« 大車輪。 | トップページ | コメダお得ブック! »

西門可愛い。

あ〜〜〜〜〜っ!今日の目覚めは。。。
昨日の事が夢であってくれればいいのに。。。
っという気持ちを引きずった一日でございました。
でも、本当にすごい試合でしたね。。。尊敬です。
皆サマ、コンバンワ。



ではでは今日も、早速ー!
写真を見て気分転換でございますー!





0011382
↑なんだか一枚目から、気になる看板っ!
 『?』と描かれたマークに、眉毛の濃いめの男性が♥を投げかけておりますっ!
 店名は「非比尋常」。ひびじんじょう〜〜〜。
 その下には「Q-family」という文字も。なんでしょなんでしょ。早速検索!



答え発見。
コチラ「非比尋常」は、フィギュアを制作するお店みたいです。
芸能人の方のフィギュア(っていうんでしょうか?)もあるみたいですが、
ホームページを見てみると自分の写真を持ち込んだり、
結婚される新郎新婦さんのフィギュア制作もされているみたいですね!





186
↑つまり、こうなります♥



ホームページに載っているものを見てみると、結構似てる!
10年の経験があるみたいですので、自分のものを作ってもらうっというのも
いいかもしれませんね〜♪





お次はコチラ。





0011383
↑あ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!涼しげだ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
 暑い夏には冷たいビール!
 缶もいいけど、瓶もいいね♥ ってな感じです。あぁ飲みたい。
 綺麗に均等に並んでおります。
 一番下は交差してます。
 コレって全体の一部分なので、全体がどうなっているのかが分からない〜〜
 っのですが(大変残念)、冷蔵庫にも見えますよね?
 冷蔵庫だったのか、違うのか。今では全てが謎でございます。
 ハイネケンが美味しそうに見えるのだけが、明確です。






0011384
↑インパクトにやられてパチり。
 口がたこですね。可愛い♥
 こちらも肝心なロゴがちゃんと映ってなくて、残念な感じです。
 検索できるかしら〜〜。

 って検索したら、口じゃなくて鼻???みたいです。彼。(象鼻人ってかいてある)
 「ECSTACY」というブランド名のようですね。
 ワタシの怪しい中国語翻訳では難しすぎるのですが、最初にコチラのブランドを
 立ち上げたのは香港でのようで、日本でデザインに関わっていた方が
 コチラのデザインにも関わっているみたいです。





187

↑このような感じです。


香港にも店舗展開しているみたいですし、台湾にもコチラの商品を
扱っているお店が結構ありますね♥ 気になるわ〜〜〜。
コチラの写真は西門にあります「誠品116」のディスプレイなのですが、
この建物の3階に店舗が入っているようです♥ 新しいお店発見だーーー♪

ブログもありましたので見てみると、うふふ♥なモノを発見!
台中にある「池袋公園」そして「代々木公園」、「六本木HILLS」っという
店舗名がありました〜〜〜〜〜。気になりますね〜その店舗。
「今日、台中の代々木公園行こうよ〜」っという会話がなされているのかどうか。
でもしていたら面白い♥
いろいろな事がどんどん気になってくる、そんなブランドでございました。





0011385
↑やっと西門駅前に着きました〜!
 それにしても天気がいいっ!!!雲一つないですね〜♥
 ずっと静かな西門の町並みでしたが、駅前には人や車がおりましてなんだか嬉しい♪
 通勤・通学の人と一緒に、ワタシも駅へ向かいます〜〜♪






0011386
↑「西門酷客」君も朝から元気♪ 青空にどど〜〜〜〜んと
 立ちはだかっておりマスーーーーーーッ!(「西門酷客」の以前の話はコチラ
 相変わらず可愛いお顔♥
 台湾へ旅行で着くと西門駅周辺へまずは行き、「西門感」を思う存分
 味わう事にしておりますが、この「西門酷客」君も「西門感」を感じれる存在です♥ 
 あ〜〜〜〜〜〜可愛い♥


ではでは、可愛い「西門酷客」君を朝から見れた事ですし、
そろそろ駅構内へ入りたいと思いますー!!!移動じゃ〜〜〜。



非比尋常
----------------------------------------------
ホームページ http://www.unusually.com.tw/
----------------------------------------------

ECSTACY
----------------------------------------------
ホームページ http://www.ecstasy.com.tw/index.php
----------------------------------------------

西門酷客 ↓西門町の紹介ページ
---------------------------------------------
-
ホームページ http://www.ximen.com.tw/about4.php
----------------------------------------------




Bana
↑朝は大分凹んでおりましたが、一日たって大分回復。
 でも、本当に凄い試合でしたね。。。
 心臓がずーーーーっとバクバクしすぎで、
 テレビを見ているだけなのに疲労が。。。
 あーーーでも常に円陣を組んでいるのが、凄く良かったです。
 全然っ関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 大車輪。 | トップページ | コメダお得ブック! »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
「西門酷客」君、可愛いですよね〜〜♪^^
そして以前の記事も読んで頂けて、嬉しいです!
そうなんですよっ!「西門酷客」君は黒くないのです!
今回の写真だと、黒に見えますね〜〜〜。^^;

!!!!どこかで見たことあるっという事で
話を読み進めていくと、、、「シュレック」とは!
確かに色合いが似ているかもしれませんね〜♪
あの「ぷにゅ〜〜ん」っとした雰囲気も!
そうですね、台湾に住んでいる「いとこ」かもしれませんね〜!^^

投稿: lotta | 2010.07.01 20:37

Reiさま、晩上好!
Reiさまに褒めていただいて、とても嬉しいです♪
台北にいると、目に入ってくるもの全てが可愛く見え、
とても魅力的に感じます。
写真を撮っている時は夢中ですが、こうやって
日本で改めて写真を見ながら調べていくと、
更に台湾の事を知る事ができて、2倍の楽しみとなっています♥

Reiさまにも、共感して頂けたと思うと「ブログ書いていて
良かった〜!」っと、本当に嬉しくなります。
これからのワタシなりの目線で、いろいろと書いて
いきたいと思います♪^^

投稿: lotta | 2010.07.01 20:33

lottaさん、おはよう!
「西門酷客」君はとても可愛いですね。
そして、lottaさんが昔書いた「西門酷客」君についての記事も拝見しました。
ええー、「西門酷客」君は黒くないんですね?!
ここの「西門酷客」は黒いですが、そこのは緑ですね!
ああ、影なんですね。

あのね、緑の「西門酷客」君はどこか見たことがあると思いますね。
ああ、覚えました!
実はちょっとシュレックみたいんですね。
シュレックのいとこかも?あはは!

投稿: London Caller | 2010.07.01 09:00

いつも感じますが、lottaさんは目の付け所が鋭く、私から見ればとても新鮮です。
非比尋常のH・P拝見しました。
イラストを楽しませていただくだけでなく、
いろいろ楽しいお店を知ることができます。非常感謝!

投稿: Rei | 2010.06.30 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大車輪。 | トップページ | コメダお得ブック! »