« 西門可愛い。 | トップページ | MRTで移動。 »

コメダお得ブック!

梅雨明けはいつなのでしょうか。
毎年「いつかな〜〜」なんて考えていると、気がつけば明けてたり。
今年は若干梅雨入りが遅いみたいなので、梅雨明けも遅いのかな。
どうなのかな。あ〜〜〜真夏が恋しい♥
皆サマ、コンバンワ。




今日は台湾話をお休みしまして、お仕事のお話デス!
1号2号を発行しております「コメダお得ブック」ですが、昨日の6/30に
第3号がでました〜〜〜〜〜っ!!!

1号2号と縁がありましてお仕事をさせて頂きましたが、(1号のお話はコチラ
今回の第3号も、デザイン・書き文字・イラストを担当させていただきました!
今回の内容も盛りだくさんっ♥
とてもフリーペーパーとは思えない充実ぶりでございマス!





R0013077
↑こんな感じの仕上がりです♥



夏号という事で、コメダ珈琲様の夏にぴったりのメニュー紹介や
夏らしく、かつ楽しい情報が満載です! そして、
「コメダお得ブック」を読んで頂いている読者の方からの
投稿作品なども沢山載っておりますので、お近くにコメダ珈琲店がありましたら
是非ぜひ見てみて下さいね♪






Img188

↑こういった事に関わらせて頂く事ができて、嬉しいです。



っという事で、これからも頑張るぞ〜〜〜〜〜〜っ!!!!の
気分でございます。
モチロン、ブログも頑張ります♥ ぐふふふ。




コメダ珈琲
-----------------------------------
----
ホームページ http://www.komeda.co.jp/
-----------------------------------
----





R0013078


Bana
↑今日の夕方はどんよりでしたが、昨日の空は綺麗でした〜〜。
 空が綺麗だと、本当に嬉しくなりますね〜♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 西門可愛い。 | トップページ | MRTで移動。 »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

jinjinさま、こんばんは♪
頑張ってコメダ様に行って頂いたのに、
手にいれる事ができませんで、本当にすみません!!!
やはり部数が足りていないのですね。。。

でも、お知り合いの方に一部をとっておいて頂けたようで、
ううう嬉しいですーーーーーーーっ!!!!
無事に手に入りますように!
そしてこの気候の中、本当にありがとうございます♥涙
次回からも、ますます頑張ろうっ!!!っと
気合いが入りました!!!!
本当にありがとうございます♥

投稿: lotta | 2010.07.05 20:22

lotta様!
頑張って、もう一度コメダに行ったのですが・・・
お得ブック、もうありませんでしたcrying
でも、月曜にまた入荷するとのことでしたので、
知り合いのバイトさんに1部取っておいて頂くようにお願いしました!
楽しみにしていますね~heart

投稿: jinjin | 2010.07.03 14:23

Reiさま、晩上好!
Reiさま、ありがとうございます♪^^
コメダ珈琲店は、名古屋で最初に開店致しました。
やはり喫茶店文化の街ですもんね♥

「コメダお得ブック」は、店舗数が多いコメダ様なので
1店舗に対しての部数があまりないようなのです。。。
年に4回発行で、6/30の次は9/30になります。
Reiさまに見て頂けたら、本当に嬉しいです!^^
無事に手に入れる事ができればいいのですが。。。
っと、心配です!

無事に手に入れる事ができますように!!!

投稿: lotta | 2010.07.02 20:36

London Caller先生、晩上好!
褒めて頂いて、とても嬉しいです♪^^
そうなんです、ご縁がありまして、このフリーペーパーの
デザイン等をさせて頂きました!

スケジュールなどもとてもハードなのですが、
やはり仕上がったものを見ると、とても嬉しくなります。^^
仕事の楽しさを噛み締める瞬間ですね。

London Callerさんに尊敬して頂いて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪^^ 更に頑張る気がでました〜!

投稿: lotta | 2010.07.02 20:31

jinjinさま、こんばんは♪
すごーいっ!!!大興奮です!!!^^
本当に凄いタイミングですね!!!
なんだかとっても嬉しいです♥涙

「コメダお得ブック」は、各店舗の方へ設置場所を
お任せしているみたいですので、大々的に置いてくださる
所もあったりと、いろいろのようです♪
店舗数が多いので、数がなかなか置けないとの話を
聞きましたので、無事jinjinさんが手に入れる事ができると
いいのですがっ!!

リンクして頂いて、ありがとうございます♪^^
今からそちらへ伺いたいと思います♥

投稿: lotta | 2010.07.02 20:25

お仕事順調でおめでとうございます。
先号のできも評判も良かったからでしょう。
前号のときコメダへ入ったとき探しましたがありませんでした。
今度は発行間もないので置いてあるでしょうね。
確かコメダ珈琲店は名古屋で生まれたと聞いていますが?
お店は街中でよく見ます。

栄へ良く行きますので「セントラルパーク店」へ寄ってみます。
lottaさんの「汗の結晶」と思うとぜひ見せていただきたいです。

投稿: Rei | 2010.07.02 11:54

それ、素敵ですね。

本当にlottaさんが作ったんですか。ええ、lottaさんがそんなにお得ブックが上手だなんて、私は夢にも思わなかったよ。やっぱり、隠れた才能でしょうか。

デザインも書き文字もイラストもよくできましたね!
尊敬しています!

おめでとうございます。

投稿: London Caller | 2010.07.02 08:27

すごーい!!
タイミングぴったりでびっくりです!!
ちょうど昨日コメダに行って、今ブログに書いてたところなんです!!
うちの近所にもオープンしたんです♪
lottaさんがお仕事されていると知ってから、ずっと行ってみたかったんです!
しかし、激混みだったせいもあって、
残念ながらお得ブックには気が付きませんでしたweep
私としたことがっ!!
また行かなければ!!
lottaさんのデザイン・書き文字・イラストを
拝見できるのを楽しみにしていますねlovely
記事、リンクさせて下さいね!!

投稿: jinjin | 2010.07.02 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西門可愛い。 | トップページ | MRTで移動。 »