図が描かれた布で作られているのですね〜♪
 切られている箇所が違うようで、顔も一つ一つ違って見えます。
 首もとには、中華結び(というのでしょうか?)も施されていて、なんとまぁ愛らしい♥
 ぬいぐるみ系は昔から苦手(霊的に怖い)だったのですが、これだったら
 なんとか(←またもや何様?)大丈夫そうです♥
 もし買ったら、360度ぐるんぐるんと見回してしまいそうダワ。
 いいアイデアですよねーー。この熊さま。




そしてそして、最後がコチラじゃ!!!




4img011

↑「捷運大富翁」!! これって、人生ゲーム的なモノ?
 ありましたよね?そういうゲーム。違うかな??
 でも、この盤が台湾にあるMRTの線や、駅になっているのですよ〜〜〜♥
 ギャーーーーーー!魅力的!!!
 中国語はまだまだサッパリですが、買ってやってみたい〜〜〜〜〜♪
 「西門駅に一つ進む、、、」とか!最高じゃないですか??進めなくても「龍山寺駅」に
 いるのですよ♥あぁ最高。

 台湾好きな方と、仲良くなる事ができたら、いつかコレで盛り上がってみたいです。
 「いいな〜〜○○さん、大安駅まで着いたんだー!」とか言ってみたいです。ぐふふ。





っという事で、最後まで妄想万歳なお話でしたが
楽しんで頂けましたでしょうか???引いてそうですね。。。
そんな魅力的な所が「捷運商品館」なのでございました♥
次回からは、通常の台湾話へ戻ります〜〜〜♪




Br_decobanner_20090925090739
↑「人生ゲーム」って本気になってやりませんでしたか??
 良い時はテンションも上がりますが、駄目な時の凹みようといったら。。。
 そんな事考えてたら、久々にやってみたくなりました。
 ゲーム、、、どんじゃらとかも懐かしいですね。どんじゃら。
 関係ありませんが、クリックして頂けたら、嬉しいデス。

|

« シリーーズ。3 | トップページ | えがわり。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

地域:台北駅」カテゴリの記事

コメント

*やん*さま、こんばんは♪
お!!夕ご飯、カレー繋がりでございましたね♥
「スジカレー」。。。とっても魅力的な品名ですね。。。うぅ。

*やんcafe*さまには、このタイプのTシャツもあるのですねーー!!!
本当に可愛いですよね〜〜♪うっとり♥ ^^
*やんcafe*さまには、本当に沢山の台湾が、
溢れているのですね。素敵ですーー!

このゲーム、台湾好きにはたまらないものがありますよね!
私も*やん*さまと遊びたいです!!!^^
テンション上がりそうですね〜♪

投稿: lotta | 2010.03.10 19:24

カレーうどん♪ いいですね〜!
今夜我が家は息子のリクエストにより「スジカレー」です。

ティーシャツシリーズ、、、 
中正紀念堂などのタイプを*やんcafe*でも仕入れてます。

可愛いですよね*^c^*

そして大富豪☆
已にカートに入っております^v^v

これでlottaちゃんと遊びたいな〜!!

投稿: *やん* | 2010.03.09 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリーーズ。3 | トップページ | えがわり。 »