« 東區は可愛い。 | トップページ | 元銀手作♥ »

コメダお得ブック!

今日も雨がシトシトですね〜〜。すっかり秋。
小さな頃から秋になると「コンポタ」や「ココア」が
急激に飲みたくなっていたのですが(って、結局食欲。。。)、
今日の外の天気を見て、飲みたくなってきた〜〜〜〜〜〜〜っ。
皆サマ、コンバンワ。



雨って外に出るのも大変ですし、特に今は気温の差も激しいので
嫌だな〜〜っと思ってしまいがちなのですが、雨のカホリは別っ!
最高なのですよね〜これが♪
アスファルトと草の香りが一緒になって、なんとも〜〜〜♥
しっとりとした気分になれて、最高でございます。



そんな今日ではございましたが、今日のお話はお仕事話。
9月アタマまでバタバタとさせて頂いたお仕事、そうっ!




R0014694
コメダ珈琲様から出ている「コメダお得ブック」が
 本日から、お店にて置かれておりますー!!!!





今回は秋号ということで、表紙も秋模様♥
中の情報も、毎度のことで「無料」とはとても思えない
大充実ぶりでゴザイマス〜〜〜〜〜〜ッ!!!
制作に関わらせて頂いてるワタシも、内容を見ながら
「本当に充実しているな〜〜〜〜っ」っと毎回ビックリです。



今回も読者の方から頂いた温かい内容と、
コメダ様の情報などなど、たっくさ〜〜〜〜ん素敵なものが載っておりますので
是非ぜひ見てみてくださいね〜〜〜♪
今日のような天気だったら、コメダ珈琲様で、「コメダお得ブック」を
じ〜〜〜っくり・ま〜〜〜ったり読むのも最高かもしれませんね♥




389

↑雨の日の贅沢♪




ワタシも週末にドライブがてら行ってみようかしら〜♪
ぐふふふふ。

っという事で、「コメダお得ブック」を宜しくお願いしますっ!





Bana
↑雨の日に聴きたい音楽とか思い出す曲とかってありませんか?
 ワタシは小さい頃に、母が仕事中に聴いていたラジオから流れていた
 研ナオコさんの「あばよ」を雨の日に思い出します。
 あの雨の鬱とした感じと、曲が凄く合ったのですよね〜。懐かしい。。。
 っと全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 東區は可愛い。 | トップページ | 元銀手作♥ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

jinjinさま、こんばんは♪
遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです♥^^
毎日お忙しそうですね!最近は毎日の気温の差が激しいので
風邪などひかれませんように、お気をつけてくださいね♪

コメダ様へ行かれたのですね〜!!!!!
そしてそして、コメダお得ブックを手にとって頂けて
大感謝です♥♥♥
本当に本当にありがとうございます〜!!!!^^
お忙しい中コメダ様やコメダお得ブックの事を
思い出していてくださって、それだげで大感激です。涙

イラストや文字も気に入ってくださって、ありがとうございます♥
バーガーのイラストも雰囲気が伝わっているようで
安心致しました〜〜〜っ!!!!
やはり商品のイラストを描かせて頂くのは緊張しますね!^^;
でも美味しそうに感じて頂けたら、本当に嬉しいことです!!!
ありがとうございます♥♥♥

嬉しい言葉が、仕事への頑張りになります♪
ありがとうございます!^^

投稿: lotta | 2010.10.14 18:34

こんばんは☆
ご無沙汰しておりますsweat02
lottaさんのブログをゆっくり読ませて頂きたい、
コメントもさせて頂きたい~と思いつつ、
なかなかお邪魔できませんでしたcrying

でも、お得ブック秋号はそろそろかなと少し前からずっと気になっていて・・・
でも、コメダに行く機会もなくて・・・
あ~lottaさん、ごめんなさい!!と心の中で思ってましたbearing

が!今日やっと、かなり久々にコメダにお友達と行くことになって、
無事お得ブックを手にすることができましたlovely
お疲れ様でした!!
今回もステキなイラスト&文字をありがとうございますheart01
特にバーガーのイラスト、
もう~バンズのふわふわ感が見事に伝わってきて、
ヨダレが出ちゃいそうなくらいでしたwink
次回もとっても楽しみにしていますねheart01

投稿: jinjin | 2010.10.13 23:24

キモさま、こんばんは♪
コメダ珈琲、素敵な雰囲気ですよね〜♥^^
実際にお店にも以前行きましたが、ちょうどいい「ほのぼの」加減で、
皆さんまったりとしておられました♪
格好良いお店(cafe)などもいいですが、こういった
ゆる〜く過ごせるお店も、とっても魅力的ですよね!
元々は名古屋発祥なのですが、最近は他の県の進出も
かなり増えておりますので、今後できるかもしれません♥
因みに私の所からはドライブの気持ちで行かないと、
なかなかいけない場所です。^^;

キモさまのお住まいは田舎の雰囲気でしょうか?
ワタシの所も、本当〜にのどか〜〜〜な所ですよー!
お米と桃とリンゴ。。。全て好きです♥
最近は特に桃の甘さの虜です〜〜〜!!!

キモさまも、ステーキにメープルシロップは驚かれたのですね!
本当にびっくりですよね。。。
ヨーロッパなどでたまにみますが、結構お肉に甘いソースって
普通なのでしょうか???
食べると美味しいのですが、見た目にインパクトありますよね!
(って日本のもんじゃの見た目も人の事言えませんが。^^;)
お話を拝見しますと、ホストファミリーの食事にも
結構差があるものなのですね〜!冷凍食品「チンッ!」とは。
一年の留学ですと、なかなかきついものがありますよね。。。
確かに食べ物は日本と台湾、どちらも魅力的ですよね♥
キモさまの作る料理も気になりマス。うふふふふ。←怖。

投稿: lotta | 2010.10.01 18:49

先程に続きまして、こんばんは、lottaさん!
コメダ珈琲、素敵ですねえheart02何だか
懐かしい喫茶店っぽくて(*^-^)
サイトに行ってみましたが、中部~南関東
にある喫茶店なのですね・・・。いつか
東北にも出店してくれないかしら・・・・。
おしゃれなcafeも良いですが、こんな「The 喫茶店!」
みたいなコーヒーショップがあったら確実に入り浸ります。
しかも年中無休とは!この冊子も気になります。
田舎暮らしは食べ物が美味しく、温泉も豊富で素敵
なのですが、こういう素敵なショップには縁遠くてdespair
因みに、ご存じかもしれませんが、福島は日本有数の
米所で、桃とリンゴも超美味しんですよ。
ただ、「日本一」にはなれないのが残念なのですが・・・。
と、福島の宣伝はこのくらいにいたしまして、
ホストファミリーですが、スコットランド人でしたので、
早口でしゃべり出すと何を言ってるのかサッパリでした(笑)
このあたりはLondon Callerさんの方がお詳しいかもしれませんね。それから、ステーキにメープルシロップ!あれ、正直
私もテレビで見てびっくりしましたcoldsweats02あんなの食べた事無いです。おそらく、ケベック州の郷土料理なのではないでしょうか?メープルシロップはどちらかというとケベックの名産品ですので。カナダは広いですからねえ。
普段の食事はビーフよりポークの方が多かったです。あと、
ウチは結構お魚の焼いたのとかフライトかも食べました。
Thanks givingに出された七面鳥の丸焼きにクランベリーソースはショックでしたよ・・・。意外に美味しかったですけど。
日本みたいに凝った料理はほとんど出ませんでした。
とりあえず、お肉を焼くか煮込むか・・・。あ、うちはミートソースは手作りのを出してくれました。他の子のを聞くと、
結構冷凍食品の「チン」も多いみたいです。本当に
食べ物は日本と台湾がベストです!なにせ、私が作る
カレーライス・コロッケ・唐揚げが大絶賛という
レベルですから・・・。

投稿: キモ | 2010.09.30 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東區は可愛い。 | トップページ | 元銀手作♥ »