« ゾーーーーーーンッ! | トップページ | シリーーズ。2 »

シリーーズ。

ンフ〜ンフ〜ンフ〜♪
やはりピークは過ぎたのかもしれませんっ♪ぬふふふ♥
美味しくコーヒーを飲める時間もやってまいりましたっ!
あぁ、ぼーーーーーーっとできる幸せ。ぼーーーって最高。
皆サマ、コンニチハ。



っという事で、久々〜〜〜〜な台湾話をしたいと思いますよっ。
前回は何処までお話したのでしたっけ?
ええと、そうでしたそうでした!「捷運商品館」の買い物のお話でございました♥
ではその続きから。。。


「捷運商品館」(というか実際は会社)は、様々なシリーズものを作っております。
ワタシはそのシリーズの中でも「捷運路網」というものが好きでした。(あ、今も好きです♥)
前回興奮して載せた品物ですね。


他にはどんなシリーズがあるかと言いますと、まず一枚目。



_0011160
↑う〜〜〜ん♪、まったり〜〜〜♪
 見れば見る程可愛らしいこの方たち。 未来チックなコスチュームが素敵です。
 一番左の小さい子は、なんだろう。。気になる気になる。浮いてる?
 笹をマフラーのように巻いた、パンダカップルも可愛らしいですね。

 商品になっているものは、お守りもあればMRTのカード入れもアリ。
 カード入れ、頭の部分にカードが入るしくみのようです。可愛いなぁ。

 コチラは調べてみますと「捷運家族」というシリーズのようです。
 まだまだ他にもこんなに可愛いものたちが!!!



3img997

↑ぎゃ〜〜〜〜〜っ。物欲魂が燃えたぎるーーーーっ!!!
 ワタシはすっかり「捷運商品館」さんの思うツボ!
 マグカップの蓋にまで「I♥metro」だなんて、テーブルにあったら
 「にんまりする度」1000%!!!


あーーーー、興奮しました。
ちなみにコチラ「捷運家族」では、全9つの商品がございました。
っと、ここまできたら
(勝手にキテル)全シリーズをコチラのブログで
紹介する事に決定!しかもイラストで
(ワカリニクーーー)
皆サマも物欲の渦へまきこむのじゃ。。。



次のシリーーズ!



3img995
↑「貓熊精靈」。パンダの妖精って事かしら?
 ツボからでてきて、じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜んデスヨ。壷じゃなくて、急須か。
 いいな〜〜こんな精霊実際に見てみたいなーーー。
 あ、「小さいおじさん」も見てみたい。
(一時期騒がれてましたヨネ?)
 完璧な笑顔じゃないトコロも、心躍らされます♥



グッズはコチラ。



3img996

↑このTシャツとか着たいな〜♪今年の夏にでも、ぐふふ。
 調べてみましたら、コチラは「猫空纜車(ゴンドラ)」の商品みたいですね。
 台風の影響で、今は止まっているみたいですが、復旧したらきっと人気の場所になるのでしょうね♪
 それにしても、台風の被害の凄さを改めて感じました。。。。




では次のシリーズ!
「LOVE台北」! コチラは以前のブログでもちょっと紹介致しましたが(以前のブログへ)、
詳しく見てみると、はやりコチラも魅惑の商品がいっぱい!
そんな魅惑の商品とは?


3img994

↑やっぱり可愛い〜〜〜♥♥♥
 「台北・LO♥E」Tシャツ、こんなに直球なTシャツがあるなんて!!!
 ワタシはこれを渋谷で着たいです。打ち合わせにも着ていきたいです。
 それぐらい可愛い〜〜〜〜〜〜♥
 黒いTシャツも素敵だし、白いTシャツに赤の「台北・LO♥E」。
 真夏にカ〜〜〜〜〜〜ッと着ちゃいたいねぇ。

 ストラップもたまりません!鈴付きがポイントの「緑君」と「赤さん」。
 例の、あの、信号デザインですね〜〜♪
 「緑君」は昔から男の子だと思っていたけれど、「赤」のマークって
 女性なのですか????うーーーん、「もやもや」が一つ増えました。
(「もやさま」時間帯が変わっちゃう。涙)

 そしてパソコンの脇には必須のタンブラーー!
 マグカップでこぼしそう〜〜〜に何度もなっていましたので、今はタンブラー愛用です。
 保温性もいいですしね♥
 そのタンブラーに台北が載っていたとしたら!テンション上がる事間違い無しっ!



続きもありマス。



3img993

↑憧れのカード入れ!一度は首からさげてみたい。
 そんな憧れのカード入れが、台北一色に染まりますYO! オホホホホ。
 デザインは全部で4種類、全部見事な出来映えだよっさぁ買った買った!!

 緑君長袖バージョンもハズせませんっ。コレからの季節に最適!
 鏡に映ったアナタを見れば、あなたはもう信号機!


っは〜〜〜〜〜〜〜〜〜。興奮した。
今日は久しぶりの台湾話でテンションあがりすぎて、イラストも描きまくり!
この興奮度、皆サマに伝わりましたでしょうか。。。あ、引いてらっしゃる??

まだまだシリーズがありますので、次回も続けさせて頂きマスー。
お暇なら、ささ、どうぞどうぞ。請坐、請坐。(←あってます?)


R0012995
↑現在使用の、BARISTA COFFEEタンブラー。
 保温性最高で、重宝いたしております♥




Br_decobanner_20090925090739

先程、ニュースで知ったのですが、台湾でも地震があったのですね。。。
ココ最近、いろいろな所で地震が起きていて、なんとも言えない気持ちになります。

|

« ゾーーーーーーンッ! | トップページ | シリーーズ。2 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

地域:台北駅」カテゴリの記事

コメント

London Callerさん、こんばんわ♪
ポスター気に入って頂けましたか?
ロンドンのお部屋にも、合いますでしょうか?^^

確かに、描いたパンダ電車は「猫バス」みたいですね!
車内に入ろうとすると、「ぽわ〜〜〜ん」とあくのですね、きっと。
一度乗ってみたいです!!!

やはり「請坐」、違いましたか。失礼致しました。^^;

London Callerさんは魔法瓶をお使いですか?
紅茶を入れているのでしょうか♪^^
ロンドンでも、魔法瓶はとても役にたちそうですね♪

投稿: lotta | 2010.03.05 20:01

*やん*さま、こんばんわ♪
本当に、全部可愛いですよね〜〜〜♥♥♥
Tシャツ品切れだったのですね!しかもストラップ未発売。。。
半殺しのような、ブログ記事になってしまいましたね。。
あーーー大変失礼致しました。

あぁ、品切れと知れば知る程、逆に欲しくなるこの欲望。
*やん*さま、一緒に「欲しい欲しい病」発症ですね!
あ〜〜〜〜欲しい♪^^

投稿: lotta | 2010.03.05 19:57

わあ、ステキなポスターですね。
見ると、部屋に貼りたいんです。
Metro家族の人物ですね。

描いたパンダ電車は「となりのトトロ」の猫バスみたいですよ!懐かしいですね。

「請坐」は「座って下さい」じゃないでしょうか。

そして、BARISTA COFFEEタンブラーも素晴らしいですね。
私の古い魔法瓶よりずっと立派でしょう。

投稿: London Caller | 2010.03.05 09:27

ホント!可愛いですよね*^C^*

台北=LOVEのTシャツ欲しい!!って思ったら品切れだし、
信号のストラップ欲しい!!って思ったら未発売でした>C<

lottaちゃんのせいで、私までほしいほしい病になっちゃい
ました^V^;

投稿: *やん* | 2010.03.05 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾーーーーーーンッ! | トップページ | シリーーズ。2 »