« 好久不見! | トップページ | シリーーズ。 »

ゾーーーーーーンッ!

あーーーーーーっ!!!
こうやって、ブログを書くのが、なんて久しぶりなのでしょう♪
嬉しいようっ嬉しいようっ。涙
皆サマ、オハヨウゴザイマス。


現在、なんとまぁ怒濤の仕事の合間にぽっかりと空いたゾーーーーーーーーーンッ!!!
におります。
そんな時には〜〜〜〜〜〜ブログをアップ!
あぁ、ブログを書く事のできる幸せ♥うふ。


あ、そうでした。
これを言わなければいけなかったのです。
-----
「よゐこ部」関東、台湾放映されなくて、すみませんでした、、。
-----
すっかり、すっかり、勘違いしていたワタシは、土曜のその時間だけ
テレビの前に正座して待つ事しばし。。。。。。。

あれ?
鍋始まってる。。。



っという事で、関西ではちゃんと放映されているみたいなのですが、
関東では違う内容でゴザイマシターーーーーーー!!!
嘘情報書いてしまってすみませんっ!
楽しみにされていた方、本当にごめんなさい!!
これからは、もっとちゃんと調べなければと反省です。。




と、反省しつつ(本当に反省しているのか??)
(すぐ忘れる性格です)
聞きたくないかもしれませんが、勝手に近況を報告。



おでこに痣ができました。

3img991
↑ココです。



最近は、夜中駄目人間なので早朝人間になっていたのですが、
朝が長いとお昼の11時ぐらいに睡魔のピークが発生!!
眠いーっと思いながら仕事をしていても、全くはかどりませんので
ココは自宅という威力を発揮して、10〜15分ぐらい机の上で仮眠。

3img992
↑・・・


ってな事をやっていたら!なんだかおでこがイタスギルーーーーーー。
どれだけ重いの?ワタシの顔って。。


眠いとついついやっちゃうこの姿勢。いい歳して学生気分。



あーーーーーいまワタシの願望は、「たいわんに行きたい」は大前提ですが、
「睡眠をむさぼりたい」デス。「むさぼる、貪る」って凄い言葉ですね。
あと、「どこかのお店で珈琲飲んで、まったり」。まったりーーーー!

皆サマの願望は何でしょうか?




Gazou25
↑最大の願望。

では、お仕事へ戻りますーー!3img990_2





Br_decobanner_20090925090739
↑毎日毎日、「シャキーン!」を見ながらの朝仕事。
 「えっさ〜ほいさ〜えっさ〜ほいさ〜」と、口ずさむのも「シャキーン」の歌。
 「タモリ倶楽部」につづく、見逃せないテレビとなっておりマス。
 こんなワタシですが、クリックして頂けたら、泣く程嬉しいデス。えっさ〜ほいさ〜。

|

« 好久不見! | トップページ | シリーーズ。 »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
最後の「いや。」に思わず吹き出しました。ぷぷぷと。^^
コメント最高です♪

London Callerさんは、仕事以外で日本に長期滞在されたいのですね!
確かにいい方法だと思いますよ〜〜。
交換しましょう♪ ロンドン観光してみたいです。
London Callerさんが撮られた場所を
実際に見てみたいですーー!あ、あと
蘇打緑のMVロケ地も♥ ^^

投稿: lotta | 2010.03.05 19:49

私も長い休みが一番欲しいですよ。
lottaさんは台湾に行きたがっていますね。
私は早く日本に長期滞在したいんですよ。
さあ、交換しませんか。

でも、日本は仕事のストレスが大変そうですね。
いや。

投稿: London Caller | 2010.03.05 09:14

Reiさま、晩上好!
仕事の方は、ピークを越えたようでして、今日は多めに
寝る事ができました。「寝る」とはやはり一番の回復力ですね。^^

「向往的地方」とは、憧れの場所という意味なのですね。
また一つ勉強です!!!Reiさま、いつもいつも
様々な事を教えて頂いて、ありがとうございます♥
本当に勉強になります!

「ぐーーー」のイラスト、かなり脱力してますね。^^;
実際は、これにプラスして、白目向いているかもしれません。
眠いときは、なにしても駄目ですね。寝るのが一番です。

痣の跡は大丈夫なのですが、手でさわるとまだまだ痛いです。
最後の言葉「お褒めの言葉」と受け止めます!!!
そう信じたいですね♪^^

投稿: lotta | 2010.03.04 18:51

楽しいコメント拝見、お忙しいのですね。
今年は行かれそうですか?「向往的地方」(憧れの場所の意)

 ぐー・のイラスト、脱力感がよく出ています。
 最後の写真のlotta君、飛び跳ねていますね。

痣はいつまで頑張るでしょうね、もう消えましたか?
頭が重いのは「中身」が詰まっているからですよ。

投稿: Rei | 2010.03.03 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好久不見! | トップページ | シリーーズ。 »