« 魅惑の豚さん。 | トップページ | ミーハーです。死語? »

気になる彼。

今日は久しぶりの雨。
梅雨の時期は「雨は嫌だ〜曇りは嫌だ〜」と思っていたのに
夏日が続いたあとの今日の天気は、快適温度でありがたい。
あぁげんきんなものですね〜〜〜ワタシ。
皆サマ、コンバンワ。



台湾を好きになってブログを始め、いろいろな方と
知り合う事ができてなんだかとっても「幸せーーっ♪」な日々を
過ごさせて頂いておりますが、そんな日々の中素敵なモノが自宅へ届きました♥





R0014525
↑可愛いバケツに入っておりました〜♥





コチラは岡山県岡山市の「こだわりの台湾雑貨と癒しの台湾茶の店  *やんcafe*」の
*やん*様から届いたモノなのデスッ!!!

今回*やんcafe*さまで購入させて頂いた物がコチラ。。。






R0014529
↑小同ちゃんっ♥ 紫バージョン!


以前のブログ(←以前のお話へ飛びマス)で、小同ちゃんの赤色を台湾にて購入したのですが
見れば見る程、、、、可愛らしい〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥
他の色も欲しいっすーーー!!!っと思っていた時に、*やんcafe*さまで
コチラの商品が買える事が分かりまして、早速購入させて頂きました♪


コチラは会社の記念品として売り出されているようなのですが、
先日の台湾旅行でお店を訪ねた際には、この紫色が売り切れだったのです〜〜〜〜〜〜っ!!!
なので、手に入れる事ができて大満足っ!!!






R0014530
↑大満足。





そして今回*やん*さまから送って頂いた際には、可愛いバケツ以外にも
なんとこのような素敵なモノまで頂いてしまいました♥
その一つ目がコチラ。






R0014526
↑このポスト、台湾で見ますよね〜〜〜!!!
 次回の旅行ではこのポスト購入も狙っておりマス。うっふっふっふ♥
 その素敵ポストの形をしたお菓子〜♪
 「幸福的家」とデザインされたものが、なんとも可愛い〜〜〜♥
 早速仕事の休憩に、ボリボリっと頂きたいと思います!





そしてそして





R0014534
↑とっても気になる飲み物や食べ物までーっ♥
 コチラも仕事の合間(休憩多いです)に、早速頂きたいと思いマスッ!!!
 あ〜〜〜〜〜楽しみ〜〜〜〜〜♪
 仙草やお菓子。台湾で見た事はあっても試した事がなかったので
 本当に本当に嬉しいデス!!!





R0014537
↑認定マークもユルくて、そんな台湾が好き〜♥





そして今回最大のインパクトあるモノを頂いてしまいました〜〜♪
それがコチラ。






R0014538
↑んぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
 キッチュすぎる〜〜〜〜っ!!!

シュール感さえ漂うこのお方、本当に素敵でございマス♥
見れば見る程わき上がる謎。。。
ナゼ裸?(まずソコ) ナゼ金魚と向き合っテル?? 蓮の上で何シテル???
これは何か物語の一部なのでしょうか〜〜〜? ワタシは基本無知なので。。。
っという事で、魅力的な彼を更に更にズームアップ!






R0014542
↑彼、光ってマスヨーーーーッ! 艶ありありでございます♥
 髪の毛もテクノカット以上の剃り込み!!!これは、、、何カットなのでしょう。






R0014543
↑金魚もびっくり。






R0014544
↑コッチ向いてマスヨーーーーッ! 不敵な笑顔が素敵です。






R0014545
↑横の姿もなんだか素敵♥
 実際にこの姿勢したら、なんだか苦しそうな姿勢ですヨネ?






R0014546
↑後ろからもパチり。なんだかやらしい???
 後ろから撮ると髪の毛が消えちゃって、つるりん〜っとしてマスね。
 右足はこんな風になっていたのね。。。やっぱり大変そうな姿勢デス。
 ってこの写真ずっと見てると、なんだか恥ずかしくなってきました。。。





R0014548
↑せっかくなので遠目からパチり。
 あーーーーーやっぱりこのお方、とってもシュールです!
 彼、彼の名は、なんというのでしょうか〜〜♪



そしてこのお方、電池を入れる部分があったのです。
早速入れて試してみますと、、、





R0014511
↑うわ〜〜〜〜〜〜っ♪ ライトアップされて〜〜〜♪
 とても可愛らしい〜♪


っと、見た目はとても可愛らしいのですが、コチラ実際は音も流れてマス。
その音が目も覚める破壊力!!!パンチある音量で、可愛いよりもカッコいい。
泣く子も黙る音量です!素敵〜〜〜〜〜〜♥



っという事で、本当に本当に沢山の素敵なモノを頂いてしまいました!
*やん*さま、本当にありがとうございます〜〜〜♥
コチラの彼、早速飾らせて頂きました♪ 


244

↑宝物が増えました♥




こうして身の回りがどんどん台湾のモノに染まっていきます♥
嬉しいな〜嬉しいな〜♪






Bana
↑ブログをやっていて良かったなーと思う日々。
 始める前には想像もつかなかった素敵な出会いが様々あって、
 「ありがたいな〜」と毎回思いマス。ありがとうございます。
 この気持ちを忘れずに、ブログを楽しく続けたいと思います!
 うおーーーーーーーっ!!!
 っとこの後に言いにくいですが、クリックして頂けたら
 大変大変嬉しいデス。。。

|

« 魅惑の豚さん。 | トップページ | ミーハーです。死語? »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

コメント

jinjinさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんっ!
紫ちゃん、可愛いですよね〜〜〜♥♥
全色揃えるって、夢のようですよね〜〜〜♥♥夢は膨らみます!

台湾食品、jinjinさまと同じでしたね!^^
姫さまが飲まれていたものも、私も頂けてなんだか嬉しい♪
うふふふふ。^^

あやしいツヤの彼!インパクトがあって最高でした♥
辛い事があったら、電池を入れて光らせたいと思います!^^
jinjinさまは、だんだん台湾化もしくはlotta化(ありがたい
ネーミングです♥)されているのですねー!!!
*やん*さまにも、言われたのですね♪うふふふ。
そうなんですよね〜っ!可愛いと思っちゃうんですよね〜!!
可愛いのベクトルが完全に「台湾」で支配されてマス。^^
jinjinさまと一緒で嬉しいです♥

投稿: lotta | 2010.08.03 21:37

紫ちゃん、可愛い~lovely
私も小同ちゃん全色&大同ちゃん欲しいです!!!

台湾食品、私が頂いたのと同じですね~
なんだかワクワクしますよね~☆

で、あやしいツヤ感の彼(笑)!!!
いいです!私も欲しいheart04
だんだん日に日に趣味が台湾化?lottaさん化している私ですsweat01
やんさんにも「台湾に毒されてる」って言われちゃいましたsweat01
でも、可愛いと思うからしょうがないですよね~heartheartheart

投稿: jinjin | 2010.08.01 07:15

London Caller先生、晩上好♪
バケツの柄の模様、こちらはなんでしょうかね〜♪
梅にも確かに見えますね!^^
日本の昔の雰囲気もあって、とても可愛いです♥

小同ちゃんと大同くんは、一緒に並ぶと最高です!^^
実は今回の台湾旅行で、他の色も沢山買ってきて
しまいました。^^;
今度(といっても、大分たってしまいそうですが)ブログでも
紹介したいと思っております!!!

食べ物や飲み物も沢山頂いてしまいました。^^
杏子さんのトコロにも、仙草、載っていましたね♥

おもちゃの「後ろ」大分刺激的でしたね。。。^^;
必至に撮っているワタシって一体。。。^^;

投稿: lotta | 2010.07.30 20:11

キモさま、こんばんは♪
おお〜〜っ!とても早い時間から、コチラへ訪ねて下さったのですね!!!^^
ありがとうございます♥
確かに朝から彼のアップは、刺激的でしたね。。^^;
彼本当に謎多きお人です。大人なのか、子供なのか。。。
このテカリ(いや、艶)はなんなのか。。。
あ!このお魚、確かに「鯛」ですよね!今見ると「鯛」にしか見えないです。^^;
大音量のミュージックは、本当に度肝抜かれました!!!
「ちょっと電気入れてみようかな〜」っと気軽に入れたら最期、
想像以上の爆音で、「田舎で良かった〜」と思わせる
大音量でしたよ♥^^ きっと泣く子もだまります! うふふふ。

キモさまは明後日、台湾へ行かれるのですね〜〜♥
キモさまご夫妻の「海外旅行ではない」という気持ち、
なんだか少し分かります♪ 「ちょっとそこまで感覚」が
するのですが、キモさまも同じでしょうか?
明後日からのキモさまご夫妻の旅行、素敵な旅行になる事を
願っております〜♪いってらっしゃい〜です!^^

投稿: lotta | 2010.07.30 20:05

Reiさま、晩上好!
Reiさまのおっしゃられる通り、「台湾迷」の私にとって、
とても素敵な贈り物を頂いてしまいました♥^^
*やんcafe*を経営されている*やん*さまにも、
今回の記事をとても喜んで頂けたみたいです!^^

日本人の感覚ですと「銀行」=「固い」というイメージが
すごくありますので、台湾での銀行のユルさが、
とてもとても可愛らしく感じられます♥^^
場所柄なんだな〜〜〜っと本当に思います!
私はモチロン、台湾のユルさがある方に
どうしても魅力を感じてしまいます。^^;

投稿: lotta | 2010.07.30 19:56

バケツの花紋は台湾の国章とよく似ていますね。
梅でしょうか?!

小同ちゃんと大同くんはいい兄弟ですね。
二人だけちょっと寂しいですが...
今度台湾へ行ったら、家族全員かって帰りますよ。

飲み物や食べ物も大収穫でしたね!
仙草と言えば、今日杏子さんのブログに関西という所の仙草を見つけました。
美味しそうですね。

そのおもちゃの「後ろ」はちょっと...
まあ、面白いですね!あははは!

投稿: London Caller | 2010.07.30 09:49

おはようございます(←本当に早いです)朝からこの「彼」は刺激的ですsmileまず,この「彼」の年齢はおいくつなのでしょうね。顔を見ると大人とも思えますが,この全体像を見ると子供,もしくはベイベー・・・・?セクシー(?)な後ろ姿。しかも妖しいテカリ(じゃなくて,艶)・・・。このお魚は私的には「鯉」かな,とも思われますし・・・。あ~っ,謎がたくさん!!極めつけは,大音量のミュージック!もう,シュール過ぎてどうしましょう。やっぱり,台湾はおもしろすぎます。
いよいよ明後日,我が愛しの台湾に行って参りますlovelyあ~,まだ何も準備していませんcoldsweats02もはや,キモ夫妻の中では海外旅行ではないんですよね・・・。ワクワク感はあれど,準備は帰省する感覚で「ちゃちゃっと」済ませ,最悪現地調達で,くらいのゆる~い感じなのです(←いいのか!?キモ)

投稿: キモ | 2010.07.30 07:09

「台北迷」のlottaさんには素晴しい贈り物ですね。
やんcafe店の方がlottaさんのブログをご覧になったら、
感激されてるlottaさんに感激されますよ。

↓ お堅い銀行のマスコットとは思えませんね、
 これは日本人的感覚なのでしょうね。
 台湾の文化、明るさが感じられます。

投稿: Rei | 2010.07.29 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑の豚さん。 | トップページ | ミーハーです。死語? »