« OPENちゃんファミリー。 | トップページ | 再びウロります。 »

Macのその先に。

105

パソコン越しにコンバンワ。

一日が早いです!
時間に追われて過ごしていると、あっという間に日にちが変わってる!
怖いよ〜〜っ。全然終わらないよ〜〜〜っ。涙
ど暇な時は、ネットのお気に入りを整理するぐらいの時間があるというのに、
今では人間としての生活が成り立っているのだろうか、という荒れぶり。
今もパン片手に失礼しております。。。



まだまだピークまっただ中なので、ブログが毎日書けない〜〜のですが、
ピークが過ぎましたらちゃんと再開したいと思いますー!
こんなにもMacの前にいるのにね。Macの前に住み着いているのにね。
衣食住Macの前なのにね。。。なので、あなたのそのご覧の画面の先には、、、





106

↑ワタクシがおり、そしてアナタを見つめております。(怖)



OPENちゃんの話も、もっともっとしたいんだけれどな〜♥(もういい?)
っという事で、ワタシ以上にストレスをかかえているソコのあなた、
こちらのOPENちゃんで癒されてみませんか?音でますので注意ですよ。
OPENちゃんの踊りを見れば、きっとあなたも癒されるハズ!
(OPENちゃん以外な所でも癒されます♥)

上の動画は、台湾のセブンイレブンがアップしているみたいで、
コマーシャルも沢山あります♥ コレとかコレとか、見れるだけで最高♥
セブンイレブンに入るときの「キンコ〜〜ン♪」っという、あの音!!!
着ボイスにしたいのです!!!(←ワタシの夢です)

他にも、ゆる〜〜〜〜〜いOPENちゃんが(コレとか)沢山載って
おりますので、お時間がありましたら、是非。(って偉そうな言い方ですね、、、)


っという事で、時間の隙間を見つけられたら
またブログをアップしたいと思いマスーーーッ!!!!
っという現状報告でした。



仕事へ戻れ〜〜〜〜っ。107





Bana
↑仕事中は曲を聴いておりますが、今日一番に聴いた曲は
 安藤裕子さんの「サリー」でございました。
 この曲聴くとあのドラマ思い出しますね〜〜〜♪
 そうです!「流星花園」ですよね!
 台湾のあの空気感と曲が凄くあっていて、大好きな曲でした。
 う〜〜〜懐かしいぃぃぃ。
 更新もマチマチですが、クリックして頂けたら、大変嬉しいデス。

|

« OPENちゃんファミリー。 | トップページ | 再びウロります。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

jinjinさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんっ!
ばたばたしてしまって、日にちがたってしまいました。。。
今回はjinjinさまの所のコメントへ入れる事ができました!
後ほど、また遊びに伺わせて頂きます♥^^

動画を見てくださったのですね!ありがとうございます♪
Openちゃん、本当に可愛らしいですよね!
農暦のCM、最高ですよね♥ 動きも可愛いですし
中国語がメロメロになりそうに可愛いです!罪ですね!
CMを見ると、中国語話たくなりますよねー!

jinjinさまの所でも、Openちゃんのお話なのですね♥
遊びに伺いたいと思いますー!

jinjinさまに応援して頂けて、元気がでますー!うおー!!

投稿: lotta | 2010.06.06 19:37

Reiさま、晩上好!
お返事が遅くなってしまって、すみませんっ!
お仕事を頂けるのは、本当にありがたい事だと思います♥
自分の好きな仕事ですので、がんばりたい〜っと
おもって作業しておりますが、実際は時間との戦いですね。^^;

Reiさまに応援して頂けて、元気もアップでございます!!

Openちゃんの動画、見て頂けて嬉しいです♥
癒されましたでしょうか?うふふふ。
なかなか素晴らしい踊りですよね!本当に可愛いです!

やっと少し落ち着いてきましたので、
そちらへ伺いたいと思いますー♥

投稿: lotta | 2010.06.06 19:32

London Caller先生、晩上好!
お返事が遅くなってしまって、すみませんっ!
なんだか仕事がバタバタしておりまして、あっという間に
一日が過ぎてしまいます。。。

忙しくなればなるほど、台湾の事を考えてしまう♥
そんな感じで必死にアップしてしまいました。^^;

ビデオも見て頂けて嬉しいです♥癒されましたでしょうか?
OPENちゃんの家族は沢山いるみたいです♪

台湾の動画は、見ていると本当に癒されます。。。^^

投稿: lotta | 2010.06.06 19:27

*やん*さま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんっ!

リンクして頂きましてありがとうございます♥^^
なんだかとても嬉しいです♪これからも是非ぜひ、、、
宜しくお願いします!

ホームページへ行ってくださったのですね〜♪
見ていると本当に行きたくなりますよねー!!!!
私もセブンイレブンに飛び込みたくなりますっ!!
あ〜〜恋しいです。。。

投稿: lotta | 2010.06.06 19:24

lottaさん、こんばんは!

こんなにお忙しくされてたんですね~
そんな中、ご訪問&コメントありがとうございましたnote
益々感激ですlovely

OPENちゃん、動画拝見しました!
可愛すぎです!!
特に農暦CMがお気に入りです!
しかも中国語のナレーション、可愛らしい響きですね~note
ひゃ~私も中国語で話してみたいです!!

OPENちゃんの写真、私もアップしました!
また、お時間ある時に覗いて下さいね。

お体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいheart04
では、また!

投稿: jinjin | 2010.06.04 20:57

Mac のむこうで奮闘中のlottaさん、 晩上好!
お仕事がないのも困りますが、ありすぎも大変ですね。
頑張ってください。
Openちゃん家族の動画拝見しました。
可愛いですね、上手に踊っています。

お時間できたらまたお会いしましょう。

投稿: Rei | 2010.06.04 20:08

lottaさん、こんばんは。
お仕事大変ですね。
ご多忙中みんなに素敵な台湾の話、写真、絵をアップしていただいてどうもありがとうございます。:)
ビデオも見ましたよ。ええーOPENちゃんの家族にもう三人いますね。
ライオンくん、カモちゃんと黒猫くんなんていますね。

投稿: London Caller | 2010.06.04 08:52

お仕事お疲れさまです!!

こんなにお忙しい中、セブンイレブンの記事のアップ
ありがとうございます*^C^*

勝手にリンクさせて頂いてしまいましたが、よかった
でしょうか^C^:

HP見ていたら、今すぐ台湾に行って、セブンイレブンに
飛び込みたくなってしまいました!

投稿: *やん* | 2010.06.03 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPENちゃんファミリー。 | トップページ | 再びウロります。 »