« アタマが噴火。 | トップページ | 茶街話再開♥ »

肚子餓了。

あ!っっっっという間の木曜日!!!
一週間が早すぎる〜〜〜〜〜〜っ!っひーーーーー!涙
っというココ最近を過ごしておりますが、
皆サマはいかがでしょうか?コンバンワ!



台湾話をじっくーーーーーり♥したい所ですが、今は我慢っ!
目の前のお仕事をひたすらやり続けるのみでありますっ。
自分のトロさが毎回身にしみるわぁ。。。

っと奮闘しておりますが、人って物事を考えると、、、お腹空きません?
最近、お腹の空き具合がすごいのですけれど。。。
特に間食時間といいますか、お昼から夜にかけての空き具合が
とんでもありませんっ!
考えなきゃいけない事だらけなのに、気がつけば冷蔵庫の前をウロウロ。





344

↑無意識に徘徊中。
 お腹が空き過ぎると、シビれるタチです。



お腹満腹でも集中力ってありませんが、空き過ぎもやはり無理。
でも、欲望のままに食べてしまうのも、後がこわ〜〜〜い。。。
っという事で、今日はコーンスープに落ち着きました♪


久しぶりに飲むコーンスープ。美味い。美味すぎる。←どこかで聞いたフレーズ。
冬はコーンスープ(といっても、インスタントや出来たものですが、、、)を
よく飲むのですが、夏は殆どが冷たいものなので、久しぶりのこの味、、、
美味しいわ〜〜〜〜〜〜〜♥ あったまるわ〜〜〜〜〜〜〜♥



ほっこり。



っという事で、一瞬ほっこり出来ました。
っというとりとめの無いお話でございました。。。
では戻れ〜〜〜っ!




Bana
↑しまった〜!昨日が満月だったのに見忘れた〜っ!
 でも、いま見ても「まんまる」に見えますね。ま、今日でもいっか♥
 放置状態のこのブログですが、クリックして頂けたら
 本当にとっても嬉しいです。。。。

|

« アタマが噴火。 | トップページ | 茶街話再開♥ »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

ジュンコさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!!
頭を動かすとお腹が減って、ついつい食べてしまうのですが、
実際には身体はほとんど動かしていないという。。。^^;

確かに身体が元気じゃないと、何もできませんよね〜!!!
あぁ反省。。。
私も運動しなければ。。。

そして!!!台湾ツアーいいですね〜♥
行きたいですね〜♥ あ、その前にお二人は
韓国旅行でしょうか♥^^ うふふふふ。

投稿: lotta | 2010.09.10 00:28

食欲あるのは元気な証拠、遠慮せずもりもり食べて体力つけましょう。体が元気だと良いアイデア浮かびますよ。
それに偶には思いっきり身体を動かしてストレス解消
私は毎日の仕事が洋ちゃんと一緒で運動です。
だから元気ですよ、lottaには負けませんよ。
台湾ツアー行きたいね。

投稿: ジュンコ  | 2010.09.08 16:05

Reiさま、おはようございます♪
今朝やっと第一ピークを抜けた感じで、
アタマの噴火も収まってまいりました〜!!!^^

栄養剤は身体に効いて、台湾の写真は心に効きますね♥
今は台湾の写真を眺めているだけで、気分もアップ!です。
眺めながら頑張りたいと思います♥^^

甘いものは脳の活性にも繋がっているのですね!
確かに小さいチョコを1つ食べるだけでも、大分違いますもんね。納得です!
オフィスにスイーツ!!!贅沢なお話な感じがしますね!
私は自宅でチョコですね。。。しかも小さい。。。^^;

投稿: lotta | 2010.08.28 09:36

キモさま、おはようございます♪
本当に、この暑さはいつまで続くのでしょうーっ!
今日もこちらは36度まで上がるみたいで、今からドキドキです。
ドキドキしながら今日も元気に引きこもります!!
そして今日なんとか台湾話をアップしたいです〜♥ぐふふふ。^^

キモさまもやはり頭を動かすとお腹空くのですね!^^
そ・し・てっ!!!ドライフルーツ!
あ〜〜〜〜〜そうですね♪小腹を満たすのに
ドライフルーツは最適かもしれませんっ♪
次回の台湾旅行では、絶対買いたいと思います♥^^

夏にエアコンの効いた部屋でのコーンスープ、冬の暖かい部屋でのアイスクリーム。。。どっちも捨てがたいですねー!!!
贅沢な感じも致します♪あーーーお腹すきました。。。。^^;

投稿: lotta | 2010.08.28 09:29

お忙しそうですね、
↓ アタマの噴火はまだおさまりませんか?

夏ばてに栄養剤より台湾の写真のほうか効き目があるようですから、
写真眺めながら頑張ってください。

甘いものも脳を活性化すると、今夜のNHK「会社の星」で言っていましたよ。
オフィスにスイーツを置くのが流行りだそうですね。
昔人間の私は???です。

投稿: Rei | 2010.08.27 23:40

lottaさんこんばんは。この暑さはいつまで続くのでしょうねsweat01お仕事お疲れ様です。早くlottaさんの台北話再開できるよう祈っております(とはいえ、無理なさらずに!)。
私も(滅多に使わない)頭を働かすと、結構おなか減るの早いです。そんな時にあると助かるのが「乾いたマンゴー」をはじめとする、ドライフルーツなのですよ。ウヒョヒョ・・・。って、どこまで「乾いたマンゴー」話を引っ張るのでしょう(←キモよ、いい加減にしなさい!!)
コーンスープ、美味しいですよねえheart02エアコンの効いた涼しいお部屋で温かいのを頂いたり、冬場のあったか~いお部屋で頂くアリスクリームって、な~んか良いですよねlovely考えるだけで、幸せになります(&お腹減ります・・・)。

投稿: キモ | 2010.08.27 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタマが噴火。 | トップページ | 茶街話再開♥ »