« 突入しました! | トップページ | 肚子餓了。 »

アタマが噴火。

皆サマ、お久しぶりでございマス。
残暑・猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか?


通常のブログ体制がまったくとれないでおりますが、
ワタシは元気です!元気にヒキコモッテます!!!
普段あまり使っていないと思われるアタマをフル稼働して
考えて〜〜〜考えて〜〜〜〜っ。




326

↑いまにもショートしそうデス。ぷすぷす。



関わらせて頂いているお仕事は、とっても楽しい内容なのですが
いかんせん、自分の頭がついていかず、時々(時々なのか?)アイデアの引き出しが




無!!!




っとなってしまう事がしばしば。



う〜〜〜〜〜アイデアの神よ降りて来て〜〜〜っ!
っと祈る思いで日々過ごしておりマス。
まだまだピークは続く模様。
頭の引き出しがスッカラカンにならないように願うのみ!



せっかくの久々の更新ですので、大好き台北の写真を載せて
テンション上げていきましょう〜〜♥




R0013144
↑うおーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!



栄養剤よりも、台湾の写真の方が確実に元気になれマス♥ぐふふふふ。
ではでは引き続きヒキコモッテお仕事致しますー!!!加油!!!








R0014683
↑ヒキコモッテいる最中には、空を見るのが(休憩中)かなりの楽しみ。



Bana
↑夜外みたら、満月のような月が♥
 でも、今日は満月じゃないのですね。間違った。
 満月は今週の水曜日。せっかくだから晴れて、良く見れるといいなぁ♥
 放置状態のコチラのブログですが、クリックして頂けたら
 とおっっっても嬉しいデス。。。涙

|

« 突入しました! | トップページ | 肚子餓了。 »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

杏子さん、こんばんは〜♪
遊びに来て頂いて、とても嬉しいです♥^^
本当、毎日暑いですよねー!台北もですか♪
そうなると、なんだか嬉しい♥^^

アイデアが出ないのですよね。。。^^;
う〜〜〜んっとパソコンの前にいても、全く出ない時があって
かなり困ります。。。
冷房の中、甘いものって最高ですね♥
一番の理想は、台湾の「鮮芋仙」で食べれれば
最高なのですが〜〜〜〜っ♥♥♥

応援して頂いて嬉しいです!^^ 頑張りますっ♪

投稿: lotta | 2010.08.26 22:11

catbananabanana
遊びに来た~heart
毎日暑いですね

アイデアが出ないの?

なら、冷房が効いてる環境で、
甘いものを食べたらいかが?

仕事、頑張ってね!(◎´∀`)ノ


投稿: 杏子 | 2010.08.26 15:34

キモさま、おはようございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!!
心配して頂いて、ありがとうございますっ!^^
頭ぷっしゅ〜〜〜っとなりつつ、ここ最近を過ごしております。^^;

福島も昼間は猛暑なのですね〜!こちらもやはり毎日暑くて
料金の事は(なるべく)考えずにクーラーがっつりつけております!

確かに「台北妄想(♥)」は脳内をリフレッシュできる一番の
方法かもしれません♥ぐふふふふ。
キモさまは「乾いたマンゴー」を味わいながら「あんな事」
「こんな事」を妄想しておられるのですね〜〜♪
ではでは、私もキモさまのように「水出し中国茶」を味わいながら
「あんな事」「こんな事」を妄想しながら、現実逃避したいと思いますーーー!!!^^
ぐふふふふ♥←妄想中

投稿: lotta | 2010.08.26 05:27

lottaさんこんばんは。お仕事がんばってらっしゃいますねdashでも、lottaさんご自身のイラストを見ますと、ちょっとばかり心配でございますよ・・・。相変わらず外は暑いですし(今日の福島は37℃でした)、オーバーヒート(←死語?)なさらぬようにしてください。辛いときは、台北の素敵なものを想像(←妄想もアリ)して脳内をリフレッシュしてくださいませ。
私は、仕入れてきた「乾いたマンゴー」を小さくカットしたものを食べては、台湾の素敵な「あんな事」や「こんな事」を妄想して、困難に立ち向かっております(笑)

投稿: キモ | 2010.08.24 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突入しました! | トップページ | 肚子餓了。 »