« 1914Connection。 | トップページ | 大きな宝物。2 »

台湾観光協会サマ。

ズッガリガゼビキバジダ。。。
あっという間に発熱です、、、。
皆サマも、風邪には気をつけてくださいね〜!


ではお話を。



今日も台湾話ではありますが、若干内容違います。。。
台湾に興味のある方は、いろいろなサイトを見ていらっしゃるかと
思いますが、ワタシもいろいろな所をよく見ています。
目を皿〜〜〜のようにして、くまなくチェックしている毎日です。が!
こんな素敵な事を全く知らない出来事がありました!

ご存知の方もおおいかもしれませんが、もしワタシのように
知らない方もいらっしゃるかと思い、、、。
台湾観光協会」サイトへ行きますと、いろいろな情報が得られるのですが、
注目したいのはコチラ〜〜〜〜〜ッ!
「" 旅行台湾・感動100 " 2010ウェルカムプレゼント」!!!




こちらでは、なんと「台湾旅行をする日本を含む外国籍旅行者の皆様に
特典をプレゼント」〜〜〜〜!!!っという素敵な企画でございます♥
「出発の1週間前」までにFAXで応募すれば素敵なモノを頂けるのです♪

この情報を知った時は、とっても嬉しくて早速応募致しました〜。
今回ワタシが応募したのは「台北MRT悠遊カード(EASY CARD)」、
しかも「NT$50チャージ済」〜!!!
台湾へ行った時には、欲しいな〜とは思いながらもコインで済ませておりました。
今回、この企画を知って願ってもないチャンス到来〜♪
早速ドキドキしながらFAX致しましたが、なんと翌日には素敵な物が♥






R0013094
↑対応がとても早くてびっくりです〜♥ 感激ー!




大興奮の中、早速中を開けてみますと、、、





R0013095
↑可愛いデザインの表紙がお目見え〜〜〜♥
 台湾の観光どころが素敵なイラストになっております!



写真を見てお気づきかと思いますが、このデザインは前回のもの。
今回の配布分は、すでに終わってしまったとの事ですが
前回の物を送ってくださったのです〜〜〜〜〜♥






R0013096
↑一部分が立体になっていて可愛らしい。。。♪







R0013097
↑中にはこんな文章が書いてありました。
 自分宛の郵送物に中国語が入っていると、とっても興奮致します!!!
 「台湾、Touch Your Heart!」との事です〜〜〜〜♥




全体を開いてみると、こんな感じに。





R0013098
↑可愛い作りだわー!
 横に長い、一枚のイラストから作られているようです。
 丁度真ん中に見えるのが「悠遊カード」!
 「悠遊カード」のデザインは、イラストの一部が切り取られて
 できています。ワタシが頂いた物は台北101の部分ですね♥





R0013099_2
↑アップにすると、更に可愛い〜〜〜♥
 しかもしかも台北101の下を見れば、MRTや台湾新幹線「台湾高速鉄道」まで
 ちゃんと載ってマスー! う〜〜〜可愛い。





カードの裏を見てみますと、





R0013100_2
↑テンションあがるわー!
 このデザイン、「悠遊カード」といえば、このデザイン!の
 イメージがありましたので、見ているだけで大興奮。




本当に「台湾観光協会」さま、ありがとうございました〜!
ちゃんと使わせて頂きたいと思いマス!





220

↑感謝でございます。





っという事で、こんな風邪っぴきではございますが、
実は明日からお休みを頂いて、愛するトコロ「台湾・台北」へ
行ってきますーーーーーー!!!!!

ぎりぎりまで行けるかどうか分かりませんでしたが、なんとか行けて
ホッと安堵。あとは、風邪を治すのみ!←大問題。
という事で、コチラのカードを持って行ってきマスーーーーー!!!
今回も一歩に一枚(モチロン、ブレずに)を目標に
いろいろなモノを、撮って撮って撮りまくりたいと思いマスー!!!





221_2

↑撮る意気込みだけは、ありマス!



台湾観光協会
----------------------------------------------
ホームページ http://www.go-taiwan.net/index.html
----------------------------------------------
※数に限りがあると思いますので、終了してしまったらすみません。
 応募資格は台湾旅行をされる方とのことです。




Bana
↑でもこんな時に限って風邪引くのって、、、、どうかと思いますよね。
 皆サマも、風邪などひかれないようにお気をつけ下さい。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 1914Connection。 | トップページ | 大きな宝物。2 »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

コメント

Reiさま、晩上好!
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
無事、台湾より戻りました〜♪

心配して頂いた風邪も、台湾へ着いたとたん吹っ飛びました。^^;
楽しさの方が買って、かなり元気になっていました。
さすが、「病は気から」ですね!
身を以て体験致しました。^^;

Reiさまも、ダブルハピネスのマグカップを
気に入られたのですね♥ なんだか嬉しいです!
実際にマグカップを持つときは、若干のコツがいる感じでした。
「喜」の「口」部分に、指を入れるかんじですね!^^
量を入れたら、手がプルプルしてしまいそうです。うふふふ。

投稿: lotta | 2010.07.21 19:18

今頃は台湾でしょうか?
台北を歩けばきっと風邪も吹っ飛んでいくかもしれませんね。
でも無理しないで良い旅をなさってください。
楽しいお話や、写真楽しみにしています。
一路平安!

↓ダブルハピネスのマグカップ,私もほしくなりました。
でもどのように飲めばいいのでしょう?

投稿: Rei | 2010.07.16 23:46

London Caller先生、早上好!
今から台湾へ行ってきますー!
London Callerさんも、行きたいですよね!^^
沢山写真を撮ってきて、ブログに沢山アップしたいと
思いますー!!!
気をつけて、行ってきます!

投稿: lotta | 2010.07.15 09:33

jinjinさま、おはようございます♪
jinjinさまも、こちらのカード持っていらっしゃったのですね!!!^^
本当に可愛くて可愛くて、困るデザインですよね。。。^^;
あの!台湾小部屋へ飾っていらっしゃるのですね♥
あの素敵なお部屋に。。。^^

今から台湾へ行ってきます!気をつけていってきます!
飛行機に乗ってしまうと早いのですが、実際は日本の移動の
方が、時間がかかっております。。。^^;

投稿: lotta | 2010.07.15 09:31

キモさま。おはようございます♪
コメント頂いて、嬉しいです!!!ありがとうございます!!!
キモさまも○流にめげずに、台湾をこよなく愛していらっしゃる
ようで、とても嬉しいです♥^^
老後の夢、とても素敵ですね〜〜〜♪うふふふ。
夏もマンゴー食べに、、、という所も素敵です!

台湾は一度行くとなんだか毎年「行かなきゃ、、、」と思わせる場所ですよね!
中毒性がとてもあります♥^^
今回初めて「悠遊カード」を持つ事ができましたので、
早速使ってみたいと思います!

私も中国語は、なかなか進歩しないのですが
台湾の方たちの雰囲気で、毎回なんとか乗り切れています。^^;
半月後にご旅行へ行かれるのですね♥
マンゴー沢山食べられるのでしょうか♪^^

投稿: lotta | 2010.07.15 09:28

いいですね!
私も行きたいんです。
じゃ、よい旅を!
気を付けて。

投稿: London Caller | 2010.07.15 05:28

lotta様

このカード私も持っています♪
頂き物ですが。
可愛くて可愛くて
もったいなくて台湾小部屋に飾って、使っていません(笑)!

明日から台湾に行かれるのですねっlovely
(私も行きたいです~うぅ~)
満喫してきて下さいね~heart04
お気をつけて!!

ブログ、また楽しみにしていますねnote

投稿: jinjin | 2010.07.14 22:12

初めまして。世の○流ブームにめげず,台湾をこよなく愛する方をこちらで発見し,嬉しくてコメントしております。私も台湾大好きで,老後は春・夏・秋→日本,冬→台湾という生活を夢見ています。あ,夏はマンゴー食べに行きますけど(笑)10年近く前に訪台し,以来毎年性懲りもなく夫と2人せっせと通っております。今年は半月後です!この悠遊カードプレゼント,嬉しいですよね。今年も大活躍です!しっかーし,これだけ訪台してるのに,中国語は全く話せず・・・。そんなバカ夫婦の私たちにも優しい台湾の人達。ああ,早く行きたいですぅ。

投稿: キモ | 2010.07.14 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1914Connection。 | トップページ | 大きな宝物。2 »