« 「歡迎光臨」モノ。 | トップページ | アタマが噴火。 »

突入しました!

あっ!!!っという間にお盆休みは過ぎていきましたね〜。
本当に、あっという間!!!に。。。
皆サマは、いかがお過ごしでしたか???
コンバンワ。



さてさて〜〜、休み明けと同時に始まるお仕事のピーク。
実際は昨日から始まっているのですが、明日以降急上昇する予定。
うーーーっいつもブログアップには時間が(実は)かかっているので、
今後その時間がとれるかどうか。。。うむ〜。。。
っと悩む所ではありますが、時間が取れ次第ブログアップしたいと思いマス♥





R0014160
↑こうやって、また台湾♥へ行けるように
 今は仕事を頑張るのみっ!!!







299

↑ひたすらやるのみデスーーーーッ!!!





更新頻度は少なくなってしまいますが、ピークが過ぎたら
すぐにアップしたいと思いますので、
お時間ありましたら、また遊びに来て下さいっ!!!







R0014670
↑今日は水彩画の作業でした♪




そんなこんなでバタバタとしておりますが、
基本はMacの前にずっといたりします。。。ずっと。。。ずぅっと。。。
って事でメガシャキ飲んで、バリバリとお仕事しますー!戻れ〜〜っ! 298_3






Bana
↑暑い時にはコレッ!って事で、テレビ東京の午後のロードショー
 「リング」付けながら作業してたら、、、寒くなりました。うぅ怖。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたらとても嬉しいデス。

|

« 「歡迎光臨」モノ。 | トップページ | アタマが噴火。 »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

泉美咲月さま、こんばんは♪
うーーーっ、ますます「髪結いの亭主」気になってきました♪^^
映画にどっぷりとひたれる時間は、
とても贅沢でそして素敵な事だと思います!
もう少ししたら、自分の時間が持てそうですので
まず最初に、「髪結いの亭主」を必ず観たいと思います♪
そして、メソメソしたいと思います♥^^

投稿: lotta | 2010.08.23 21:29

こんにちは。

>「髪結いの亭主」は友人から進められたのですが、
>まだ見た事がありません
「バグダッド・カフェ」とはテイストが随分違いますが
美しくて、愛について考えられてメソメソできる良い映画ですよ(笑)。

投稿: 泉美咲月 | 2010.08.23 14:22

泉美咲月さま、おはようございます♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます♥^^

本当に台湾へ行って食べたいですね〜♪
日本にはない食材が沢山あって、
いつも胃袋との戦いですが、魅力的です♥

台湾へいくと、「いつでもやさしく迎えてくれる街」と
本当にそう思います♥^^
旅行にいく!っという気負いなく、すんなり入れる所が
とても魅力的だなぁと毎回感じます。

「髪結いの亭主」は友人から進められたのですが、
まだ見た事がありません。。。^^; 次回借りてみます♪ 
私がメソメソしたい時は「リトルダンサー」でしょうか。。。
あ、でも号泣に近いですね。^^;

投稿: lotta | 2010.08.21 07:56

こんばんは。
コメントありがとうございます(o^-^o)

私も台湾へ行きたいです。
台湾に行って食べたいかな!?(笑)。

いつでもやさしく迎えてくれる街だから
無性に懐かしくなるんですよね。

今夜は久々に『髪結いの亭主』を観て
メソメソしてから眠る予定です(*゚▽゚)ノ

投稿: 泉美咲月 | 2010.08.21 00:45

London Caller先生、晩上好!
私のやっている仕事は、仕事の波があるので
忙しいと急に寝れないスケジュールになったりします。^^;
暇な時は、本当に暇なのですが。。。^^;

London Callerさんの言われる通り、健康が一番ですね!
今は毎日の猛暑で、身体がだるいです。。。^^;
お気遣い頂いて、とても嬉しいです♪ ありがとうございます♪
ロンドンはますます秋めいてきましたでしょうか?
ロンドンの秋って、とても素敵そうですよね♥^^
一度行ってみたいですー!ほんとに!

投稿: lotta | 2010.08.18 21:13

Reiさま、晩上好!
応援して頂きまして、ありがとうございます♥^^
応援して頂いて、やる気も倍増!!!!!
とにかく頑張るのみですーーーっ!!!

飛行機からの写真、偶然にも良く撮れました♥^^
飛行機に乗るときは、いつも興奮して外ばかり見ています。
雲の形や地図のような土地などなど、普段では
味わえないものばかりですもんね♥^^

本当に「残暑」とは思えない「猛暑」ですね!
「秋老虎」、初めて聞いた言葉です!
教えて頂いて、ありがとうございます。^^
こちらは中国語ですよね?ネットで少し調べてみました。^^
漢字三文字で、今の季節を言い表していて
とても素敵だと思いました♥^^

投稿: lotta | 2010.08.18 21:09

キモさま、こんばんは♪
ここ連日、本当にとろけそうに暑いですよねー!!!
でも朝晩の福島は、大分涼しくなってきたのですね♥
秋が少しづつ近づいているのですね〜♪

キモさまのお盆休みも「あっ!!!」という間でしたか♥^^
確かに楽しい事って、本当にすぐに過ぎ去っていきますね。。。あぁ寂しい。。。
お仕事はピークに入ってまいりました〜!!!そうなると
どうしてもブログの時間がなくなってしまって、悲しいですが
とにかく今は頑張るのみです!^^
キモさまも、素敵な花布♥の作業と、お仕事、頑張ってくださいね〜!!!
仕事のめどや空いた時間ができましたら、またブログアップしますので、
また沢山いろいろなお話を聞かせて下さいね♥^^
キモさまのお話、楽しみです〜♪

投稿: lotta | 2010.08.18 21:01

lottaさん、こんばんは。
仕事は本当に大変ですね。
いくら忙しくても、健康はNo 1ですね。
お体お大切になっさてください。

投稿: London Caller | 2010.08.18 09:28

lotta小姐、加油!加油!加油!
天空照片漂亮極了!
残暑とはいえ凄い暑さですね。
昔、残暑のことを 「秋老虎」と習いましたが、
いまはもう言わないかも知れませんね。

投稿: Rei | 2010.08.18 09:26

lottaさんこんばんは。今日もとろけそうに暑かったですねえ(←とはいえ,朝晩はだいぶ過ごし易くなってまいりましたよ,福島は)。
それにしても,キモのお盆休みは本当に「あっ!!」という間でした・・・。台湾旅行といい,お盆休みといい,楽しいことはピューッと過ぎてしまうのですね・・・・。
お仕事の忙しさがMAXとのことですので,夏バテや熱中症にお気をつけになり,この時期を乗り切って下さいませ。また素敵な台湾話をお聞かせ下さいますまで,ゲットした花布の加工等をしてのんびりお待ちしておりますよ(←オヌシも仕事頑張れ,キモ!トホホ・・・)。

投稿: キモ | 2010.08.17 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「歡迎光臨」モノ。 | トップページ | アタマが噴火。 »